NEW
正社員
掲載予定期間:2025/8/25(月)〜2025/11/16(日)
【横浜市都筑区】インテリアの提案販売・営業◎中川駅から徒歩2分◎他業界からの転職者も多数活躍中
■職務内容:
新潟・横浜にてインテリアショップ【ボー・デコール】2店舗の運営を行う当社にて、販売・営業スタッフをお任せいたします。
■職務詳細:
・アートギャッベ&ハグミじゅうたんの専門店であるボー・デコール横浜店のまずは店頭スタッフとして、ご来店したお客様の接客対応や提案販売から行っていただきます
◇店舗での接客・販売
◇お客様へのインテリア提案やコーディネイト
◇店舗にて知識・経験を積んだのち、全国の取引先へのコンサルタント営業
<仕事の流れ>
1.来店されるお客様のご要望をヒアリング。
2.国内外の木製家具(オリジナル/セミオーダー品)天然素材のじゅうたんやオリジナルのカーテン等、あらゆるインテリアの中から最適なものをご提案いただきます。
3.新築住宅でのコーディネートを検討のお客様からは図面をいただいたり、実物のお部屋をイメージした店内で動かしてサイズをご体感いただいたり、平面図に筆を入れ、立体的に空間を把握するなどインテリアの配置をイメージしていただきます。
※商品知識や仕事の進め方は先輩社員が丁寧に指導をしますのでご安心ください。
※入社後は先輩社員が接客や提案の練習相手になり、慣れてきたら実際のお客様へご案内いただきます。
<キャリアパス>
・入社1~2年目→店頭販売/接客
・入社2年目以降→営業/ECサイト運営/商品企画など
・適性や希望により、インテリア関連商品の営業やオンラインショップ対応、商品企画などにも携われます。
・展示会などのイベント開催時には実際に接客対応やご提案を行います。
※手を挙げれば、どんどんチャンスが自分自身で得られる環境です。自ら活躍の場を広げることが可能です。
※アパレル業界や建築業界など、異なる業種から入社した社員も活躍しています
■会社・求人の魅力:
・来店されるお客様は新婚や新築予定の方、県外からなど多岐にわたります。一人ひとり異なるご要望に沿ってインテリアのコーディネートをご案内することができ、お客様から直接感謝のお言葉をいただけることにやりがいを感じられる仕事です。
・営業では各種イベントの展示会に実際に立ち、店頭接客での提案販売で身に着けた洞察力やコミュニケーションスキルを活かすことができます。そのため、月の半分程度は出張になります。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(個人) サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 販売スタッフ、売場担当 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 ■雇用期間:無期 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> 1年単位の変形労働時間制 週平均労働時間:40時間00分 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:50~18:50 |
勤務地 | <勤務地詳細> 他勤務地(ボー・デコール横浜店) 住所:神奈川県県横浜市都筑区中川1-18-11 栄ビル1F、2F 受動喫煙対策:その他(■喫煙可能場所あり(■屋内は全面禁煙)) 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 有 新潟店・横浜店での転勤の可能性がございます。 |
給与 | <予定年収> 300万円~580万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):212,000円~350,000円 その他固定手当/月:25,000円 <月給> 237,000円~375,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・能力等を考慮の上、同社規定により決定 ・その他固定手当/月 :首都圏居住手当25,000円~25,000円 ・賞与:年1回 (前年度合計10~60万円)※2年目からの支給になります。また、会社の業績によります。 ・昇給:年1回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:■実費支給、上限月50,000円 寮社宅:■横浜店のみ 社会保険:■社会保険完備 退職金制度:■勤続年数:3年以上 <定年> 60歳 ■再雇用制度:65歳 <教育制度・資格補助補足> 上長からのOJTなど <その他補足> 補足事項なし |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数105日 ■休日:水曜日と平日1日をシフトで週休2日取得 ※1ヶ月毎のシフト制です。イベントで水曜営業の場合は出勤の可能性があります。別日で振替休日を取得。土日祝日は勤務になります。 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ≪職種未経験歓迎・業種未経験歓迎≫ 【必須】 ■普通自動車運転免許 【歓迎】 ・業界問わず、接客経験や営業経験のある方 ・インテリアコーディネーターの資格をお持ちの方 ・向上心があり、自己管理ができる方 ・Webの知識がある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | BDコーポレーション株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒956-0031 新潟県新潟市秋葉区新津4462-3 |
事業内容 | ■事業内容: ・家具/インテリア用品の提案/販売 ・絨毯、アートギャッベの卸し及び販売 ・絨毯イベント、アートギャッベ展の開催 ・取扱商品家具、カーテン、絨毯、敷物、雑貨、ラグ、絨毯の卸/レンタル事業 ■企業概要: ・当社はインテリアショップ【ボー・デコール】を新潟/横浜にて2店舗運営を行っています。創業以降、「造り」「健康」「環境」をコンセプトに「高級ではなく上質な家具」を提案するインテリアショップとしてお客様にご案内してきました。 ・店内の8割の家具アイテムを製造者の顔が見える国内提携工場に製造してもらい、2割のアイテムは北欧の名作品やメーカーアイテム、安全性や造りのためにも大量生産ではなくお客様のご注文を頂いてから作製するインテリアを心掛けています。デザインも、その時の流行のものをただ取り入れるのではなく、永く愛用していただくために、シンプルをベースにシンプルナチュラル、シンプルモダンにこだわり、飽きのこない、いつの時代もデザインが色褪せることがないインテリアで展示構成されています。 |
代表者 | - |
URL | https://www.lohasdesk.com/ |
設立 | 年1960年12月 |
資本金 | 30百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 32名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。