正社員
『成長できる“自分”に出会える★未経験OK!“専門性”のある事務職で充実したキャリアを♪』
\ 未経験から“事務のプロ”を目指せる環境です! /
「事務の仕事を始めたい」「専門性の高い仕事に就きたい」
そんな想いを持つ方にぴったりなのが、当社の【不動産事務】です。
お任せするのは、企業の社員様が社宅に入居・退去する際の各種手続きサポート。
転勤などの新しい生活のスタートを支える大切な役割です。
専門知識は入社後身に付けた先輩たちばかり◎
整ったフォロー体制の元、事務未経験の方も安心してスタートできます。
★彡スキルアップが叶う理由
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◎不動産や契約に関する専門知識を少しずつ習得
◎法人対応や調整力、報告力など“ビジネスの基礎力”も磨ける
◎経験を積めば、新サービスのアイデア出しにもチャレンジ可能
★彡働きやすさも抜群
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◎年間休日124日&土日祝休みでプライベートも大切に
◎業務を覚えた後は月に数回リモートワークもOK
◎チーム制でフォローし合う安心の職場
◎整った待遇面も魅力♪借上社宅制度や従業員持株会制度あり
ここには、東証スタンダード上場企業グループという安定性の元
スキルもキャリアも着実に積み上げていける環境があります。
事務デビューを最高の形で??。
自分らしく成長できる職場で将来を見据えて働きませんか?
【具体的な業務内容】
クライアント企業の社員様の社宅入居〜退去までの事務手続きをサポート!
経験やスキルに応じてお任せする業務を決定します。
研修も充実しているので安心してスタートできます♪
◆オペレーター業務
・社宅に関する契約、更新、解約などの各種手続き
・入居者や不動産会社との電話・メール対応
・業務改善や新サービスに関するアイデア提案
◆社有物件の管理サポート
・クライアント企業の社宅規定に基づく各種手続き
・退去時の修繕・クリーニング業者の手配
◆顧客サポート業務
・契約内容の調整や入居・退去時のトラブル対応
・法人顧客へのレポート提出 など
すべての業務は社内システムを使用して進めます。
まずはできることから少しずつお任せしていくので、
事務未経験の方や不動産の知識がない方でもご安心ください。
周囲のサポートを受けながら、専門性のある事務職として成長できる環境です◎
【入社後の一ヶ月間は】
入社後は、経験豊富な先輩社員がマンツーマンでOJTを実施。
最初は簡単な業務から始め、少しずつステップアップしていきます。
チームで協力して進める業務のため、質問しやすくサポート体制も万全です。
不明点はその場で解消できるので、未経験の方でも安心してスタートできます。
【達成感を感じる瞬間】
クライアント企業、そこに勤める社員様のお役に立てる仕事で100%内勤の仕事です。
しかし、電話やメールを通してコミュニケーションをとることも多くあり、
感謝の言葉が直接届くことも多く、自分のサポートが誰かの役に立っていると実感でき、やりがいを感じます。
【この仕事の大変なところ】
社宅に関する知識・ルールなど、覚えることは幅広くあります。
未経験からスタートできますが、業務知識の習得に対して努力できない方は厳しいでしょう。
チーム仕事のため協調性も必要になってきます。
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > 不動産管理、マンション管理 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > 不動産、プロパティマネジメント関連職(その他) |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | 9:15〜17:45 (実働7時間30分・休憩1時間) ※クライアントの転勤が多い9月・3〜4月は残業が多くなります。 |
| 勤務地 | ★原則転勤なし ★業務に慣れてきたら月3〜4回程度の在宅ワークも可能 埼玉県さいたま市南区沼影1丁目10番1号 ラムザB棟4階 ※【原則転勤なし◆東京・埼玉いずれかの勤務】東京:「春日駅」より徒歩5分、埼玉:「武蔵浦和駅」直結 |
| 交通 | JR 埼京線・武蔵野線「武蔵浦和駅」より徒歩1分 |
