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その他
掲載予定期間:2025/8/21(木)〜2025/11/12(水)
【業務委託/週3~5日相談可】レディスアパレルデザイナー◆大手アパレル商社
~大手アパレル商社/レディースアパレル大手量販店向け/レディスアパレル企画/「アパレル売上ランキング」でTOP10社に入る安定・業績好調な企業~
■業務概要:
レディスアパレルを中心に展開している商社/メーカーである同社にて、担当顧客向けのレディスアパレルの企画/デザインに関わる業務をお任せします。
・担当ブランド/メーカー様との打ち合わせ
・MAP/仕様書作成、絵型出し
・サンプルチェック
・修正依頼、付属の手配
・出張対応
■配属想定部署:
・布帛
・カットソー
・Lサイズ ※大きいサイズを専門にオールアイテムを取り扱う部署です。
(担当顧客:大手ファッション小売り企業、大手GMS企業、ネット/カタログ通販系企業等ミセス向け商品を取り扱います)
■部署情報:
25名程度のスタッフが在籍しています。
※部署(DIV/ディビジョン)の大枠の分担は、【企画チーム(MD、デザイナー】と【営業チーム(営業、ディストリビューター、事務)】となっています。
■はたらく環境:
基本的に稼働日は出社ベースとなります。
<数字で見るクロスプラス> https://www.crossplus.co.jp/recruit/data/
■クロスプラス株式会社:
レディスアパレル商品をメインに取り扱うアパレル商社/メーカー。アパレル製品の企画~生産~納品までを担い、企画製造卸売事業、D2C事業、SPA事業と多角的な事業展開を行っています。
<企業HP> https://www.crossplus.co.jp/
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【利用するツール・ソフト等】
募集職種 |
クリエイティブ系 > ファッション、インテリア、工業製品関連 > パタンナー クリエイティブ系 > ファッション、インテリア、工業製品関連 > ファッション・インテリア・工業製品関連職(その他) |
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雇用形態 | その他
<契約期間> 1年0ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 業務委託契約 契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新) 更新上限:無 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:20~18:00 (所定労働時間:7時間40分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:無 |
勤務地 | <勤務地詳細> 東京店 住所:東京都中央区日本橋浜町3-3-2 ルナーレ日本橋浜町13F 勤務地最寄駅:東京メトロ半蔵門線/水天宮前駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:無 |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 180万円~500万円 <賃金形態> その他 業務委託契約での採用 ※固定報酬・契約条件により変動 <想定月額> 150,000円~400,000円 <昇給有無> 有 <給与補足> ※週3日勤務の場合、15~25万円程度を想定 稼働日数、業務範囲により報酬は変動いたします。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | <副業> 可 <教育制度・資格補助補足> ■OJT |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日のみ) 年間有給休暇0日~0日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数126日 業務委託のため応相談。 原則、土日祝日休み。※週3日勤務の場合の年休数:200日程度 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須経験: ・レディスアパレルの企画/デザイン実務経験(目安:3年以上/経験アイテム不問) ■歓迎条件: ・価格訴求型アパレルの企画/デザイン実務経験 ・特定のアイテムに特化したアパレルの企画/デザイン実務経験 ・語学スキル(英語、中国語 等) ・3D CAD(CLO等)やデジタルツールの活用経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | クロスプラス株式会社 |
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所在地 | 〒451-8560 愛知県名古屋市西区花の木3-9-13 |
事業内容 | ■事業内容: 衣料品・服飾雑貨全般の企画製造、専門店・店舗・EC等への卸売及び百貨店等での小売 ■同社の事業展開: 同社は、同社独自の強みとグループ企業の特性を掛け合わせ、多彩な事業を展開。アパレルの新しい可能性をいつでも追求し続けています。 (1)同社独自の強みとグループ企業の特性 ・グループ力…製造卸売事業から、OEM、SPA事業まで。「総合アパレル企業」として、グループ各社の力を合わせることで、常に新しい事業価値を創造、発信していきます。 ・ブランド力…オリジナルブランドの順調な発展に加えて、付加価値の高いライセンスブランドも充実。感度の高いSPAブランドまで、そのバリエーションは多彩に広がっています。 ・チャネル力…量販店はもとより、専門店、百貨店等へとチャネルを拡大。グループ展開によりショッピングセンター、ファッションビルにも進出。全方位型チャネルを実現しています。 (2)製造販売 ・同社 卸売…衣料品や関連商品を企画製造。GMSや食品スーパー、百貨店などさまざまなチャネルに卸販売。クロスプラスグループの中核事業を担います。 ・客楽思普勒斯(上海)服飾整理有限公司…クロスプラス製品の検品、検針、物流加工を行います。 (3)小売…同社のリテール部では、パリコレデザイナーブランド、オリジナルブランドのSPA事業を展開しています。 ■同社のコンセプト: アパレルを起点としたライフスタイル領域での新たな商品やサービスの創出を進めています。衣・食・住のサービスを通じて、若者からシニアまであらゆる世代が、元気に活躍し、豊かに暮らすことができる人生100年時代の豊かなライフスタイルの創造を目指しています。 |
代表者 | - |
URL | http://www.crossplus.co.jp/ |
設立 | 年1953年4月 |
資本金 | 1,944百万円 |
売上 | 62,004百万円 |
従業員数 | 590名 |
平均年齢 | 43歳 |
主要取引先 | - |
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