正社員
掲載予定期間:2025/9/1(月)〜2025/11/23(日)
【丸ビル/面接1回】マーケティング(部長候補)◆土日祝休み◆データ分析から戦略立案まで◆年休126日
~土日祝休み/マーケティング戦略の立案・データ分析をお任せ//年間休日126日/福利厚生充実/財務基盤安定◎~
■業務詳細:
経営戦略本部に設置された本ポジションに置いて、全社横断的なマーケティングの統括・推進をお任せいたします。各事業部のメンバーを巻き込みながら、部門横断で戦略の整合と成果の最大化を図ります。
■業務詳細:
(1)全社横断的なマーケティング戦略の立案と実行
・各事業の顧客・市場データを集約・分析し、事業成長に資する中長期マーケティング戦略を立案
・経営戦略と整合した上で、各事業部の施策とマーケティング方針のブリッジ役を果たす
(2)マーケティング分析基盤の構築・高度化
・顧客データ、業界トレンド、競合情報などの定量・定性情報をもとに、
マーケティング戦略のPDCAを回す体制を構築
・ビッグデータやMA(マーケティング・オートメーション)ツール等の導入、活用
(3)集客・実務オペレーションの構築・運用
・SNS、Web広告、オウンドメディアなどの実務運用体制の設計と推進。
・短期的な集客施策と中長期のブランディング施策の両面を牽引
(4)社内人材の巻き込み・育成
・各事業部に点在するマーケティング・販促担当を巻き込み、組織的な
マーケティング機能へと昇華
・社内のマーケティングリテラシー向上・ナレッジ共有の土壌づくり
■就業環境:
資格取得奨励金、育児休業、介護休業、休日の取りやすさなど、就業環境改善の取り組みを推進しています。
■求める人物像:
・社内外関係者との良好なリレーション構築ができる方
・データとロジックをもとに意思決定しつつ、現場感覚も忘れず走れる方
・部門の垣根を越え、全社のマーケティングを変えていくリーダー
■当社の魅力:
「経営を売る会社」をモットーに多角的な事業展開を行っています。東日本大震災の災害公営住宅受注数トップクラス、北海道・東北エリア賃貸住宅完工数20年連続No.1と圧倒的な知名度を誇る企業です
また現在は第二創業期と言えるフェーズにあります。1984年に岩手県盛岡市で誕生し、東北エリアを中心に実績を積み重ねてきた当社が、今後は全国展開を目指しているため、「安定×挑戦」が叶う圧倒的スピードで成長したい方にはぴったりの環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 市場調査、分析、マーケティングリサーチ Web、インターネット、ゲーム系 > Web、インターネット関連 > Webマーケティング、SEO、SEM |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の給与・休日・勤務時間などに変更はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 人事本部 採用部 キャリア採用課 住所:東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング17F 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:無 |
交通 | <転勤> 当面なし 転勤は想定していません。 |
給与 | <予定年収> 1,009万円~1,068万円 <賃金形態> 年俸制 12分割 <賃金内訳> 年額(基本給):10,092,000円~10,680,000円 <月額> 841,000円~890,000円(12分割) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記金額は基準です。面談の上、経験・希望金額・前職年収を考慮し決定いたします。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 再雇用制度(65歳まで) <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■能力やスキルに応じたOJT研修 ■階層別研修 ■資格取得支援制度 <その他補足> ■福利厚生その他補足事項 ・資格取得奨励金 ・通勤交通費支給(全額) ・無料コーヒーメーカー設置、飲料自販機10円 ・東京不動産業健康保険組合の提携フィットネスクラブ、ゴルフ場・宿泊施設優待、保養所、旅行会社など利用可 ・定期健康診断、育児・介護休業 ・慶弔見舞金(結婚祝金、出産祝金他)、厚生貸付金制度 ・家庭用常備薬の無料配布(年1回) ・中小企業退職金共済(入社1年後より加入) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数126日 ※年間10日程度土曜出勤日有り(当社カレンダーによる) ※2025年長期休暇例:GW11日、夏期休暇9日、年末年始休暇11日 ※有給休暇:初年度10日付与(入社3か月後 4日、6か月後 6日) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須要件: ・マーケティング戦略立案および実行の実務経験(5年目目安) ・データに基づく分析・意思決定の経験(BIツールやGoogle Analytics等) ・組織横断プロジェクトのリーダー経験 ■歓迎条件: ・建築・建設業界に関するマーケティング経験 ・SNSやデジタル広告の実務運用経験 ・新規組織・部署の立ち上げ経験(0→1の設計) ・MA(Marketing Automation)ツールの導入・活用経験 ・マーケティング思考(顧客起点・戦略起点) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 日本住宅株式会社 |
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所在地 | 〒020-0838 岩手県盛岡市津志田中央1-3-28 |
事業内容 | ■事業内容: ・賃貸住宅、アパート、中高層賃貸マンション、一般住宅の企画、立案、設計、施工、住宅の販売 ・商業ビル、社会福祉施設、医療施設の設計、施工、管理並びに公共工事の施工、不動産PM事業 ■概要: 『ないものを創りだす。』 この世界にまだないものを生みだせば、そこに競争相手はいない。 わたしたちは、建築や経営のこれまでの常識にとらわれずに、新しいビジネスモデル、新しいマーケット、新しい商品、新しいシステムなど、ないものを次々と創りだしていく会社です。 事業の可能性を拡大しながら、いま、拠点を全国へと広げています。 ■魅力: 「賃貸住宅経営のオーダーメイド」を創りだすビズハウジング事業。 「いつもの家賃で家が建つ」を創りだすコンパスホーム事業。 「建築家がつくる賃貸邸宅」を創りだすODEAアセットマネジメント事業。 民間大型施設で「地域の未来」を創りだす日本ジョイントパートナーズ事業。 人々の想いを束ね、「地域の安心と快適」を創りだす公共事業。 建てた後も、ないものを創りだすだけで終わらせない不動産事業。 わたしたちがずっと大切にしているのは、さまざまな垣根を越えて、いろいろな方々と繋がってこそ、ないものを創りだせるという信念です。 地元東北で培ってきた繋がる力で、これからも新しい常識を築いていきます。 |
代表者 | 滝村 照男 |
URL | http://www.nihonjutaku.co.jp/ |
設立 | 年1984年4月 |
資本金 | 90百万円 |
売上 | 1,900百万円 |
従業員数 | 733名 |
平均年齢 | 37歳 |
主要取引先 | - |
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