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正社員
掲載予定期間:2025/8/28(木)〜2025/11/19(水)
【フルリモート】デジタルマーケティングマネージャー◆自社サービス/年間数億規模の予算◆グロース上場
■ポジション概要:
マーケティング部では現在7名体制で、「サブスクペイ」「請求管理ロボ」「請求まるなげロボ」という3サービスの、新規リード獲得を目指して経営陣や営業チームと連携を取りながら業務を行っています。さらなるシェア拡大に向けて、SEO、広告、イベント等の施策のグロースハックによる新規リード獲得の最大化をミッションとしチームを牽引するポジションです。
■業務内容:
◇デジタルマーケティング戦略の立案・実行
└SEO/SEM領域における新規リード獲得の戦略立案、実行、分析改善の推進
◇パートナーマネジメント
└SEO会社、広告代理店などの外部パートナーをマネジメントし、効果の最大化
◇リード獲得施策の実行と改善
└各種リード獲得施策を実行し、効果検証から改善までを主導
◇リードナーチャリングの企画・実行
└リードナーチャリングの企画、設計、実行、分析改善を通じて、リードの質の向上
◇イベント・ウェビナー施策管理
└展示会やウェビナーなどのオフライン/オンライン施策の管理
◇チームマネジメント・育成
└メンバーマネジメント、教育を通じてチーム全体のパフォーマンスの向上
◇営業部門との連携
└営業部門と密に連携し、マーケティング施策の効果を最大化します
◇予算管理とCPA改善
└年間マーケティング予算を管理し、CPA(顧客獲得単価)の改善
◇CRM/MA活用
└SalesforceやAccount Engagement(旧Pardot)などのツールを活用したマーケティング施策の実行
■期待する具体的な成果:
・各事業のマーケティング施策の効果向上(リード獲得、コンバージョン率改善など)
・マーケティング投資の最適化と費用対効果の改善
・組織内のマーケティングナレッジの蓄積およびチーム育成
・データドリブンなマーケティング施策の定着化
・企業ブランド認知度および評価の向上
■魅力:
◎年間数億規模のマーケティング予算
└大きなスケール感で、ダイナミックなマーケティングを経験できる
◎戦略立案から実行までの一気通貫した裁量
└自身のアイデアを形にし、その成果を直接感じられる環境
◎複数事業の横断的なマーケティング
└複数の既存事業・新規事業を横断的に担当することで、幅広い知見と経験を得られる
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 Web、インターネット、ゲーム系 > Web、インターネット関連 > Webマーケティング、SEO、SEM |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区神宮前6-19-20 第15荒井ビル4F 勤務地最寄駅:JR各線/渋谷駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> フルリモート <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(フルリモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 700万円~1,000万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):377,700円~629,533円 固定残業手当/月:122,300円~203,800円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 500,000円~833,333円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与はご経験やご経歴を鑑みて決定いたします。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給 住宅手当:対象者に限る 社会保険:各種社会保険完備/介護保険あり <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■資格補助制度 <その他補足> ■健康診断 ■産休育児制度 ■在宅勤務手当(対象者に限る) ■住宅補助(対象者に限る) ■飲み会補助 ■各種役職手当 ■社員慰労イベント(年1回) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数126日 年末年始、夏季休暇、有給休暇、誕生日休暇、看護休暇、慶弔休暇 など |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・デジタルマーケティングの経験5年以上(10年以上あれば尚可) ・SaaS企業または事業会社でマーケティング経験3年以上 ・BtoBマーケティングにおける、チームマネジメント経験3年以上 ■歓迎条件: ・スタートアップや新規事業のマーケティング経験 ・SalesforceやAccount Engagement(旧Pardot)の基礎知識と操作経験 ・Google Analyticsの操作経験 ・オフラインマーケティングの経験や知識 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ROBOT PAYMENT |
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所在地 | 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6-19-20 第15荒井ビル4F |
事業内容 | ■企業概要: 当社は、請求クラウドサービス「請求管理ロボ」、インターネット決済代行サービス、店舗向け決済サービスを提供しています。 ■主力サービス: (1)継続請求管理ロボット「請求管理ロボ」 請求・集金業務を管理・統合・自動化するRPA(ロボティック・プロセス・オートメーション)サービスです。企業ごとに独自のプロセスを持つ請求・集金業務のパターンをロボットが認識・学習し、オートメーション化を実現。業務を効率化し、収益向上、資金繰りの改善に貢献することで、カスタマーサクセスを実現します。 ※導入企業数:約300社/年間請求金額:約1,760億円/年間請求書作成枚数:約79万枚 (2)オンライン決済ロボット「サブスクペイ」 顧客のECサイト運営、ネット通販ビジネスをサポートする信頼と実績のあるオンライン決済サービスです。クレジットカード決済から口座振替、コンビニ決済等の多彩な決済手段を取り揃えています。万全な決済導入サポートで、顧客の売上向上に貢献する決済サービスです。 ※導入企業数:約3,000社/年間取扱金額:約1400億円/年間決済処理件数:約300万回 ■トピックス: 【184万人の経理の声なき声を届けます。】 2020年7月2日に[日本の経理をもっと自由にプロジェクト]を発足しました。 Covid-19の影響で日本の働き方は大きく変わりました。一方で、紙での業務を理由に出社を余儀なくされる経理の方々がまだ多くいます。そんな会社の大切な経理の方々がより自由に働くことができる社会の実現に向けて活動をしています。 https://www.robotpayment.co.jp/keiri_liberty/ |
代表者 | 清久 健也 |
URL | https://company.robotpayment.co.jp/ |
設立 | 年2000年10月 |
資本金 | 222百万円 |
売上 | 24億円(2020年) 20億1200万円(2019年) |
従業員数 | 96名 |
平均年齢 | 30歳 |
主要取引先 | ■JCB株式会社 ■UFJニコス株式会社 ■ユーシーカード株式会社 ■イオンクレジットサービス株式会社 ■株式会社ライフ ■東京クレジット株式会社 ■ヤフー株式会社 ■オーバーチュアー株式会社 ■グーグル株式会社 ■楽天株式会社 その他 |
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