正社員
掲載予定期間:2025/8/21(木)〜2025/11/12(水)
【西新宿※駅徒歩6分/不動産事務】未経験歓迎/年収400万~/専門知識身につく/フレックスタイム制
~正社員採用/専門知識を学べる環境/未経験からのチャレンジ歓迎/OJTが入社後からしっかりと教えます~
■担当業務
不動産を購入するお客様がスムーズに手続きを進められるよう、営業と連携し、申込~契約・決済までを担当します。
単なる事務作業に留まらず、営業の活動を後方から支える重要なポジションです。
■入社後お任せしたい業務
・ローン審査書類のスキャン・データ格納
・社内稟議の確認
・火災保険の見積・申込書の作成
まずは基本的な業務からスタートし、徐々に専門性を高めていけます。
入社後2週間は社内の流れや不動産用語を学び、3週目以降は、先輩とともに実際の業務を通じてスキルを習得していきます。
■中長期的にお任せしたい業務
・案件の進行・管理
・金銭消費貸借契約(ローン契約)や売買契約の立会(出張を伴う場合あり)
実務に慣れてきたら、顧客と直接接する業務も含め、より責任ある仕事をお任せします!
■キャリア形成と将来像
本ポジションでは、以下のようなキャリアパスを描くことが可能です。
・営業事務主任・係長
複数チームのサポートや新人育成、業務全体の管理など
・事務部門の管理職(課長・部長)
チームのマネジメントや業務改善を通じて、組織全体を統括する役割を担います。マネジメントではなく専門性を活かして、現場のスペシャリストとして活躍し続ける道もあります。
■人事評価制度のシステム化
当社では、6 か月ごとに各社員の目標や課題を設定し、定期的に進捗を確認しながら業務を進めています。評価基準はシステム化されており、評価者による判断の偏りを最小限に抑え、公正で納得感のある評価を実現しています。さらに、評価結果は人事委員会により再確認され、公平性と透明性を確保しています
■当社について
・自社ブランドのマンションの企画、開発、資産運用を目的とした不動産売買、不動産管理まで一気通貫のサービス提供を行っています。
・「より多くの人々の不安を「夢」や「希望」に変える」という企業理念のもと、価値ある不動産事業を推進した結果、創業10年で売り上げ200億を突破しました。
・上場に向けた準備を進めている背景もあり、部門の強化を進めています。
今回の採用は営業サポート部門の中核を担っていただくことを前提としています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
| 勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:12:00~17:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 8:30~17:30 |
| 勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー9F 勤務地最寄駅:東京メトロ丸の内線/西新宿駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
| 交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
| 給与 | <予定年収> 400万円~450万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):211,580円~231,580円 その他固定手当/月:8,000円 固定残業手当/月:60,420円~80,420円(固定残業時間35時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 280,000円~320,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記年収には皆勤手当、役職手当に含む ■賞与:年2回(7月・12月 ※業績と個人評価による) ■昇給:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■社内研修 ■eラーニング <その他補足> ■役職手当(6,000円) ■皆勤手当(5,000円) ■資格手当(宅地建物取引士:月2万円) ■社員旅行(例:マレーシア、グアム、箱根、セブ島など) ■企業年金制度 ■ウェルフェア(福利厚生サービス) ■従業員持株会奨励金 ■産休育休制度(取得・復帰実績あり) ■選択制確定給付企業年金 ■各種優待券/施設利用割引利用可(エクシブ系列会員制ホテル) ■定期健康診断(オプション検査は1万円(税込)まで補助) |
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は水・日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数122日 有給休暇、設立記念日休暇、年末年始休暇、慶弔休暇 等 |
| 応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件:\業界未経験・職種未経験、第二新卒の方も大歓迎!まずはご応募ください!/ ・社会人経験2年以上お持ちの方 ・Office(Excel/Word/PowerPoint)を中級レベルで使用できる方 - Excel:表作成、関数(SUM・IF・VLOOKUPなど)、フィルターや並べ替え等の基本操作 - Word:文書作成、差し込み印刷(顧客向け案内状など) - PowerPoint:資料作成、図や表の挿入など |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 株式会社ベルテックス |
|---|---|
| 所在地 | 〒163-6009 東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー9F |
| 事業内容 | ■事業内容: 総合コンサルティングサービスとして、お客様の不動産を活用した住まい・資産形成のお手伝いをしています。 首都圏を中心に区分・一棟、新築・中古、さらには住宅と、すべてを売主物件で提供しているので、資産形成を考えるにあたり最適な物件のご案内が可能となっています。 |
| 代表者 | 梶尾 祐司 |
| URL | https://vertex-c.co.jp/ |
| 設立 | 年2010年12月 |
| 資本金 | 50百万円 |
| 売上 | 21,300百万円 |
| 従業員数 | 196名 |
| 平均年齢 | 34歳 |
| 主要取引先 | 富士通Japan(株) (株)日立システムズ 都築電気(株) 福田交易(株) (株)生活の木 |
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バックオフィス事務*未経験OK*24卒/25卒も歓迎*駅チカオフィス*年休120日~
人財BANK株式会社
人事*フレックスタイム制*フルリモート勤務からスタート*完全週休2日制*前職給与保証...
Sushi AI株式会社
薬局の受付・事務◇未経験OK◇残業月平均5h◇年休123日/《板橋》積極採用中
株式会社パル・オネスト
事務スタッフ*基本定時退社*毎年昇給(入社3年で年収460万円~)*年休125日
株式会社エス・デイ・シー
クライアントサポート事務■未経験OK■月給26万円~+賞与年2回■5年間の研修あり■...
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