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正社員
【社長秘書】
不動産管理およびプロパティマネジメントを手掛ける同社の社長秘書業務をお任せいたします
<具体的には>
◎書類作成
・法務局や銀行などの機関へ提出する書類、振込伝票などの作成
・Word、Excelを使用した資料作成(文字、数字の入力程度)
・建材等のサンプルの取り寄せ
◎社長同行
・マンションを建てる際の打ち合わせなどに同行し、打ち合わせ内容の議事録作成
◎社長宛の電話対応
・現在進んでいるプロジェクトする問い合わせやお取引先からの電話対応
・社長のスケジュールなどを確認し先方との進行管理
※少数精鋭のため、マルチタスクをこなしながらスキルアップしやすい環境です。
<組織構成>
現在秘書部門に在籍しているのは1名ですが、他部署とも隔てなくコミュニケーションを取り合うため、賑やかな雰囲気です。
<同社について>
同社は投資家向けのプロパティマネジメント(管理)業務を手掛けています。
「経営に詳しい専門チームにお任せしたい」「自分1人で管理するのは難しい」など、オーナー様のニーズにいち早く着目し、業績は着実に伸長しています。
≪業務内容変更の範囲≫
有
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 北海道札幌市中央区大通西 円山公園駅から徒歩1分 ≪就業場所変更の範囲≫ 無 ◇受動喫煙防止措置 屋内全面禁煙 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 【想定年収】 300万円~350万円 【モデル年収】 ・392万円/入社5年目(月給28万円+賞与年2回) ・308万円/入社2年目(月給22万円+賞与年2回) 【月給】 220,000円~255,000円 【手当】 ・通勤手当:月上限15,000円 ・固定残業代:15時間分/21,600円(超過分別途支給) ・資格手当:宅建月3万円、賃貸不動産経営管理士月1.5万円、両資格月3.5万円 【賞与】 年2回(昨年実績:1.8ヶ月) 【昇給】 年1回 【勤務時間】 9時00分~18時00分 休憩:60分 ※残業時間:20時間未満/月 【福利厚生】 ・社会保険完備 ・資格取得支援 ・育児・介護・産前産後休暇 |
休日・休暇 | 土日 ※年間休日:111日 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・有給休暇(入社半年後10日付与) ・5日以上の連続休暇あり |
応募資格 | ≪必要な経験≫ 未経験OK ≪必要な資格≫ 不問 ≪学歴≫ 高卒以上 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | F.R.MA株式会社 |
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所在地 | 〒064-0820 北海道札幌市中央区大通西25-1-2 ハートランド円山ビル4F |
事業内容 | ■事業内容: 不動産管理、プロパティマネジメント ■当社について: 当社は一棟物の賃貸マンション専門の管理会社です。 クライアントは本州にお住まいのお客様が殆どです。 単に物件の管理だけでなく、投資という目線で、建築時の企画から出口戦略まで見通して提案できる管理会社が少ないことに気付き、プロパティマネジメントの会社を立ち上げようと考え設立しました。 個人・法人を問わず、投資家向けのプロパティマネジメント(管理)業務を行います。 遠隔地でも安心して任せて頂けるよう心がけています。 ■当社の魅力: 当社は、単なる物件管理事業ではなく、お客様の利益を意識して事業展開しています。 毎月の家賃収入のみならず、先々のバイアウトを見通した、中長期的な投資戦略を常に考えて提案しています。 マンションの維持運営の知識に留まらず、提携する専門家と共に法務や税務、経済情勢、金融市場、建築設計という幅広い専門知識を基にプロパティマネジメント事業を展開している点が当社の最大の魅力です。 |
代表者 | - |
URL | http://www.frma.co.jp/ |
設立 | 年2008年11月 |
資本金 | 5百万円 |
売上 | 357百万円 |
従業員数 | 17名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | - |
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