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契約社員
掲載予定期間:2025/8/21(木)〜2025/11/12(水)
【八丁堀】ゲームプランナー◇実働7H・年休126日
■業務概要:
当社でパブリッシングしているゲームタイトルの運営及び新規にパブリッシングを予定しているタイトルのローンチ・運営をお任せします。
■業務内容詳細:
・コンテンツの企画
・ゲーム内イベントの企画
・企画内容の確認
・売上計画、イベントスケジュールなどの策定
・開発元との折衝
・デバッグ管理
・シナリオ企画
・改修提案 など
2025年6月18日にリリースしたばかりのゲームタイトルチームでの配属予定となります。
■配属部署:
パブリッシング事業部に配属となります。
■当社について:
○社風
上場企業の子会社ながら独立性、ベンチャー精神を大事に、全ての社員が自由な発想・発言の出来る体制を構築しております。
社員の役割と責任を明確にし、自発的なアイデアについては積極的にチャレンジさせてくれる社風です。
在籍メンバーにはガンホー、バンダイナムコ、セガ、コナミ、カプコン、Cygames等の大手ゲーム会社出身者も多く、少数ながらも開発・運営ノウハウにも長けております。
○理念
グラビティゲームアライズは、お客様や従業員、お取引先の皆さま、ステークホルダーに対して健全な経営を行い、世界中に新しいエンターテインメントを創造してまいります。
グラビティゲームアライズだからこそ出来る世界中を笑顔にするエンターテインメントを提供し、No.1のグローバルカンパニーになることを目指してまいります。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【利用するツール・ソフト等】
募集職種 |
クリエイティブ系 > 広告、グラフィック関連 > イラストレーター Web、インターネット、ゲーム系 > ゲーム、マルチメディア関連 > ゲームプロデューサー、ディレクター |
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雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 0年3ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 試用期間(3ヶ月)は契約社員となります。 <試用期間> 3ヶ月 試用期間は契約社員となります。 その他条件は試用期間終了後と変わりありません。 契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新) 更新上限:無 |
勤務時間 | <勤務時間> 10:00~18:00 (所定労働時間:7時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社(新) 住所:東京都中央区八丁堀3-14-4 八丁堀サード2F 勤務地最寄駅:JR・東京メトロ各線/八丁堀駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 350万円~600万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):2,278,704円~3,906,972円 固定残業手当/月:101,775円~174,419円(固定残業時間60時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 291,667円~500,000円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・能力を考慮し、当社規定により決定します。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:補足事項なし <定年> 65歳 <教育制度・資格補助補足> OJTとなります。 <その他補足> 役職手当、超過残業手当、各種見舞金・慶弔金 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数126日 振替休日取得可能、年末年始休暇(試用期間終了後、入社月により規定日数を付与)、特別休暇(毎年4月に6日付与)、慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・プランナーとして運営に携わったご経験(3年以上) ・1つのタイトルの運営に継続して1年以上携わったご経験 ■歓迎条件: ・オンラインRPG運営のご経験 ・シナリオ企画のご経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | グラビティゲームアライズ株式会社 |
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所在地 | 〒100-6290 東京都千代田区丸の内1-11-1 |
事業内容 | ■事業内容: 〇パブリッシング事業 グラビティゲームアライズでは、グラビティの強みであるグローバルネットワークを活かし、国内外で展開されているMMORPGを中心とした良質で優れたゲームをソーシングし、日本市場、アジア市場で展開してまいります。 パブリッシング事業を通じて魅力的なオンラインゲームのサービス提供を推進してまいります。 〇ゲーム開発事業 グラビティゲームアライズでは、グラビティで培ったMMORPGのノウハウを強みにオンラインゲーム、モバイルゲーム、カジュアルゲームなど多様なジャンルの魅力的なゲーム開発を推進してまいります。 ゲーム開発事業を通じてグラビティゲームアライズだから開発出来るゲームを日本及び海外でサービス展開してまいります。 ■ビジョン: グラビティゲームアライズは、常に情熱を持ち挑戦し続けることで市場の変化に対応し発展してまいります。 世界を笑顔にするエンターテインメントを提供する為の環境を構築し、最高のゲームとサービスを創造してまいります。 日本及び世界市場に最高のエンターテインメントを提供し続け、No.1のグローバルカンパニーへ発展してまいります。 ■特徴(TOPICS): 同社はNASDAQ上場ゲーム企業であるグラビティのグローバル戦略カンパニー及びオンラインゲームのプロ集団として2019年に日本で設立されました。 同社が開発した代表作MMORPG『ラグナロクオンライン』は日本、韓国等アジア地域のみならず、中華圏、欧州、北南米、オセアニア等、5大洋6大陸に進出し、現在80を超える地域でサービスを展開し続けております。 グラビティグループの業績は直近5年で約10倍に成長拡大しており、満を持して日本市場及びグローバル展開の拠点として日本法人を設立し、本格的にゲームのソーシング、パブリッシング、開発を推し進めております。 ■組織風土: 上場企業の子会社ながら独立性、ベンチャー精神を大事に、全ての社員が自由な発想・発言の出来る体制を構築しております。 社員の役割と責任を明確にし、自発的なアイデアについては積極的にチャレンジさせてくれる社風です。 |
代表者 | - |
URL | https://gravityga.jp/ |
設立 | 年2019年7月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 57名 |
平均年齢 | 36歳 |
主要取引先 | - |
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