正社員
掲載予定期間:2025/8/21(木)〜2025/11/12(水)
【兵庫/神戸】経理/財務会計・税務・管理会計等◆東証プライム上場/土日祝休み/フレックス
~拡声放送機器や通信機器の製造販売事業など公共インフラ事業で安定性◎/東証プライム上場企業/フレックス/土日祝休み/平均有給取得日数12日~
■業務内容:
財務会計を中心とした経理業務をご担当いただきます。当社の経理機能を担い、業務全体を主体的に推進していただきます。
■具体的な業務内容:
<財務会計業務>
・連結/単体財務諸表の作成、分析、報告
・月次、四半期、年次決算の実施、決算分析資料の作成、報告/グループ会社の決算支援や分析、会計相談対応
・会計監査の対応および新しい会計基準への対応
・決算短信、有価証券報告書などの開示文書作成
<税務会計業務>
・法人税、消費税などの税務申告書作成
・税務調査対応および税務リスクの管理
・税務戦略の策定とグループ全体の税負担の最適化
・国際税務および移転価格税制対応
<管理会計業務>
・予算策定、予実管理および予測作成とその差異分析
・セグメント別採算管理
・事業計画や新規プロジェクトに対する財務分析および収益性評価
・コスト削減および経営効率化に向けた提案
・経営指標に基づく財務分析およびレポート作成
■別枠の必須条件の他、下記該当する方歓迎:
・会計系システムの利用経験
・グループ全体の経理統括経験
・ITリテラシー、業務効率化に関する関心や実践経験
・英語スキル(TOEIC(R) 700点以上相当)/英語以外の語学スキル
・会計士資格、税理士資格、中小企業診断士資格、簿記1級、会計大学院卒
・デジタルリテラシー(PCスキル、プログラミング、AIなど)
■事業安定性:
国内空港市場シェア90%以上・非常用放送シェア50%以上・防災用スピーカー370以上の自治体に利用。”技術営業力”が好評です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 会計 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 地域限定職での採用となります。 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中も条件・待遇に変更はありません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:13:00~15:00 フレキシブルタイム:7:00~13:00、15:00~20:00 休憩時間:45分(12:00~12:45) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 8:45~17:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:兵庫県神戸市中央区港島中町7-2-1 勤務地最寄駅:神戸ポートライナー線/中埠頭駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 有 ※総合職採用のため、将来的に全国への転勤可能性があります。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 460万円~700万円 <賃金形態> 日給月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):280,000円~450,000円/月20日間勤務想定 <想定月額> 280,000円~450,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※予定年収は目安の金額であり、詳細は選考を通じて決定いたします。 ■昇給:年1回 ■賞与:年2回(業績により業績連動賞与の支給有) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:通勤費全額支給 寮社宅:独身寮あり 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <副業> 可 <教育制度・資格補助補足> ■研修:商品・技術研修、キャリア開発研修、マネジメント系研修、論理的思考力向上研修・マーケティング基礎研修 ■自己啓発支援:通信教育講座受講支援、資格取得支援、語学習得支援 <その他補足> ■財形貯蓄 ■持株制度 ■会員制福利厚生サービス |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数125日 夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、特別休暇、育児・介護休暇等 ※有給休暇:3ヶ月経過後に10日付与(1年後に20日付与) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・財務会計、税務会計、管理会計に関する実務経験 ・上場企業における本社経理の経験 ・管理会計における実務経験 ・日商簿記検定2級以上、もしくは同等の資格 ・Excel、Word、PowerPoint、会計ソフトの使用経験 ・普通自動車運転免許 ※職務内容欄に歓迎条件を記載しています。 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | TOA株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒541-0041 大阪府大阪市中央区北浜3-5-29 日本生命淀屋橋ビル17F |
事業内容 | ■事業内容■ 1. 化粧品の受託生産 2. 医薬部外品の受託生産 3. 1および2に付帯する原料、資材の販売 4. 外国化粧品および関連資材の輸入販売 5. 海外化粧品メーカーに対する技術指導ならびに原料資材の輸出 6. 健康食品・健康飲料および清涼飲料の販売 7. プラスチック製品の製造ならびに販売 ■会社の特色■ 単なる化粧品受託製造業(OEM)だけではなく、企画設計から開発・生産までワンストップトータルサービスで手がけるODM企業です。 あらゆるお客様のニーズにお応えする化粧品受託製造業界でグローバルNo.1を目指しています。 ■当社を表す3つのキーワード■ 1.あらゆる化粧品の生産が可能 化粧品のOEM/ODMトップ企業として、あらゆる化粧品の製造が可能であり、設備、技術、経験に誇りを持っています。 2.豊かな国際性 当社の生産拠点は国内にとどまらず、中国、ベトナムにも工場を有しています。 多くの海外有名ブランドメーカーの化粧品を生産してきたノウハウを持ち、国際的に展開している化粧品企業のニーズにも充分対応できます。 3.ワンストップトータルサービス 機法等関連諸規制対応手続き、新製品のコンセプト設計、 処方開発、有用性評価、原料資材の調達、完成品までの一貫生産、品質管理等々、 広範囲にわたり、当社一社だけの商談で、ハイレベルな商品調達が可能という利便性があります。 |
代表者 | - |
URL | https://www.toa-cosme.co.jp/ |
設立 | 年1952年4月 |
資本金 | 120百万円 |
売上 | 55,654百万円 |
従業員数 | 2,264名 |
平均年齢 | 36.2歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。