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正社員
マニュアルに沿って進められる業務を中心に、以下のような業務をお任せします。
慣れてきたら、改善提案や後輩のフォローにも関わっていただきます。
主な仕事内容:
・クライアントへの請求書・見積書の作成・送付、入金確認
・勤怠管理、入退社手続きなどの労務サポート
・備品管理、契約書・稟議書管理、郵送物対応など
・採用サポート(候補者管理、面接日程調整など)
・会議資料作成、社内他部署との調整・連携
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 本社:東京都台東区 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | 月給25万円〜(経験・スキルにより応相談) ※昇給・賞与あり(業績・評価により) 給与改定:年1回 ※業績による 賞与:年2回 ※業績による |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土・日・祝)、夏季休暇(7〜9月の間で4日)、年末年始休暇、年間休日120日以上、有給休暇、慶弔休暇 |
応募資格 | 求める人物像: ・タスクを自分で整理し、計画的に仕事を進められる方 ・間違いを素直に認め、改善に取り組める方 ・雑務やサポート業務にも責任感を持って取り組める方 ・長期的に会社の成長を一緒に支えてくれる方 必須スキル: ・社会人としての基本的なビジネスマナー ・Googleスプレッドシート/ドキュメントの基本操作 ・指示を待たず、自分で状況判断して行動できる方 ・ミスを放置せず、確認・報告・改善ができる方 ・納期・時間管理に責任を持てる方 歓迎スキル: ・事務職・総務職などの実務経験 ・会計・労務ソフトの使用経験(freee、マネーフォワード等) ・Googleスプレッドシートで関数(IF、QUERY、VLOOKUP等)を活用したデータ集計・管理の経験 ・Notionでのデータベース管理やテンプレート作成経験(ナレッジの整理・業務可視化に強い方) チーム体制: 総務チームは現在、少数精鋭の2名体制。 経理や人事、庶務などいろんなことに関われるので、毎日がちょっとした発見の連続です。 他の部署とも気軽にやりとりしながら、会社の“縁の下”を支えています。 使用ツール: Slack / Chatwork / Google Workspace / Box / Notion / freee会計 / BillOne / Redmine など |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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