NEW
正社員
掲載予定期間:2025/8/25(月)〜2025/11/16(日)
【大阪】新規立ち上げ◆アパートメントホテルの立ち上げ・オペレーション担当◇マリモグループ
◎新規事業「アパートメントホテル」立ち上げのプロジェクト管理♪
◎ソーシャルビジネスカンパニーへの進化中
アパ―トメントホテルの立ち上げ、オペレーション業務をご担当いただきます。
■具体的な仕事内容:
◎アパートメントホテル立ち上げのプロジェクト管理
・スケジュール作成および進捗管理、予算やコスト管理
・事業計画検討
・オープニング準備
・オープニングスケジュールの策定、および実行、スタッフ採用、ホームページコンテンツ管理、OTA管理、マーケティング、PR戦略企画、オープン後のホテル運営全般
◎ホテル運営
・チェックイン、チェックアウト業務
・客室の清掃およびメンテナンスの監督
・予約管理および顧客対応
・簡単な経理業務(売上管理、請求書作成など)
・施設の安全管理およびトラブル対応
■同社でのやりがい:
新規ビジネスに携わることができます。
広島、大阪、東京とエリアを分けそれぞれ担当をもちます。
事業拡大につき、増員を予定しております。
■当社の社風:
社風として変化に対応できる主体性・順応性・積極性を重んじております。今後も事業拡大する中で、仕事がルーティン化することなく、常に新しいテーマや目的が出てくるため、自己成長の機会が多いので、成長したいという方にはマッチする環境かと思います。
■当社の特徴:
創業50年の歴史を持ちマンションブランド『ポレスター』を日本全国で展開している同社。設計事務所からスタートし、不動産総合デベロッパーへと進化を遂げ、常に挑戦を続け事業拡大してきました。今では市街地再開発事業、海外事業、収益不動産事業、国内分譲マンション事業等、様々な事業を手掛けています。時代は刻々と変化し、社会は日々進化していきますが、私たちマリモはその波に呑まれることなく、常に新たなチャレンジでこれからも成長し続けます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 サービス、販売系 > 旅行、ホテル、ブライダル、葬祭関連 > 旅行・ホテル・ブライダル・葬祭関連職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 試用期間の給与・待遇等に変更はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 8:45~17:45 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 大阪支店 住所:大阪府大阪市北区梅田1丁目11-4-700号 大阪駅前第四ビル7階 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 320万円~390万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):194,600円~226,600円 固定残業手当/月:35,400円~53,400円(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 230,000円~280,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給年2回(4月・10月) ■賞与年2回(6月・12月) ■決算賞与制度あり ・経験、年齢、前職の給与を最大限考慮の上、優遇いたします。 ・時間外超過分は別途支給いたします 。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 家族手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし 退職金制度:確定拠出年金(401k) <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■資格取得支援制度あり ■入社制度: ・入社時:入社研修として、人事担当が会社や組織についての説明や、社内システムの利用方法などを教えます。 ・配属後:OJT教育を軸に人材育成を実施いたします。 <その他補足> ■出産祝金(一人目:5万円、二人目:10万円、三人目:20万円、四人目:40万円) ■業務用PC・スマホ貸与 ■確定拠出年金(401k) ■定年積立金補助制度(月額最高1万5000円迄補助) ■資格取得支援制度 ■年間表彰制度(海外研修旅行など) ■人間ドック補助制度(35歳以上) ■退職金制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数107日 ■有給延長制度(通常は有効期限2年の有給休暇を、育児・介護・入院の場合は最長4年まで延長可能) ■育休・産休(取得実績あり) ■時短勤務制度(取得実績あり) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・ホテルでの業務経験 ※フットワーク良く、新しい挑戦に対し前向きに対応できる方 ・普通自動車運転免許 ■歓迎要件: ・民泊運営経験 <必要資格> 歓迎条件:普通自動車免許第一種 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社マリモソーシャルソリューションズ |
---|---|
所在地 | 〒733-0821 広島県広島市西区庚午北1-17-23 |
事業内容 | ■事業紹介: ◇私たちは6領域で社会課題の解決に挑みます◇ 【公共・福祉】助けあい、分ちあい、誰もが、自分らしく生きることができる地域共生社会を実現する ・障がい者グループホーム、児童発達支援・放課後等デイサービス、相談支援センター 等 【地方創生】地域の個性を発見し、創造し、地域の魅力を最大化する日本の未来を地方から動かしていく ・ホテル運営事業、有機栽培での米、野菜作り 等 【ウェルネス】すべての人々がもっと生き生きと暮らせるように、心と身体の健康を考え、支え、向上させていく ・飲食事業、体操教室運営事業(フランチャイズ)、薬膳教室 等 【環境衛生】地球と人間が共生する、持続可能な環境維持のために事業を推進していく ・ESCO、新電力への切り替え、空調監視システム「ENEWACA」等 【グローバル】人財という宝を発掘し、育成し、夢を叶える企業の人材課題をグローバルな視点で解決する ・グローバル人材ソリューション 【IT】社会課題の解決に挑戦する人や企業とともにDX&CXの力で新しい価値を共創する ・ITソリューション、IT人材育成、デザイン&デジタルマーケティング 等 |
代表者 | - |
URL | https://marimo-ss.co.jp/company.html |
設立 | 年2024年8月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。