| 給与 | 月給:25万6,495円〜28万3,080円+各種手当+賞与年2回 ※経験・スキルを考慮し決定 ※上記金額には15時間分(2万2,055円〜2万7,580円)の固定残業代を含む。 ※固定残業代を超過した分は別途全額支給。 ※試用期間あり(3ヵ月) ≪想定年収≫ 325万円〜405万円 |
| 待遇・福利厚生 | 【昇給・賞与】 ・昇給あり/年1回(7月・人事考課による) ・賞与あり/年2回(6月・12月) 【福利厚生】 ■各種社会保険完備 ■交通費支給上限3万円(規定あり) ■借上社宅制度(家賃の半額会社負担、上限2万円まで) ■従業員持株会制度 (奨励金40%) ■会員制福利厚生サービス ■慶弔見舞金 ■服装自由 |
| 休日・休暇 | ■完全週休2日制(土日) (年に3〜4回土曜出勤あり※勤務カレンダーによる) ■祝日 ■年末年始休日 ■夏季休日 ■有給休暇(10日以上付与/時間・半日単位の取得可) ■メモリアル休日 ■産前・産後休暇(取得・復職実績あり) ■育児休暇(取得・復職実績あり) ■介護休暇 ■慶弔休暇 ■子の看護休暇 ■慶弔休暇 ■介護休業 ■生理休暇 ◎5日以上の連休取得可能 ※年間休日124日 |
| 応募資格 | 【歓迎される経験・スキル・資格】 ■不動産業界でのご経験 ■建築・リフォーム業界でのご経験 ■事務経験 ■営業経験 ■PCスキル(タイピングがスムーズにできる程度) ■電話応対スキル 【求める人物像】 \こんな想いをお持ちの方は歓迎します!/ ☆お客様ファーストで誠実な姿勢で仕事に取り組める方 ☆土日祝に休める不動産の仕事に就きたい方 ☆不動産業界にチャレンジ方 ☆スキルを身に付けて成長したい方 ☆将来的にマネジメント職に就きたい方 【未経験者へのメッセージ】 専門知識やスキルは、入社後の研修で身につけていただけますので、未経験の方もご安心ください! 【募集背景】 企業の社宅運営をサポートするアウトソーシング企業として、 実績を積み重ねてきたサンネクスタグループ。 大手企業を中心に多くのクライアントから厚い信頼をいただき、 リピート率は98%を記録しています。 今回の募集は【不動産事務】 クライアント企業に勤めている社員様の 入居〜退去までの事務手続きのサポートを対応します。 未経験からでも活躍できる環境が整っていますので、ぜひチャレンジしてみてください! (採用予定人数:) |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | 【選考スケジュール・プロセス】 【STEP1】 Webエントリーによる書類選考 ▼ 【STEP2】 1次面接(現場責任者による面接を実施) ▼ 【STEP3】 適性検査(ご自宅のパソコンにてオンラインで受検いただきます) + 最終面接(部門責任者+人事責任者との面接を実施いたします) ▼ 【STEP4】 内定 【注意事項】 イーキャリアの専用応募フォームからご応募ください。 ◎応募から内定までは2週間程度を予定しています。 ◎面接・入社日はご相談に応じます。 ◎在職中の方もお気軽にご応募ください。 ◎オンライン面接も実施いたします。 【応募後の連絡】 応募受付後、速やかにお電話またはメールにてご連絡いたします。 |
| 会社名称 | サンネクスタグループ株式会社 |
|---|---|
| 所在地 | 〒162-0833 東京都新宿区箪笥町35 日米TIME24ビル |
| 事業内容 | ■事業内容 〇ホールディングス運営 当社グループには、住宅制度運営のアウトソーシング事業として、借上社宅の事務管理代行業務、社有施設の管理運営代行業務、転勤者の サポート、住宅制度コストのコンサルテーションを行う日本社宅サービス社、マンション・ビル等の建物・設備管理、修繕工事を行う クラシテ社、グループ企業が扱う住居にお住いの方を対象にした、リノベーション・フォーム事業と不動産売買を行うクラシテ不動産社、 高齢者向け見守りサービス、保険BPO事業、24時間対応コンタクトセンター事業を行うスリーS社があります。 |
| 代表者 | 高木 章 |
| URL | http://www.syataku.co.jp/ |
| 設立 | 年1998年10月 |
| 資本金 | 450百万円 |
| 売上 | 8,626百万円 |
| 従業員数 | 662名 |
| 平均年齢 | 39歳 |
| 主要取引先 | - |
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