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正社員
掲載予定期間:2025/9/1(月)〜2025/11/23(日)
【大崎】デジタルマーケティング◆オウンド、Webメディアを活用◆年休120日/教育制度・福利厚生充実
~国内14,643店舗、海外7,344店舗展開(2024年2月末現在)/ローソン約14,000店への売上拡大に直接的に寄与~
【業務の詳細】
■オウンド、Webメディアを活用したPR、プロモーションの企画立案と実行
■ローソンアプリ・決済・ID-POS等を活用したローソンファンづくりの実施
■ID-POSを活用したマーケティング並びにプロモーションの企画立案と実行
■関連会社と連携したサービスの推進
【業務の魅力】
ID-POSデータを元にローソン約14,000店への売上拡大に直接的に寄与できること。店舗・オウンドメディアのタッチポイントを活用したマーケティング活動ができること。
お客様や社会に対してインパクトのある価値創造・価値提供をリードして頂く、非常にやりがいのある業務です。
【ローソンについて】
<国内14,643店舗、海外7,344店舗展開(2024年2月末現在)>
「すべてのお客さまレコメンドNo.1」を実現するため新ローソン宣言のもと、「圧倒的な美味しさ」「人への優しさ」「地球(マチ)への優しさ」3つの約束で社会の課題にこたえていきます。
皆さまが日頃から感じている社会の課題や、多様に変化する価値観をいち早くキャッチし、イノベーションや商品サービス強化でスピード感をもって応えていくことで、笑顔が集まり、誰もが「ほっ」とできる、「マチのほっとステーション」の実現を目指します。新時代のローソンは、これからもマチの皆さまに寄り添い、ともに持続的に成長していきます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 Web、インターネット、ゲーム系 > Web、インターネット関連 > Webマーケティング、SEO、SEM |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:45 (所定労働時間:7時間45分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都品川区大崎1-11-2 ゲートシティ大崎イーストタワー3F 勤務地最寄駅:JR各線/大崎駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 当面なし 将来的には転勤の可能性があります。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 510万円~740万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):270,000円~450,000円 その他固定手当/月:12,000円~18,000円 <月給> 282,000円~468,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※いずれも年齢・経験を考慮の上、当社規定により優遇 ■その他固定手当:勤務地手当として ■昇給:随時 ■賞与:年2回(5月・11月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 家族手当:会社規定に基づく(非管理職の場合) 住宅手当:会社規定に基づく(非管理職の場合) 寮社宅:社宅制度 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:3年以上経過した場合に支給/確定拠出年金制度あり <定年> 65歳 再雇用あり <育休取得実績> 有(育休後復帰率95%) <教育制度・資格補助補足> 入社時研修、職種別研修、階層別研修、LOCP(海外研修制度)、通信/通学教育 等 <その他補足> ■法定外労災保険制度 ■財形貯蓄 ■確定拠出年金 ■労働組合あり(一般職のみ) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は会社カレンダーによる) 年間有給休暇3日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年次有給休暇(初年度10日/入社時3日の有給休暇付与)、特別休暇(慶弔休暇)、育児/介護休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・デジタルマーケティングの経験 ・各種広告、プロモーションの立案・実行経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ローソン |
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所在地 | 〒141-8643 東京都品川区大崎1-11-2 ゲートシティ大崎イーストタワー3F |
事業内容 | ■グループ理念:私たちは"みんなと暮らすマチ"を幸せにします。 【ビジョン】目指すは、マチの"ほっと"ステーション。 【ローソンWAY】 1.マチ一番の笑顔あふれるお店をつくろう。 2.アイデアを声に出して、行動しよう。 3.チャレンジを、楽しもう。 4.仲間を想い、ひとつになろう。 5.誠実でいよう。 ■詳細: これまでコンビニエンスストアは、24時間営業しているご近所のお店として、距離的、時間的な利便性を提供することによって成長してきました。しかし、社会が変化するにつれ、“ご近所のお店”としてコンビニエンスストアが持つ役割や意味は、年々広がってきています。忙しくて買い物の時間がとれない働く女性、家から歩いて行ける場所で買い物をすませたいシニアの方々、地元商店街の衰退などマチの小売店舗が減少するなか、日常使いのお店として、人々の生活全般を支える役割がコンビニエンスストアには期待されはじめています。おにぎりやサンドイッチ、飲み物、たばこや新聞だけではなく、新鮮な野菜や揚げたてのお惣菜、朝食用の牛乳やたまご、お弁当に入れる冷凍食品、毎日使う洗剤などの日用品。さらには、店内で調理されたカツサンドやおにぎりなど、できたてのニーズも年々増えています。 インターネットで買った商品の受け取り場所としてコンビニエンスストアが活用されはじめているほか、今後は、お弁当など店頭商品をご自宅にお届けしたり、御用聞きを行ったり、宅配便とコンビニエンスが融合したサービスも広がっていきます。また、医療費の増大を背景に、かかりつけ薬局の必要性も高まっており、コンビニエンスストアと調剤薬局やドラッグストアを融合した店舗へのニーズも高まっています。このように、ローソンは、従来のコンビニエンスストアが担っていた機能だけではなく、お客さまが日々の生活に必要とされているさまざまなニーズにお応えすることで、毎日の生活に欠かせない存在となっていくことを目指しています。 |
代表者 | 代表取締役社長 竹増 貞信 |
URL | http://www.lawson.co.jp/ |
設立 | 年1975年4月 |
資本金 | 58,566百万円 |
売上 | 2,442,732百万円 |
従業員数 | 11,666名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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