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正社員
掲載予定期間:2025/8/28(木)〜2025/11/19(水)
【大阪】「一休.comレストラン」コンサルティング営業(既存顧客向け/支社長候補)/LINEヤフーG
■概要:
関西エリアの「一休.comレストラン」を利用していただくユーザーの満足度向上、および事業成長のために営業活動をしていただきます。
求められるのは、プレイヤーとしての成果はもちろん、関西支社を最速で高成長させる方法を考え主体的に動くことです。たとえば、下記のようなご活躍を期待しています。
・データを読み、課題の本質を捉える
・課題を構造的に捉え、抽象化と具体化が行き来できる
・問題解決のためにオーナーシップを持ってやりきる
大阪を中心とした大きなマーケットを担う少数精鋭
入職後は、既存顧客のセールス担当として成果を残していただいた後、マネジメントや営業手法のブラッシュアップなど、組織・サービスをより良くする為に色々な事へチャレンジして頂きます。
■具体内容:
・市場・顧客分析に基づく提案戦略の設計
・集客施策(プロモーション、CRM、管理画面の設定提案 等)の立案
・既存顧客への深耕営業やアップセル戦略の実施、リレーション構築
すでに「一休.comレストラン」にご掲載いただいているクライアント様を担当し、定期的な集客状況の分析と改善提案を行います。
担当先は、ホテルの総支配人様やご責任者様、法人の本部マネージャー様、レストランの経営者様など多岐にわたります。
現場で膝を突き合わせ、施策の検討から提案、実行までを一貫して伴走します。
「どうすればより多くのお客様に足を運んでいただけるか」「リピーターを増やすには何が必要か」――その答えをクライアントと共に考え、同じ課題を共有しながら解決に向けて走り続ける仕事です。
■カルチャー:
(1)「誰」が言ったかではなく「何」を言ったか
誰でも意見や提案をフラットに言える環境作りを徹底しております。役職・社内年次・雇用形態等は一切関係なく、フラットに自分の意見を発信できる環境です。
(2)「ユーザーファースト」
「エンドユーザーに心が贅沢になる素晴らしい体験を届けること」こそ、弊社が存在する意味です。ユーザーファーストは全社員が意識を徹底しております。
(3)「手を挙げた人にチャンスがある」
手を挙げてコミットする覚悟をお持ちの方に任せる事を徹底しております。実際に支社長、新規事業責任者、社長の右腕ポジションなど、多くの重要なポジションを公募で募集し、人選して参りました。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 期間中に待遇の変動はありません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~17:00 フレキシブルタイム:8:00~10:00、17:00~19:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 関西支社 住所:大阪府大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪タワーA 37F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 当面なし 初任地は本社ですが、部署、拠点の異動など転居が伴う辞令が発生する可能性があります。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 510万円~750万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):247,146円~303,570円 固定残業手当/月:60,269円~146,763円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 307,415円~450,333円(一律手当を含む) <昇給有無> 無 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・能力を考慮の上、決定致します。 ※固定残業手当は「職務手当」として支給します。 ■昇給賞与:年1回(4月) <2022年度年収例> ・20代平均年収:628万円 ・30代平均年収:794万円 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:社会保険完備 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:特定退職金共済、業績連動退職金、積立方式 <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■メンターメンティー制度 <その他補足> ■産前産後、育児・介護休業制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 年末年始休暇(12月29日~1月3日)、夏季休暇(5日間付与、年度内に好きなタイミングで使用可能)、年次有給休暇、慶弔休暇、振替特別休日(土曜日が祝日の場合、前日金曜日をお休みにします。) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: 大学卒業以上 法人営業でトップクラスの営業成績を複数年維持した実績 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社一休 |
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所在地 | 〒102-0094 東京都千代田区紀尾井町1-3 |
事業内容 | ■事業内容:「こころに贅沢させよう」をモットーに、現在以下のサービスを運営しています。 ・高級ホテル/高級旅館専門予約サイト「一休.com」 ・上質な別荘やコンドミニアム、古民家予約サイト「一休.comバケーションレンタル」 ・海外のラグジュアリー&アップスケール ホテル リゾート予約サイト「一休.com海外」 ・国内最大級 厳選レストラン即時予約サービス「一休.comレストラン」 ・極上の癒しを体験できる、厳選スパ「一休.comスパ」 ・名店の味をご自宅で気軽にお楽しみいただける「一休.comお取り寄せ」 ・厳選された宿泊施設の割引クーポンが返礼品で選べる「一休.comふるさと納税」 ■同社のビジョン:一休が目指すのは、社会で求められる様々なサービスを創り出し、世の中に新たな価値を届けることです。ラグジュアリーに特化した宿泊予約事業からスタートし、レストラン予約事業、ギフト・スパ事業と展開をし、業界での地位はある程度確立されてきました。しかし現状に満足することなく、常に社会に役立つ新しい価値を創造し続けます。事業領域に限界はなく、一休だからできることは何か、一休が日本の、ひいては世界のプラットフォームとなるためにはなにが足りないのかを追求し続けます。心にうるおいを求めるユーザーがいる限り、一休の挑戦はまだスタートしたばかりです。 ■同社の特徴 高級宿泊施設に特化した予約サイトとして2000年に一休.comを開設して以来、レストランやスパの即時予約、ギフト券の販売など、「こころに贅沢」な時間を体験していただけるサービスを展開してきました。2016年2月には、ヤフー株式会社(現在は「LINEヤフー株式会社」へ商号変更)のグループ企業に。厳選した上質な施設にこだわる一休ならではのサービスを、国内最大級のトラフィックを持つヤフーと提携することで、これまで以上のスケールでユーザーに届けることができるようになりました。社長の榊自らもデータサイエンティストとして開発に加わることもある“データドリブン経営”のもと、これからも「ユーザーファースト」を徹底的に貫き、上質なサービスを提供し続けていきます。 |
代表者 | 代表取締役社長 榊 淳 |
URL | http://www.ikyu.co.jp/ |
設立 | 年1998年7月 |
資本金 | 400百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 360名 |
平均年齢 | 32歳 |
主要取引先 | - |
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