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正社員
\ホワイトな環境で、無理なく働ける!/
◎WordやExcelの入力操作ができればOK
◎定時退社が基本、残業月10h未満
◎土日祝休み&年間休日128日
◎定着率の高い成長企業で長く活躍
書類作成やデータ入力などの一般的な事務業務に加えて、配属先の拠点に応じたサポート業務もお任せします。コツコツ取り組む作業が多く、未経験でも基本的なPC操作ができれば安心してスタートできます。
【配属拠点】
◇関西支店(大阪府大阪市)
<業務の詳細>
■一般事務業務
◇書類作成
◇ファイリング
◇データ入力
◇電話・来客対応 等
■建設会社の一般事務
◇主に電話応対や安全書類の作成等
・来客対応/電話応対
・社内外とのメールのやり取り
・備品管理
・従業員の労務管理等
・安全書類の作成・提出等
※現場社員や関係会社とのやり取りが発生
【安全書類とは】
・施工体制台帳
・作業員名簿
・工事・通勤用車両届
・下請け業者編成表 等
★いずれも特別なスキルや経験は必要ありません。WordやExcelの基本操作ができれば、業務の流れは入社後にしっかり身につけていただけます。丁寧に作業を進めることが得意な方に向いているお仕事です。
【◇◆◇ 売上300億円を目指す、成長企業 ◇◆◇】
建物の解体から資源のリサイクル、建築工事までを一貫して手掛けている当社。2005年の設立以来、事業領域を徐々に広げ、近年では再開発や都市づくりのプロジェクトにも携わるなど、安定した成長を続けています。
現在では全国の主要都市に7つの拠点と2つのリサイクルセンターを展開。直近の売上は235億円を突破し、300億円の達成も現実的な目標として見据えています。スーパーゼネコンをはじめとする大手企業との取引も多く、信頼と実績を積み重ねてきた当社ならではの安定した経営基盤のもと、安心して働ける環境が整っています。
【◇◆◇ あなたの“はじめて”を応援します ◇◆◇】
当社では事務職が初めてという方はもちろん、ブランクがある方の再スタートも応援。実際に現在活躍しているスタッフの中にも、異業種からの転職者やプライベートとの両立を重視して入社した方が在籍しています。
年齢やこれまでのキャリアに関係なく、新しい一歩を踏み出したいという気持ちを大切にしている当社。基本的なPC操作ができれば、特別な経験や資格は必要ありません。あなたらしいペースで、少しずつ仕事に慣れていける環境です。
【教育制度について】
入社後は、先輩スタッフがOJTで業務を一つひとつ丁寧にレクチャーします。書類作成やデータ入力など、基本からしっかりフォローするので、経験のない方もご安心ください。
また、積算補助や安全管理など、多少専門的な知識が必要になる業務についても、担当者がそばでしっかりサポート。分からないことはスグに確認できる環境が整っており、無理なく少しずつ担当する範囲を広げていくことが可能です。
【配属部署概要】
■関西支店
事務スタッフは20代の女性2名が在籍中。
※先輩スタッフと一緒に業務を進めながら、少しずつ仕事を覚えていけるのでご安心ください。
ポイント1ほぼ定時退社で、平日のプライベートもバッチリ☆彡 仕事終わりにピラティスやカフェ、楽しめます◎
オンとオフのメリハリを大切にできる当社では、ほとんど残業がなく、定時退社が基本。たとえば、17時ピッタリに退社して友達と食事や買い物を楽しんだり、スーパーに立ち寄って夕飯の支度をしたり。平日でも自分の時間をしっかり持てること、また以下のようなお休みの多さも特長のひとつです。
◎年間休日128日
◎完全週休2日制(土日)+祝日休み
◎シーズン休暇(GW・SW・夏季・年末年始)
さらに、お任せするのはシンプルな事務ワーク。
基本的なPC操作ができれば大丈夫なので、
事務未経験の方やブランクのある方も大歓迎です。
「無理なく働きながら、自分の時間も大切にしたい」
――そんな方に、ぴったりの環境です。
ポイント2女の転職!取材リポート
再開発や復興支援など、社会性の高いプロジェクトに数多く携わる同社。事務職やCADオペレーターも、そうした現場を内側から支える欠かせない存在です。また、年間休日128日、残業月10時間未満と働きやすい環境が整っており、仕事と私生活のバランスを大切にしながら、安心して続けられるのも大きな魅力。日々の業務を通じて「社会に貢献している実感」を得ながら、長く活躍できる職場だと感じました。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員 ※※試用期間6カ月あり ※期間中は契約社員雇用となりますが、その他条件に変更はありません ※試用期間終了後に正社員雇用となります |
勤務時間 | 関西:9時~18時 ※初めから時短勤務でのご就業はご対応が難しいですが、状況に応じてご相談ください。 【残業について】 残業は月平均10h未満、基本的に定時退社が可能です。 |
勤務地 | 《大阪府大阪市》 ※転勤はありません ■関西支店:大阪府大阪市淀川区西宮原2-2-2 ゆめっせ新大阪4階6号 【転勤の可能性】 ありません |
交通 | ■関西支店 各線「新大阪駅」より徒歩10分 |
給与 | 年俸制277万5000円~450万円+各種手当 ※これまでの経験・スキルを考慮して優遇いたします ※上記金額に残業代は含みません、残業代は別途全額支給いたします ※15分割して1/15を月々支給、残り3/15を年2回の賞与として支給 【給与例】 ■年俸375万円の場合 月額:25万円 賞与年2回:75万円 |
待遇・福利厚生 | ■給与改定年1回(2月) ■賞与年2回(7月・12月) ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■交通費支給あり ■資格取得支援制度(業務上必要な資格の取得費用を会社が補助) ■時短勤務制度 ■確定拠出年金制度 ■私服勤務OK ■副業OK 【育児と両立OK】 子どものお迎えや夕飯の準備など、夕方以降の時間を大切にしたい方も、安心して働ける環境です。基本的に残業はほとんどなく、毎日17時に退社できるので、平日でも自分のペースで育児との両立が可能です。 |
休日・休暇 | ≪年間休日128日≫ ■完全週休2日制(土日) ■祝日 ■GW休暇 ■シルバーウィーク ■夏季休暇 ■年末年始休暇 ■産前産後休暇 ■育児休暇 ■慶弔休暇 ■結婚休暇 ■看護休暇 ■介護休暇 ■傷病休暇 ■疾病休暇 ■災害休暇 ■技能検定休暇 ■年次有給休暇 ※子育て中のメンバーも活躍しており、家庭や子どもの学校行事にあわせて有休を取得するなど、オンとオフのメリハリをつけて働いています! ※5日以上連休取得OK 【産休育休活用例】 産休・育休ともに取得実績あり |
応募資格 | \事務デビューの方も、ブランクのある方も歓迎!/ ◇学歴不問 ◇未経験歓迎 ◇第二新卒・社会人経験10年以上の方もOK ◇基本的なPCスキルをお持ちの方 └WordやExcelでの入力操作ができれば大丈夫です! ≪こんな方にピッタリです!≫ ◎事務職にチャレンジしてみたい方 ◎ブランクからの職場復帰を考えている方 ◎コツコツと丁寧に仕事を進められる方 ◎プライベートの時間も大切にしながら働きたい方 ◎安定した企業で、長く活躍したい方 【あると望ましい経験・能力】 ≪必須ではありませんが、こんなご経験が活かせます♪≫ ◇何らかの事務やバックオフィス業務のご経験 ◇建設業界や設計事務所などでの勤務経験 |
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