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正社員
九州支店(熊本)の営業事務担当として、サポート業務全般を担当いただきます。
【具体的な業務内容】
■営業のサポート業務全般
・装置、砥石などの受発注業務
・見積作成、納期管理・調整などのサポート業務
・九州支店運営に関わる総務業務全般
・他拠点やお客様とのメールやりとり
■業務改善活動(PIM)に関わる業務全般
・PIMMTGへの参加、改善案アイデア出し・推進・実施
・毎月開催される他部署対戦で使用する資料の作成・発表
■目標管理活動(MBO)に関わる業務全般
・担当テーマについて達成状況の進捗確認
・他メンバーの取り組み意識を向上させる施策の企画推進
※目標管理活動:企業活動の質を高めていくために、いくつかの目標を設定し全社で1年をかけて取り組む活動。全社と部門毎のテーマをそれぞれ設け、定期的に達成度合いを測定。
【募集背景】
増員
現在営業事務業務は1名で担当しており、今後業務が増えていくことを見越しもう1名採用したいと考えております。
【研修について】
入社後1ヶ月~2ヶ月を目安に、東京本社での研修を実施します。
研修時の住居については、弊社にて手配いたします。(現時点では入寮を想定)
【配属先】
営業本部 国内営業部 九州セールスグループ
■人数 約10名
※営業事務担当は20代1名です。
※営業担当は30-40代の男性が多いです。
【働き方】
■原則出社
■フレックス
■想定残業時間 45h/月(全社平均)
※本ポジションは、20h/月程度です。
【中途社員の採用実績】
・平均年齢(内定時点):31.4歳
・前職平均年収:639万円
・内定時の平均提示年収:1,519万円
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 内勤営業、カウンターセールス 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 熊本県 |
交通 | - |
給与 | 年収 800万円~900万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 【必須要件】 ※応募時に写真付履歴書をご提出ください。 ■何らかの営業/販売業務経験 ■Excelスキル(表作成、四則演算、関数の作成) ■PPTスキル(企画書作成ができる) 【歓迎要件】 【歓迎要件】 ・Excelスキル(マクロ、ピボットテーブル) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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