NEW
正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
◎お客様サービス部/お客様サービス管理課にて
お客さまの声(主にご指摘)の分析を通じた営業現場・本社の業務改善、
品質の向上のための下記業務をお任せ致します。
■データ管理業務
■データ分析を用いた企画立案、推進業務
■ご指摘改善に資する関連部署への示唆・提言の実施
■レポート作成業務(基本的には社内役員や社長向け)
【補足】
□起こった事象やご指摘事項に対して「実際どうしておきたのか」「未然に防ぐためにどうしたら良いか」といった観点で分析を行います。
□内容は現場関連とその他、半々項目位のイメージです。
【使用ツール】
・Excel、PowerPointメイン/その他BIツール、SAS
・今後は声分析の新ソフト導入も検討中
【働き方】
□リモート(週2日以上出社)・フレックス利用可
□残業月20~30H程度
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 市場調査、分析、マーケティングリサーチ |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~750万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■生命保険会社での営業経験 (代理店営業、所長経験等) ■PCスキル/資料作成力 (Excel:マクロや関数など、PowerPoint) ※未経験からチャレンジ可※ |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。