NEW
正社員
掲載予定期間:2025/8/28(木)〜2025/11/19(水)
【神戸】未経験歓迎◇買取スタッフ(ブランド品など)/テレアポ、飛びこみ、ノルマ無し/賞与年3回◎
~業種・職種未経験歓迎/20代30代多数活躍中 ・主婦(夫)活躍中/選べる年間休日/残業少なめ/多様なキャリアステップがあります◎~
■業務概要:
【店舗買取】
ブランド品や高級時計、宝石、衣類など、あらゆるアイテムの査定・接客を行います。入社後は充実した研修で知識ゼロからでも安心です。
~具体的には~
◎お客様対応(接客・商品ヒアリング)
◎商品状態のチェック、相場調査、査定額提示
◎写真撮影・出品データ入力
◎店舗運営の改善提案など
【訪問買取】※ご希望によって、訪問買取をお任せする場合もございます。
店舗まで来れない、またはお品が多くて持ってこられない方のご自宅にご訪問し買取を実施いたします。
※テレアポ・飛び込み営業・ノルマ一切ございません
■当社の魅力・やりがい:
業界としての伸びしろが大きく、やる気次第でどんどんキャリアを広げられるのが当社の強みです。
Googleレビューでは全体で高評価を維持しており、安定経営・継続成長を実現しています。
また、SDGsへの具体的な取り組み(ペーパーレス化/リユース啓発コンテストなど)を社内外で展開中。業務を通して「地域貢献」「社会貢献」も実感できる仕事です。
■キャリアアップ:
当社では、役職や部署を超えた自由なキャリア設計が可能です。
店長、マネージャーなどの管理職、EC販売・採用・Web・海外など専門部門
新規プロジェクト・店舗開発・マーケティング戦略にも挑戦可。
スキルを伸ばす外部研修もあり、成長志向のある方にぴったりの環境です。
■研修体制:
入社後は店舗にて3ヶ月の充実した研修があります。
社内で査定に関する研修、試験があり、合格すると店頭に立つことができます。
ビジネスマナー・接客スキルから査定のノウハウまで丁寧に指導。営業デビュー後も専属トレーナーが案件ごとにフォローします。
未経験スタート9割以上!「安心して成長できる環境」を用意しています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(個人) サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 販売スタッフ、売場担当 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の労働条件:同条件 |
勤務時間 | <勤務時間> 10:00~19:00 (所定労働時間:7時間30分)(シフト制) 休憩時間:90分 時間外労働有無:有 <勤務パターン> 10:00~19:00 11:00~20:00 12:00~21:00 |
勤務地 | <勤務地詳細1> MOLTI垂水駅前店 住所:兵庫県神戸市垂水区神田町1-20 MOLTIたるみ 東館内 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり <勤務地詳細2> 三宮 神戸マルイ店 住所:兵庫県神戸市中央区三宮町1丁目7-2 神戸マルイ 5F 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり <勤務地詳細3> ららぽーと甲子園店 住所:兵庫県西宮市甲子園八番町1-100 ららぽーと甲子園 2F 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> 近辺では、他に「苦楽園口駅前店」「尼崎つかしん店」「芦屋店」「山陽明石駅店」がございます。たくさん店舗がございますので、ご希望をお伺いします。 <転勤> 当面なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 450万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):243,500円 固定残業手当/月:36,500円(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 280,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与:年3回(7月、12月、3月)※業績による ■インセンティブ制度 ■昇給:随時 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費支給(20,000円まで) 社会保険:補足事項なし <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■一般社員研修 ■幹部研修 ■書籍購入補助制度 ■外部研修 <その他補足> ■役職手当 ■表彰(半年に一度表彰者に支給) ■社員旅行 ■定期健康診断 ■社内レクリエーション ■退職後の再入社制度 ■確定拠出年金制度 ■経営方針発表大会 ■年間MVP |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数100日 有給休暇、産休・育休育児休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ◎職種未経験歓迎・業種未経験歓迎◎ 大半が職種・業界未経験から入社しています。 入社後3ヶ月研修(ブランド、貴金属の知識)も有りますのでご安心ください。 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ベストライフ |
---|---|
所在地 | 〒540-0012 大阪府大阪市中央区谷町1-7-4 MF天満橋ビル6F |
事業内容 | ■事業内容: ◎プロダクトリユース事業(ブランド品リサイクル、小売業、卸販売、業者販売、インターネット販売、Yahoo!オークション、ebay輸出販売) ハイクラスブランドから日用品まで幅広く扱うリユース事業。ブランド品や骨董品、日用品などの買取・販売をメイン事業に、東京・千葉・神奈川・大阪・兵庫・奈良・宮崎・鹿児島・沖縄に店舗を展開しています。 主に、自社サイト、業者販売、インターネット販売にて販売しております。 リユースは、地球環境への配慮、限りある資源の有効活用、そしてお客様の“想い”を次につなぐことができる、非常に価値のある仕事です。 ベストライフでは毎年、5月30日=「ごみゼロの日」8月8日「リユースの日」に合わせて、絵画コンテストや動画コンテストを開催。全国の学生や一般参加者から“リユース”をテーマにした作品が集まります。 また、社内ではペーパーレス化や電子契約書導入を徹底し、無駄を省いた仕組みづくりも推進しています。 実際に、Googleレビューは累計2万件を超え、 ★4.7という高い評価を獲得するなど、「また来たい」「ここなら安心して任せられる」とお客様から信頼をいただいています。 価格だけではなく、「この店、この人に頼んでよかった」と思っていただける体験を届ける。 そして、その価値ある品を必要とする場所・人へ最適な形でつなぐ。 それが、ベストライフの強みであり、この仕事の本当の価値です。 ■企業理念/ビジョン 活かそう資源、活かそう人財/生活の中にベストライフを ■ドメイン 人々の生活にプラスを与える事業 安心・安全な商品・サービスを、人から人へ真心と笑顔を乗せ、喜びをつなぐ企業となります。 ■ミッション 地域と関わる人を幸せにする |
代表者 | 長井 力 |
URL | https://bestlife-ltd.com/recruit/joblist/ |
設立 | 年2004年9月 |
資本金 | 30百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 105名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。