正社員
掲載予定期間:2025/9/1(月)〜2025/11/23(日)
【岡山市】総務担当 ◆天満屋グループ/年間休日125日/月平均残業時間10時間
【「地域密着型」の事業展開が強み/有給取得平均日数15.9日】
■業務内容:
総務担当として以下の領域をメインに担当いただきます。
(1)社内の環境整備:安心して働ける職場環境づくりを推進。安全衛生管理や社内ルールの整備などを行っていただきます
(2)コンプライアンス推進:各種労働法規のもとに適切な事業運営を管理いただきます
(3)情報セキュリティ管理:社内文書やPマーク運用の管理、社内のモバイル端末管理をおこなっていただきます。
\おすすめポイント/
◎組織全体の運用体制構築や法令対応を通じて、持続可能で安全な働き方改革を実現し、企業価値向上に貢献いただく重要なポジションです!
◎経験やスキルに応じて徐々に業務をお任せするので、幅広い業務に携わりながら成長できる環境です。
■業務詳細:
◆社内の環境整備
・社内ルールの運用管理、社内設備等のファシリティマネジメント
・資産管理(複合機・電話関連・その他備品)
・安全衛生委員会の運営
・社内文書管理
・庶務(経費処理・電話来客応対・各種問い合わせ対応等)
※部門内でのバックアップ体制を構築するため、特定業務だけではなく複数の業務を担当していただきます。
◆コンプライアンス推進
・認可事業対応(SaaSシステムから情報を集計し報告書の作成、届出等)
・法務対応、トラブル対応(顧問弁護士や労働行政等への問い合わせ等)
◆情報セキュリティ管理
・プライバシーマーク更新対応
・システム管理(社内Chat、MDM、グループウェア)※ベンダーとのやりとりが発生します。
※徐々に業務領域を広げていくようになりますので、未経験からでもチャレンジしていただけます。
※SaaSシステムを操作し、情報のやり取りが発生しますので、データ活用や情報セキュリティの基礎知識は必要になります。
■入社後の流れ:
当社事業や社内システムなどについての2日間の座学研修を経て、現場配属。その後はOJTを通して仕事の流れを学んでいきます。
■組織構成:
現在総務グループは4名(男性1名、女性3名)が所属しています。
■働き方:
・社内連携が重要な部署ですので基本出社をしております。
・残業は月平均8.6時間です。
変更の範囲:無
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 ■雇用期間の定めなし <試用期間> 3ヶ月 ※試用期間中の勤務条件:変更なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:岡山県岡山市北区本町6-36 第一セントラルビル1F 勤務地最寄駅:各線/岡山駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし ※転居を伴う異動の可能性はほぼありません。希望を考慮します。 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 350万円~450万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):223,000円~285,500円 その他固定手当/月:600円 固定残業手当/月:17,480円~22,370円(固定残業時間10時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 241,080円~308,470円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:年1回 ■賞与:年2回 ■残業代手当:あり(固定残業代制/超過分別途支給) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:■会社規定に基づき支給(上限:50,000円/月) 社会保険:■社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■資格取得支援制度あり <その他補足> ■時短制度(一部従業員利用可) ■財形貯蓄制度 ■永年勤続表彰制度 ■資格取得支援制度(全従業員利用可) ■社内図書館 ■社員旅行 ■社内サークル活動 ■天満屋グループ共済会(リロクラブ会員優待、各種祝い金、見舞金、弔慰金給付) ■慶弔休暇 ■産前産後休暇 ■育児休業 ■看護休暇 ■介護休業 ■介護休暇 ■永年勤続休暇 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 土曜・日曜・祝日、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇※年間取得平均11.2日(半日有休休暇制度有)、慶弔休暇、産前産後休暇、看護休暇、介護休暇、永年勤続休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎> ■必須要件: ・CSVからのデータ抽出やExcel関数を組んだ集計業務等、実務でのデータ活用経験 ・サービスや製品についての価格や納期の交渉経験、または契約や規約の策定・修正・交渉経験 ・普通自動車運転免許(AT限定可) ■歓迎要件: ・人材業界での就業経験や法務対応実務経験 ・プライバシーマークの更新対応経験 ・プロジェクトマネジメントなど社内にて他部門間の調整経験 ・デジタルテクノロジーに興味があり業務改善やDX推進に実務で関わったことがある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社キャリアプランニング |
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所在地 | 〒700-0901 岡山県岡山市北区本町6-36 第一セントラルビル1F |
事業内容 | ■事業内容: 人材派遣事業、有料職業紹介事業、教育・研修・コンサルティング事業、アウトソーシング事業 |
代表者 | 秋山 健司 |
URL | https://www.capla.co.jp/ |
設立 | 年1986年7月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 237名 |
平均年齢 | 39.2歳 |
主要取引先 | - |
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