NEW
正社員
掲載予定期間:2025/8/21(木)〜2025/11/12(水)
【東京/恵比寿】商業施設の販促企画提案◆売上UP・プロモーション企画/年間休日122日
【大型ショッピングセンターの販促企画や売上UP/大手ディベロッパー等と取引有】
★スキルUP:企画力・プレゼンテーション力・広告宣伝・マーケティングなど、包括的に能力を身につけることができます。
★大手と連携:大手デベロッパー・PM会社へのプロジェクト提案を、裁量権を持ってチャレンジ!
■業務内容:
全国各地の商業施設に対し、より多くのお客様に来ていただけくためのプロモーションやブランド力向上に向けたソリューションを企画・運営していただきます。競合コンペでのプレゼンを経て、年間での受注をいただき、プロジェクト開始となります。
【具体的には】
・商業施設の販売促進企画の立案・運営
・制作会社やイベント会社、装飾会社など協力会社のディレクション
・チラシやSNS、広告LPや特設サイト作成などの宣伝告知
・集客イベントの運営管理
三井不動産商業マネジメント(株)、東急不動産SCマネジメント(株)などの大手デベロッパーやPM会社などが所有する商業施設に対して、売上やブランド力向上に向けた販促企画やコンサルティングなどを行っております。
【例】縁日の企画・テナントを巻き込んだポイントアップ/スタンプラリー/抽選会等
■教育体制/本ポジションの魅力
入社後は先輩社員の企画に参加いただき、二人三脚で業務理解を進めていきます。
1施設あたり2~3名のチーム形式で管理しているため、先輩社員のアドバイスを受けながら、成長できる環境作りに取り組んでいます。
また、三井不動産商業マネジメントなどの大手企業と取引もあり、大きなスケールの中でご自身のアイディアをもとに人の心を動かして来店する人を笑顔に出来ることが魅力です。
■就業環境:
・今回所属いただく部署は部長1名・チーフ1名・ディレクター2名・メンバー8名の計12名で構成されています。
・イベントやセールが重なる11月~12月が繁忙期となります。ディスプレイ作業は閉店後に行うため、深夜に及ぶ可能性もあります(1シーズンに1回程度)。その際は時差出勤を活用し、次の日も遅くから出勤する等の調整をしています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > ルートセールス 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 補足事項なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 東京オフィス 住所:東京都渋谷区恵比寿西2-3-12 恵比寿オークビレッジビル5F 勤務地最寄駅:JR山手線線/恵比寿駅 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし 将来的に転勤の可能性はありますが、当面は想定していません。 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 450万円~550万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):215,000円~262,700円 固定残業手当/月:73,300円~89,600円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 288,300円~352,300円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・能力・前職を考慮の上決定します。 ■賞与:年2回 ■決算賞与(会社の業績に応じて支給される場合があります) ■昇給:年1回 4月 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> 最初は先輩社員と同行し、業務の流れをつかんでいきます。その後、すでに先輩社員が担当している顧客先へ挨拶に行き、引き継ぎを受けます。 <その他補足> ■報奨金支給 ■海外研修:社員全員でショッピングセンターを視察。設立20周年記念時にはハワイ、プーケット、25周年時にはベトナムへ訪問しました。 ■社外研修:日本ショッピングセンター協会が主催する研修やセミナー、国内外のショッピングセンターの視察なども行っています。 ■コナミスポーツ 法人会員 月4回無料 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数122日 土、日、祝日 ※休日出勤の場合振替休日を取得 会社カレンダーによる 慶弔、有給休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件:下記いずれかのご経験をお持ちの方 ・広告代理店やイベント会社での営業や企画等何らかのご経験をお持ちの方 ・商業施設に関する業務経験(販促企画や運営等) ■歓迎要件: ・ディレクション・販促企画・マーケティングのご経験がある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社リックコミュニケーションズ |
---|---|
所在地 | 〒532-0011 大阪府大阪市淀川区西中島6-6-17 |
事業内容 | ■事業内容: 商業施設デベロッパー及びPM会社のパートナーとして、商業施設の運営から販売促進までの全てをプロデュースする企業です。35年以上にわたり、RICグループの一員として全国の商業施設の販売促進に携わってきました。その豊富な経験を基に業務を推進していきます。 ※販売促進企画運営、広告宣伝(TV・新聞・ラジオ・雑誌等)、デザイン制作イベント、装飾、印刷、マーケティング調査、WEBマーケティング ■事業領域: ・マーケティング…販売促進の戦略構築、戦術検討には欠かせない調査、分析。市場やターゲットを知ることからすべての販売促進は始まります。方向性が間違えば、どんな計画も成功はありえません。同社は、目的に応じた調査手法と的確な分析で正しい方向性を導き出します。 ・プランニング…マーケティングデータを整理、分析し、課題は何かを的確に抽出。そして、販促計画のコンセプトやフレームを決めて、実施計画を構築します。プランニングは、真っ白な紙に成功という未来を描く作業です。 ・クリエイティブ…心がうごかされる、アクションを起こしたくなる。クリエイティブはどれだけ人々が共感し、納得するかが問われます。発想に翼をつけて自由に飛翔する表現力が大切であると考えます。同社は、時代を呼吸し、発想を磨き、表現力をふくらませています。 ・プロモーション…ターゲットに応じたプロモーションでは多様な手法を駆使しなければなりません。メディア計画、イベント実施、環境演出など、成功に導く仕掛けを常に企画提案し続けていきます。 ・ウェブソリューション…双方向性、速報性、経済性を活かした企画やオペレーションによって、販売促進ツールとしては「情報の拠りどころ」として、また、ブランディングを訴求するメディアとして効果的に制作、運用していきます。 |
代表者 | - |
URL | http://www.ricc.co.jp/index.html |
設立 | 年1989年3月 |
資本金 | 15百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 25名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。