NEW
正社員
掲載予定期間:2025/8/28(木)〜2025/11/19(水)
【東京/東日本橋】法人営業/オフィス移転のコンサルティング◆反響営業/リモートワーク有/土日祝休み
【オフィス移転やリニューアルのワンストッププロデュース企業/100%反響営業/土日祝休み/リモートワークあり】
■業務内容:
営業担当として、企業のオフィス移転におけるコンサルティング業務や施工管理をご担当いただきます。天井や設備などの寸法を計測して移転先の図面を起こしたり、パース(お客様にお見せするイメージ図)の作成も行っていただきます。受注までは2週間~1カ月程度の時間を要します。※1名の営業が1カ月に並行して抱える案件は5件程度です。
■具体的な業務内容:
・コンサルティング…東京、横浜、埼玉、千葉など関東圏を中心に、オフィス移転のお問合せがあった顧客に対しニーズヒアリング~図面やお見積もり作成、受注、契約、施工管理、引き渡しまでトータルで対応
・内装工事の施工管理…業者や材料の決定や手配、工事の進捗管理※多くの工事は5日~10日程度で終了することがほとんどです
<1日のスケジュール例>
9:00 出社
9:30 見積作成
11:00 図面作成
13:00 ランチ
14:00 現地調査
16:00 図面作成・打合せ準備
18:00 退勤
■入社後について:
入社後は1~3ヵ月程度かけて図面作成ソフトの使い方や見積もりの出し方、提案資料の作成方法など、営業活動に必要な基礎知識を身につけていただきます。また、それと並行して先輩と一緒に現場に出向き、職人も含めてどんな人がいるか、どのように工事を進めているか等、細かい部分も理解を深めていただきます。約4ヵ月目からは、簡単な案件を担当していただく想定です。1年を過ぎたあたりから、クリエイティブな案件にもチャレンジしていただきます。
■当社の特徴:
当社は、企業や個人に対して、オフィス移転や内装デザイン、インテリア導入などコンサルティングを行っている会社です。すでに当社とお取引があるお客様が新たにオフィス移転を考えている企業を紹介くださったり、担当している不動産会社のご依頼を受け、所有物件のオフィスのレイアウトの提案を行っています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 建築・製造・設備・配送 > 施工管理 > 施工管理(建築) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都中央区東日本橋3-12-12 櫻正宗東日本橋ビル5F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ※週1日リモートワーク可 ※直行直帰可 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週1日リモート) |
給与 | <予定年収> 400万円~500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):253,000円~279,000円 固定残業手当/月:67,000円~71,000円(固定残業時間35時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 320,000円~350,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与:年1回(過去実績:2ヵ月分) ■昇給:年1回(過去実績:1ヵ月あたり8,000円~10,000円) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:通勤費手当限度額は1ヶ月35,000円 社会保険:補足事項なし 退職金制度:※勤続年数1年以上 <定年> 60歳 ※再雇用制度あり(65歳まで) <教育制度・資格補助補足> ■資格支援(社内勉強会、スキルアップ補助金など) ■資格手当(建築士・宅地建物取引士、施工管理技士など) <その他補足> ■健康診断(年1回) ■健康促進補助金(5000円/月※実費の半額まで)…スポーツジムやヨガなど、健康のために行ったことにかかる費用を一部会社で実費負担 ■服装はカジュアルフォーマルは可 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 ※顧客都合などで休日出勤した際は振替休日を取得いただきます。 年末年始休暇(6日)、GW休暇、夏季休暇(1日/有給と組み合わせて連続休暇の取得可)、慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <職種未経験可> ■必須条件: ・PCの基本操作ができる方(Word、Excel)※入力や簡単な表計算程度を想定 ■歓迎条件: ・何かしらの営業経験(個人・法人問わず) ・内装施工管理経験 ・大工の経験 ・インテリアコーディネーターなど内装に関わる経験 ・不動産の賃貸仲介の経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ドムコス |
---|---|
所在地 | 〒103-0004 東京都中央区東日本橋3-12-12 5F |
事業内容 | ■事業内容: ・オフィスの内装設計 ・企業向け通信、OA機器、ネットワーク、オフィスプランの総合コンサルティング業務 ・通信機器の中古、新品販売 ・オフィス家具の販売 ・通信機器取付工事 ■当社について: オフィス向けの移転、開業、レイアウト変更をトータルにコンサルティングし、お客様のモチベーションが上がるオフィス空間を提供しています。 すでに当社とお取引があるお客様が新たにオフィス移転を考えている企業を紹介くださったり、担当している不動産会社のご依頼を受け、所有物件のオフィスのレイアウトの提案を行っています。 |
代表者 | - |
URL | https://domcos.jp/ |
設立 | 年1995年6月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 7名 |
平均年齢 | 47歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。