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正社員
掲載予定期間:2025/8/21(木)〜2025/11/12(水)
【業務推進/営業支援】営業部門の生産性最大化に向けた業務効率推進◆保育業界向けSaaS展開
【保育×AI/保育業界のアナログ課題を解決し、保育の質の確保・向上を支える/累計導入数20,000件突破の『ルクミー』を展開】
★家族の幸せを生み出すあたらしい社会インフラを世界中で創り出す★
★保育現場の課題解決に共感いただける方、大歓迎です!
■業務詳細:
営業部門の生産性を最大化し、より質の高い顧客体験を提供できるよう、業務の最適化と効率化を図ることをミッションとしたポジションの募集です。
<営業事務・業務支援>
・営業資料作成、データ入力、顧客情報管理
・契約書関連業務のサポート、各種申請処理
・営業部門からの問い合わせ対応、備品管理など、営業活動を円滑に進めるための幅広いサポート業務
・契約関連のモニタリング業務
<営業BPRの設計・推進>
・営業部門の既存業務フローや課題の可視化・分析
・非効率なプロセスやボトルネックの特定
・Salesforce等のSFAツールやその他ITツールを活用した業務改善提案、およびその設計・実行
・改善施策の効果測定と継続的な改善活動の推進
・関連部署との連携、社内へのナレッジ共有
■期待する役割:
単なるサポート業務の遂行に留まらず、日々の業務の中から課題を発見し、改善策を提案・実行する主体性です。
データに基づいた分析力と、新しいツールや仕組みを導入・浸透させる推進力を発揮し、営業部門の生産性向上に貢献していただきたいと考えています。あなたのアイデアと行動が、ユニファの事業成長をダイレクトに支え、社会に大きな影響を与えることになります。
■入社後について:
入社後は、OJTを中心に会社・プロダクト・ステークホルダー・業界等について広くインプット、アウトプットを行う機会を設けています。
■社会貢献性の高さ
・子どもの睡眠・体温管理、保育料計算・請求など、保育園の全業務をデジタルで一元管理できるサービスを提供しています。
・書類作業や保護者対応など保育以外の業務負担を低減し、将来の社会インフラの構築において直接的なインパクトを与えることが可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連職(その他) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ※試用期間中も、待遇に変動はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区永田町2-17-3 住友不動産永田町ビル1F 勤務地最寄駅:東京メトロ有楽町線/永田町駅 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):220,000円~270,000円 固定残業手当/月:70,000円~90,000円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 290,000円~360,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※スキル、経験、能力に応じて決定いたします。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:※規程有 社会保険:関東ITソフトウェア健康保険 <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■OJT ■書籍購入補助※上限あり <その他補足> ■副業許可 ■従業員持株制度 ■定期健康診断 ■インフルエンザ予防接種補助 ■ベビーシッター割引券 ■PC貸与 ■ウォーターサーバー ■オフィスグリコ |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~11日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数123日 年末年始休日(12/29~1/3)、入社時特別休暇(1日付与)、夏季休暇、結婚休暇、慶弔休暇、子の看護休暇(子の人数に関わらず10日付与)、介護休暇、生理休暇、産前産後休業、育児休業 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎>~保育業界の課題解決というミッションに共感いただける方、大歓迎です!~ ■必須条件: ・営業事務または営業アシスタントの実務経験(3年以上) ・Google Workspace(スプレッドシート、ドキュメント、スライドなど)の利用経験 ・業務改善や効率化に対する興味・関心 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ユニファ株式会社 |
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所在地 | 〒100-0014 東京都千代田区永田町2-17-3 住友不動産永田町ビル1F |
事業内容 | ■概要: 2013年5月に設立された同社は『家族の幸せを生み出す新しい社会インフラを世界中で創り出す』というPurposeのもと『ルクミー』を提供しています。社名のユニファには「テクノロジーの力で、もっと家族を豊かに」するために、Unify(一つにする)+Family(家族)という想いがこめられています。 ■事業内容: 保育施設向け総合ICTサービス「ルクミー」の企画、開発、販売、運営。 「スマート保育園・スマート幼稚園・スマートこども園」構想の推進・展開。 AIやIoT等を用いた保育関連テクノロジーの研究開発。 |
代表者 | 土岐 泰之 |
URL | https://unifa-e.com/ |
設立 | 年2013年5月 |
資本金 | 4,095百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 249名 |
平均年齢 | 37.3歳 |
主要取引先 | - |
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