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正社員
掲載予定期間:2025/9/1(月)〜2025/11/23(日)
【東京/第二新卒歓迎】設備維持管理◇東京電力グループ/お客さまへ省エネを提供/平均残業月20時間程度
~第二新卒歓迎◎東京電力グループの安定して成長を続けている企業/平均残業月20時間程度~
■業務内容:
当社の提供するエネルギーサービス事業等において、お客さまの工場等に設置した当社ユーティリティ設備(コージェネレーション設備(ガスエンジン、ガスタービン、排熱回収ボイラ等)、熱源設備、空調設備、水処理設備、受変電設備等)の最適運用と保守業務を発注者の立場としてご担当いただきます。
(1)当社ユーティリティー設備の定期点検計画の立案、予実管理、受発注・契約締結業務、不具合対応
(2)上記に伴うお客さま、委託先企業、関係省庁、社内関係部署等との調整業務
対象地点は、関東圏を中心に当社設備が設置されている全国の工場などで、出張していただくこともあります。
※出張:毎月3~4回、数日程度(担当いただくプロジェクトにより異なります)
■業務の魅力:
お客さまに代わって設備の保守・運用管理を行い、お客さまの効率的なエネルギーの利用の実現を通じてカーボン・ニュートラル化の一翼を担うことで社会貢献できる業務です。また不具合対応や再発防止、水平展開業務を通じて自身の成長や技能・技術のスキルアップを実感できます。
■組織体制:
当社の提供するエネルギーサービスは、プロジェクトマネジメント部(営業)、エンジニアリング部(ユーティリティ設備の選定)、工事監理部(設備建設)、O&Mサービス部(設備維持管理)の各部から担当者がアサインされ各メンバーが協力して遂行しています。
■仕事のイメージ:
O&Mサービス部(設備維持管理)担当者として上位職者の指導の下、当社ユーティリティー設備の定期点検計画の立案、予実管理、受発注・契約締結業務、不具合対応とこれらに必要となるお客さま、委託先企業、関係省庁、社内関係部署等との調整業務を実施いただきます。
■当社について:
当社は東京電力エナジーパートナーの100%子会社で、エネルギーサービスやESCO事業を提供しています。2000年設立以来、約750社・39,000件以上の実績があり、発注者の立場として設備導入や10年以上の長期保守・運用を行っています。省エネやアウトソーシング需要の高まりで、今後も安定した成長を見込んでいます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > 不動産管理、マンション管理 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 フレキシブルタイム:7:00~22:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:40 <時短勤務> 相談可 想定就業時間:6時間 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都品川区大崎1-6-4 新大崎勧業ビルディング17F 勤務地最寄駅:JR線/大崎駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> 出張有:月数回程度 <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週3日リモート・在宅、サテライト) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):230,000円~345,000円 <月給> 230,000円~345,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※想定年収に想定残業時間月20時間分の時間外手当を含む ※年齢・スキル・経験等を考慮し決定 ■昇給:年1回 ■賞与:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 家族手当:扶養手当 住宅手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 ■シニア社員雇用制度:有(60~65歳) <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■社内勉強会、外部研修会等への参加 他 ■同社ベテラン社員が一人前になるまで丁寧に指導します。また資格取得支援制度もあります。 <その他補足> ■長距離出張手当 ■確定拠出年金制度 ■資格取得お祝い金制度 ■育児休業制度 ■介護休業制度 ■慶弔見舞金 ■カフェテリアプラン ■団体保険 ■インフルエンザ予防接種費用補助 ■在宅勤務制度 ■フレックス勤務制度 ■オフィスカジュアル 等 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇12日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 夏季休暇(3日)、年末年始休日(12/29~1/3)、会社指定休日(5/1)、慶弔休暇、年次有給休暇:12日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・お客さま、委託先企業、社内関連部署など関係箇所との円滑なコミュニケーションが取れる方 ・ユーティリティ設備の建設や維持管理業務経験のある方 ■歓迎条件: ・コージェネレーション設備、非常用発電設備、熱源設備、工場のユーティリティ設備等の建設業務もしくは維持管理業務経験のある方 <推奨資格> ・エネルギー管理士、公害防止管理者(大気4種以上)、危険物取扱者、高圧ガス製造保管責任者 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 日本ファシリティ・ソリューション株式会社 |
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所在地 | 〒141-0032 東京都品川区大崎1-6-4 新大崎勧業ビルディング17F |
事業内容 | ■事業内容: 同社は東京電力エナジーパートナー株式会社の100%出資子会社です。エネルギーサービス、ESCOサービス、エネルギーマネジメントサービスをお客さまに提供する会社として、2000年の設立以来約750社、39,000件を超える受注実績があります。同社サービスはお客さまに成り代わり、発注者の立場として設備を導入し、10年以上の長期に渡って保守・運用を行っていきます。お客さまにおけるカーボンニュートラルのニーズが高まることによる省エネニーズ、人手不足によるアウトソーシングニーズが予想され、長期に渡るサービスが累積していくことで、当社は将来に渡り安定的な成長を見込んでいます。 |
代表者 | - |
URL | https://www.j-facility.com/ssl/ |
設立 | 年2000年12月 |
資本金 | 490百万円 |
売上 | 32,800百万円 |
従業員数 | 225名 |
平均年齢 | 48.5歳 |
主要取引先 | - |
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