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正社員
掲載予定期間:2025/8/21(木)〜2025/11/12(水)
MD◆スタイリッシュな医療アパレル/グローバル展開の成長企業/年休127日/リモート可
【スタイリッシュな医療アパレル(白衣/ナースウェア/スクラブ)/16期連続増収&グローバル展開の成長企業/年休127日/リモート可】
同社は医療現場で働くプロフェッショナル向けに、高機能かつ高品質なアパレルを企画・販売する成長中の医療アパレルメーカーです。デザイン性と快適さを両立させた製品は、多くの国内外の医療機関から高い評価を受けグローバル展開も加速しています。
医療・ヘルスケア業界は今後も高い成長が見込まれており、同社もIPO準備を進めながら、次なる成長フェーズに向けた組織体制の強化を進めています。中でも商品を起点にブランド価値を高め、市場拡大をリードする商品部の体制強化は、事業成長の鍵を握る重要テーマです。
■業務内容:
商品企画から販売計画、在庫管理、販促施策、原価戦略まで一貫して担い、ブランドの価値を最大化する役割を担っていただきます。
・売上・販促計画の立案、販売戦略・プロモーションの設計 ・商品企画MAP・生産計画・発注業務の管理(サイズ・カラーブレイク含む)
・在庫・売価管理(廃番判断、欠品対応、価格変更の実行など) ・店舗との連携による品揃え・レイアウト・商品展開の最適化
・売上分析(全社・商品別)、新商品売上の検証と改善施策の立案 ・コラボ契約の交渉・契約書対応、ライセンス管理
・原価戦略の立案、生産背景の調査・選定
■組織:
部門長1名(40代前半:男性)のもと、チームマネージャー1名、メンバー5名
■クラシコMDの特色
・定番比率が高いため、トレンドやシーズン性に左右されず、継続的に改善を重ねていく“本質的な価値”を追求する商品開発に携われる
・企画から在庫・価格・販売戦略まで一貫して担うことで、ビジネス全体を捉える“経営視点”が身につく
・決まった型やルールに縛られず、お客様視点で考えた企画・運用を自由に試すことができる
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > マーチャンダイザー |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~16:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区赤坂9-5-12 パークサイドシックス 2F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> リモートワーク可:出社頻度目安は週2日程度 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週3日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 450万円~650万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):3,373,080円~4,872,216円 その他固定手当/月:34,090円~49,242円 固定残業手当/月:59,820円~86,410円(固定残業時間25時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 375,000円~541,670円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> 年俸450万~650万円(月給375,000~541,670円) ・25時間/月の固定残業代を含む(59,820円~86,410円) ・基本給(281,090円~406,018円)、成果給(34,090円~49,242円) ※経験により決定 ■その他固定手当:成果給となります 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限目安5万円 社会保険: <副業> 可 <教育制度・資格補助補足> OJT、スキルアップ支援制度(書籍購入や語学学習費用の補助) <その他補足> ■インフルエンザ予防接種費用補助 ■私服勤務可 ■副業可 ■社割制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数127日 土日、祝日、夏季・年末年始休暇、慶弔、記念日休暇(年に1度好きなタイミングで特別休暇を取得できます。1万円のお祝い金が付与されます。)・有給休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・アパレルまたは消費財メーカー(雑貨/アクセサリー/インテリア/コスメ業界)でのMD経験3年以上 ■歓迎条件: ・アパレルのMDチームのチームリーダー経験 ・実店舗事業、EC事業のMD経験 ■求める人物像: ・数値分析に基づく仮説検証や戦略立案、並びに実行経験のある方 ・リーダーシップを持ち各部署と連携して問題解決ができる方 ・顧客満足度や売上など結果にこだわりたい方 ・自由で裁量のある仕事がしたい方 ・課題にチームで向き合いオープンな話し合いができる方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | クラシコ株式会社 |
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所在地 | 〒107-0052 東京都港区赤坂9-5-12 パークサイドシックス 2F/B1F |
事業内容 | ■事業内容: 医療従事者、患者向け服飾商品の企画・製造・販売並びに輸出入 ■ミッション: 『医療現場に、感性を。』 ■魅力: 当社は白衣やスクラブ、患者衣など、医療業界で使用される衣類・小物雑貨を企画開発し販売する「メディカルアパレル」企業です。機能性に加え、着心地やファッション性を兼ね備えた医療服は珍しく、2008年の創業から16期連続で右肩上がりの成長をしています。 国内EC事業で始まった当社は、今では国内toCやtoBに加え海外事業も拡大中であり、既に13の国と地域に展開中です。世界市場13.5兆円規模の「メディカルアパレル業界」のトップを目指して国内外の開拓をより一層加速するべく、現在上場準備中であり、既に監査法人や証券会社とのやり取りも進んでいます。 ■メディア掲載: 朝日新聞、日経産業新聞、fashionsnap、TV朝日、yahooニュース、日経MJ ■受賞歴: 定番白衣『クラシコテーラー』やオリジナル聴診器『Uscope』は、米国のデザイン賞「インターナショナルデザインアワーズ(IDA)」をはじめ、世界三大デザイン賞のうち2つである「iF デザイン・アワード」と「レッドドット・デザイン賞」、全てにおいて"最優秀賞”を受賞。既存の概念を覆すコンセプトと実用性を考慮した機能美の両立が評価されました。 |
代表者 | 代表取締役社長 大和 新 |
URL | http://www.clasic.jp/company/ |
設立 | 年2008年12月 |
資本金 | 751百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 105名 |
平均年齢 | 34歳 |
主要取引先 | - |
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