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正社員
掲載予定期間:2025/8/21(木)〜2025/11/12(水)
【週4リモート】新卒採用担当◇プライム上場SHIFTグループ/戦略策定~育成まで関わる戦略人事
☆プライム市場上場のSHIFTグループで安定性◎創業20期連続黒字&8期連続最高益達成中!
☆LINE公式アカウントや会員情報を活用した販促支援サービスを展開/LINEヤフー社認定パートナー
☆営業職の新卒採用を中心に、徐々に経験を広げられる!
■業務内容:新卒の採??事として、入社後すぐは総合職(営業メイン)の採用をお任せいたします!
毎年目標10名前後、新卒採用を行っており、採用戦略の立案、採用業務~入社後フォローまでの一連のプロセスに携わっていただきます。
将来的には定着や活躍を後押しするオンボーディングや教育研修の企画・運営まで幅広くご経験いただく予定です。
■業務詳細
◇新卒採用業務全般
・現場の課題ヒアリング、求人票管理
・採用計画の立案
・各採用チャネルの企画、推進
・合同説明会、インターンシップ、会社説明会等各種イベントの対応
・採用プロセス(書類選考、面接日程調整、面接、内定者フォロー等)の実行
・採用ブランディング(採用広報)に関わる企画、運営
・入社手続き、内定式、入社日受入れ対応
◇担当ポジション
・総合職(営業中心)
・エンジニア
※ご入社後は総合職を中心に担当いただく想定
■働く魅力
(1)イベント、媒体、スカウト、エージェントなど新卒採用における全てのチャネルを活用することができ、戦略的な採用活動が可能です!
(2)役員と近い距離で直接選考に関わり、高い視座と意思決定が速い環境でスピーディーに成長ができます!
(3)将来的には、相談のうえで、中途採用、研修制度の確立、制度設計など人事領域のゼネラリストとしてのキャリアを形成していただける環境です。若手のリーダーもたくさんおり、マネジメントへの早期ステップアップも可能です!
■当社について
当社はポイントカードの会員情報を基にしたマーケティング支援に端を発し、そのノウハウを生かし現在ではLINE公式アカウントを主体としたSNSマーケティング支援・自社開発のDMP(データマネジメントプラットフォーム)やCDP(カスタマーデータプラットフォーム)と連動させたデータベースの活用支援を通じて、マーケティング活動を支援しております。
創業から20期連続黒字、8年連続最高益達成中の成長企業です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の条件に変更はございません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区渋谷3-28-13 渋谷新南口ビル1F 勤務地最寄駅:東京メトロ各線/渋谷駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週4日リモート) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~600万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):4,000,000円~6,000,000円 固定残業手当/月:106,000円~160,000円(固定残業時間60時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 439,333円~660,000円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験、スキルを考慮し決定します。 ■給与改定:年1回(8月) ※2024年平均昇給率5.3% ■賞与:会社業績により、期末賞与(業績賞与)を支給する場合あり 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限4万円/月 社会保険:※関東ITソフトウェア健康保険組合に加入しています。 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> OJT <その他補足> ■リモートワーク(最低週1日出社) ■健康促進制度(インフルエンザ予防接種の費用負担、人間ドックの費用補助等) ■福利厚生制度(引越支援金制度、健康保険会員優待サービス) ■社内表彰制度(ミッション達成度や貢献度等による表彰、特別賞与等) ■働き方改革(テレワーク東京ルール実施宣言企業、インターバル制度、リフレッシュデー、残業削減取り組み等) ■有給休暇消化推奨制度(計画年休による夏期・冬期休暇および有給休暇推奨日による連休取得) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ※年1回社内行事のため土曜出社あり(振替休日あり) ■年次有給休暇(初年度6か月経過後10日付与、その後10~20日/年) ■特別休暇(慶弔、婚姻、産育・配偶者出産 等) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件:下記いずれかの要件を満たす方 ・新卒採用の一通りのご経験:目安1年以上 ・中途採用の実務経験:3年程度 ■歓迎条件: ・社内外の関係者と円滑なコミュニケーションを通じて業務を推進した経験 ・歩留まりの分析と課題出しから改善施策の実施まで行った経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社クラブネッツ |
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所在地 | 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-28-13 渋谷新南口ビル1F |
事業内容 | ■企業概要 クラブネッツは、総合販促支援事業を通して、全国の店舗や企業の集客や販促の課題解決を行っています。具体的には、共通ポイントの仕組みによるCRM構築支援や、LINE公式アカウントを使ったデジタルマーケティング支援などさまざまなソリューションを提供し、顧客の販促支援と販促活動のDX推進を行っています。 また、現在は販促DX支援事業だけでなく、特定業界に特化したデジタル業務改善やコスト削減などの業務DX支援事業強化しております。プライム市場上場のSHIFTグループという強固な経営基盤を活かして、日本のさまざまな業界のDX支援を行っております。 特徴①:安定したストック型のビジネスを展開し最高益を更新中 時代や市場のニーズとともに事業構造とサービス内容を変化させて、創業から20年連続の黒字経営、8期連続で最高益を更新しております。当社はサブスクリプション型のサービスを多数展開しており、継続的で安定したストック型のビジネスモデルを構築しております。 特徴②:新規事業に対する積極的な投資と豊富なサービスラインナップ 当社は、店舗・企業の集客や売上アップのニーズから新しい自社サービスやプロダクトを次々に生み出しております。店舗・企業のニーズに合わせてシステム開発を行っております。例えば、企業や店舗が独自で管理・運用している顧客管理システム内の会員情報とLINEで友だち登録を行ったユーザーのLINE IDを、紐づけることにより、顧客管理システムからLINE上へのコンテンツ配信をダイレクトに実施できるサービスなど様々なサービスを展開しております。店舗・企業の販促活動のデジタル化を支援し集客・売上アップに貢献しております。 特徴③:強固な販売パートナー網と商材力 日本全国各地の約300社程の販売パートナー企業と提携しているため非常に強固な営業網があります。地域の販促上の課題やデジタル化の課題が営業本部に集まってくるため案件数が非常に多くございます。また、営業本部による直販の営業だけではアプローチが難しい大手エンタープライズ領域や地方自治体、地方の財閥系コングロマリット企業へアプローチが可能です。各業界に特化した販促支援やDX推進のパッケージと豊富な事例があるため、営業活動もがしやすいという特徴があります。 |
代表者 | 冨安 仁 |
URL | http://www.clubnets.jp/ |
設立 | 年2004年9月 |
資本金 | 302百万円 |
売上 | 950百万円 |
従業員数 | 102名 |
平均年齢 | 34歳 |
主要取引先 | イオンリテール/NTTドコモ/サイバーエージェント/ゼウス/セブン・カードサービス/Tポイント・ジャパン/日本航空/ネットスターズ/ヤマダ電機/LINE Pay/楽天※他多数 ☆LINEゴールドパートナー認定企業!(全4社) 優れた販売実績、販売やサポート体制の充実など、 LINE Pay 社が定める条件を満たしたパートナー、 信頼出来る正規代理店としての認定をいただいています。 |
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