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正社員
【職務概要】
新しい共通基盤システムの利用展開を推進するプロジェクトを推進します。「認証基盤」「テクニカルサポート」「アプリサポート」の中から、ご経験や適性を考慮していずれかの領域を担当いただきます。
【職務詳細】
■認証基盤チーム:
ID・パスワードを管理する仕組みの運用を行います
■テクニカルサポートチーム:
高い技術力や知識が必要となるサポートやアプリケーションの改善・開発を行います
■アプリサポートチーム:
新しいシステムの利用展開を推進するため、社内SEとのコミュニケーション窓口を担当します
■仕事の進め方
・各チームからアサインされたメンバーと協力して進めていきます。
・社内SEに向けて新しいシステムを展開をしていくなかで、意見や課題を抽出しながら、他チームとも協力して推進していきます。
・利用する業務アプリケーションの要望を理解し、機能やプログラムがどうあるべきかを考え、開発をサポートします。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > サーバ運用、保守 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > マシン運用、保守 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 静岡県磐田市新貝2500/本社:静岡県磐田市岩井2000-1/静岡県磐田市中泉1-6-16 東海道本線「御厨」駅より車で6分程度/東海道本線「御厨」駅より車で3分程度/東海道本線「磐田」駅より徒歩8分程度 勤務地変更の範囲:勤務地はいずれかに配属となります。 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:470万~660万円 月給制:月額270000円 賞与:年2回(6月、12月) 昇給:年1回(4月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 通勤手当、家族手当、住宅手当(支給条件有り)、資格取得報奨金(支給条件有り)、在宅勤務制度、退職金制度、財形貯蓄制度、クラブ活動、ヤマハ健康保険関連施設 他 ■勤務時間:フレックスタイム制(標準就業時間帯8時45分~17時30分/コアタイム10時15分~15時00分) 休憩時間:45分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 【年間休日121日】週休2日制(同社カレンダーによる)、長期休暇(年3回/9日間前後:年末年始・GW・夏季)、有給休暇の3連続・5連続取得制度、半日単位の取得制度有り、育児・介護休職制度 他 |
応募資格 | 【必須】 ・システム保守や運用の経験 3年以上 ・利用者チーム視点でサービスの提供経験 【尚可】 ・業務系アプリケーション開発経験 (C言語、Java、SQL、Powershell) ・LinuxやAWS上でのシステム運用・開発経験 ・ネットワーク、サーバーなどのITインフラ基礎知識がある方 ・英語でメールのやり取りが可能な方(TOEIC 500点以上相当) 35歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | ヤマハモーターソリューション株式会社 |
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所在地 | 〒438-0016 静岡県磐田市岩井2000-1 |
事業内容 | ■概要:ヤマハ発動機グループの情報システムの構築・運用を行うITトータルソリューションカンパニーです。 ■詳細:主に下記2つの事業を柱に、ITトータルソリューションを展開しています。 (1)ソリューション事業:ヤマハ発動機グループを筆頭に数多くのシステムの開発実用化を手掛けています。 情報システムのユーザーと同じ目線を持つ強みを活かし、顧客の問題解決を総合的に支援しています。また近年は顧客の海外進出が加速しているため、海外におけるシステム開発の需要が一段と増加しています。 (2)ITサービス事業:ヤマハ発動機グループのITインフラ(ネットワーク、サーバ、セキュリティ等)対して、専門性の高いサービスを提供しており、顧客のQDC(品質・納期・コスト)面における競争力向上に貢献しています。 ■特徴: (1)グローバル展開:ヤマハ発動機グループでは、グローバルなIT戦略企画をヤマハ発動機情報部門が担当し、システム開発・運用の実務機能を同社が担うといった連結IT体制を構築。また同社では中国・インド(2006年8月設立)の子会社の高レベルのIT能力をフルに活用し、一貫したワンストップ・サービス(CAD・CAMから生産管理、販売、物流及び会計、スマートファクトリー、製品IoT、デジタルマーケティング等の包括したサービス)を提供することで、グローバルに活躍するグループ会社の事業をITの側面からサポートしています。 (2)充実の研修制度:同社では「自ら学び、自ら鍛え、自ら育つ!」意欲ある人材の成長を支援するために、独自の人材育成プログラムを策定し、社員一人一人のキャリアプランを支援しています。人材育成プログラムは、ITスキル・ビジネススキル・ヒューマンマネージメントスキルを軸に、社内外の研修制度を活用して全社でスキル向上に取り組んでいます。 |
代表者 | 代表取締役社長 伊藤 栄紀 |
URL | https://www.ymsl.co.jp/ |
設立 | 年1986年9月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 16,880百万円 |
従業員数 | 422名 |
平均年齢 | 40歳 |
主要取引先 | - |
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