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正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
定常業務を安定的に遂行いただきつつ、業務改善や効率化およびマニュアル整備等を主体的に推進いただくポジションです。総務実務の中心人物として生産性向上に貢献いただきます。
【業務イメージ】
(定常)
・ファシリティ管理(セキュリティカード/社員貸与の携帯電話管理含む)
・各種ガバナンス対応(社内規程/BCP/子会社管理など)
・購買/調達管理
・ESG/SDGs活動
・その他付随する総務業務全般(派遣社員の指揮・管理含む)
(改善)
・既存業務フローの改善、効率化
・既存マニュアルのブラッシュアップ
・現場課題の洗い出しと上長への改善提案
・派遣社員への実務指導と教育"
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ・総務、営業事務等の経験(5年以上) ・OAスキル(Excel、Power Point 中級程度)、ITリテラシー ・業務フロー改善、効率化を主体的に実行した経験 【歓迎要件】 ・3名以上のチームでの業務調整・改善経験 ・業務マニュアルの整備や改善提案 ・社内外との調整・交渉、横断的なPJ経験 ・生成AIやExcel関数、簡易マクロ(VBA)での業務効率化スキル |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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