契約社員
掲載予定期間:2025/8/28(木)〜2025/11/19(水)
【梅田】保険の営業企画/営業職◆販売の仕組み作りから携わる/営業経験を活かし次のキャリアへ/成長企業
■採用背景
当社はデジタル広告を中心に事業展開を行っており、2024年からは保険など金融商品を軸とした自社サイト『グッドカミング(https://goodcoming.jp)』の運営と、保険の代理店事業を行っております。さらなる事業拡大やIPOを目指すにあたり、今回新しいメンバーを募集する運びとなりました。
■業務について
自社メディアや広告、セミナーなどを用いた売り方そのものの仕組みづくりや運用を中心に、顧客からの相談・提案業務まで担当いただきます。社内のマーケター、ライターと効果や反響を見ながら、一緒に「伝え方」「仕掛け方」を考えていきます。金融商材の知識や知見を活かしながら、仕組みごとゼロから自分たちで考え、作っていく、自身のアイデアを活かせる仕事です。
【具体的な業務内容】
リード創出・集客
・LINE導線強化(Lステップの設定など)
・資料請求~相談誘導の仕組み設計
・セミナー企画・協業・集客
・マーケター・ライターとの改善ミーティング
・金融商材ごとのリード導線設計
提案・運用・体制整備
・保険相談・契約対応(自社リード対応)
・保険点検サービスの整備と提案フロー構築
・保険代理店・生保会社との連携(資料作成・監修含む)
・自己点検、監査、コンプラ体制の整備
・個人情報管理や代理店登録など、組織運営上の基盤構築
※テレアポや飛び込み営業は行いません
※最初から全てをお任せすることはなく、ご経験をもとに徐々に関与範囲を広げていただく予定です
■保険プロジェクトチームについて
保険担当1名、マネージャー1名が所属しています。※現在、ヘルプという形で他部署からマーケター1名、ライター4名(うちアルバイト3名)にも加わってもらい、事業を進めております
30代・40代中心で、少人数のチームのため、裁量が大きく、自分の仕事が事業に与える影響が大きいことも特徴です
■今後の事業展望
需要が増加し続けるデジタル広告業界において、様々なオリジナルブランドを展開しており、特にアパレルブランド『meltum』はSNSフォロワー数4.6万人を誇る人気を集めています。5年後には売上高100億円と株式上場を目指しており、会社の成長とともに社員も成長できる環境を提供しています。これが当社の現在の取り組みと目標です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > 金融法人営業 |
---|---|
雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 0年3ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 3~6ヵ月の勤務態度や成績を考慮して、正社員への登用を検討いたします。※正社員登用率実績:90% <試用期間> 6ヶ月 試用期間3~6ヶ月(期間中の条件変更なし) 契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新) 更新上限:無 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:大阪府大阪市北区大淀南1-5-1 ケイヒン梅田ビル2F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無 |
交通 | <勤務地補足> ■アクセス: JR各線「大阪駅」、阪急各線「大阪梅田駅」、大阪メトロ御堂筋線「梅田駅」、阪神本線「大阪梅田駅」 <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 450万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):240,000円~320,000円 固定残業手当/月:60,000円~80,000円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 300,000円~400,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※年齢・経験を考慮して優遇します。 ■昇給:年2回(4月・10月) ■賞与:年2回(6月・12月/会社、本人の業績による) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:月2万5000円まで 社会保険:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> ・OJT <その他補足> ・服装自由(私服OK) ・有給休暇:100%消化している社員も多数 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 年末年始、夏季休暇、GW、産休・育休(実績あり)、有給休暇 (平均取得日数10日)、介護休暇、慶弔休暇 ◎5日以上の連休を取得可能です。 ◎2025年度の年間休日は127日の予定です。 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・保険の営業経験をお持ちの方(目安2年以上) ■歓迎条件: ・ファイナンシャルプランナー資格をお持ちの方 ・生命保険販売資格(生命保険募集人資格)をお持ちの方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | アントプロダクション株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒531-0075 大阪府大阪市北区大淀南1-5-1 ケイヒン梅田ビル2F |
事業内容 | ■事業内容: ・Web広告プロモーション/リスティング広告・ディスプレイ広告、SNS広告運用、データ解析・戦略立案 ・Webサイト制作/ブランディングサイト制作 ・メディア運営/キュレーションメディア、比較サイト、情報サイト、音楽メディア ・アパレル事業/meltum(メルタム) ■当社のMISSION・VISION・VALUE: MISSION:『いいもので世界をひっくり返せ』 VISION:『顧客とつながる100億円を』 VALUE:行動指針『8 Ant's Rules』 ■サービス: ・Webマーケティング事業…アントプロダクションの広告運用は、どのように配信され、 どのように効果をもたらしたのかを分析し、 多種多様な ニーズのユーザーに、適切に広告配信を行うことで 売上・利益の最大化を実現します。 ・メディア運営事業…あらゆる事業・サービスは人に必要とされなければ、 存続しえません。そのために徹底したヒアリングにより ビジネス理解を深め、人が持つ課題や潜在ニーズを理解し、 新たな価値と体験を共創していきます。 ・プロダクト事業…シンプルな中にもこだわりが感じられる“New Standard”なアイテムを提案するユニセックスブランド「meltum」を運営しています。 ・制作事業…アントプロダクションは「売れる制作」に力を入れており、 かつ得意としております。 リサーチデータを基にして 構築するのはもちろんの事、構築したあともマーケティング運用データを基にデザインを進化させます。 |
代表者 | - |
URL | https://ant-production.co.jp/ |
設立 | 年2011年4月 |
資本金 | - |
売上 | 2,300百万円 |
従業員数 | 47名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。