NEW 正社員
『\東証上場企業グループ★長期に活躍できます/クライアントは大手優良企業!『住まい』を通して社会貢献』
社宅を必要とする企業・社員様と、全国の賃貸不動産会社の架け橋として
独自の不動産ビジネスを展開する当社。
多数の大手クライアントからリピートいただき、安定経営を続けています。
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★── 当社の魅力POINT
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◆基本定時退社&土日祝休みでプライベートもしっかり充実♪
◆借上社宅制度、社員持株会等福利厚生充実◎
◆クライアントは大手企業多数/安定基盤
◆風通しの良さ◎グループで業務を遂行!
など長期で活躍できる環境が整っています。
「土日祝に休める不動産関係で働きたい方」
「スキルを身に付け、成長したい方」
そんなあなたを大歓迎!
景気に左右されにくい安定企業で
腰を据えて活躍しませんか?
【具体的な業務内容】
クライアント企業の社員様の社宅入居〜退去までの事務手続きをサポート!
あなたのご経歴・スキルに合わせて業務をご担当いただきます。
研修も充実しているので安心してスタートできます♪
【オペレーター業務】
・不動産賃貸借に関する契約
・解約・更新手続きや電話応対
・業務内容の取り組みや新サービスのアイデア考案
【社有物件の管理事務業務】
・クライアント先の社宅規定に応じた各種手続き
・退去の際の修繕業者の手配
【顧客サポート業務】
・不動産賃貸借に関する負担協議やトラブル等の調整、解決
・顧客法人へのレポート提出 など…
お客様の情報は当社のシステムを使用します◎
できることから取り組んでいただきますので、
事務職未経験の方、不動産知識が全くない方でもしっかり活躍できます!
【入社後の一ヶ月間は】
入社後は、配属先の経験豊富な先輩のもとで、OJT指導を行います。
あなたの成長に合わせて、少しずつ業務をお任せ。
チームで動いていく業務のため、質問もしやすく、先輩のサポート体制万全です。
分からないことも遠慮なく聞けますので、未経験からでも挑戦しやすいはずです。
【達成感を感じる瞬間】
クライアント企業、そこに勤める社員様のお役に立てる仕事で100%内勤の仕事です。
しかし、電話やメールを通してコミュニケーションをとることも多くあり、その際に感謝の言葉を直接いただくことがやりがいへと繋がっています。
【この仕事の大変なところ】
社宅に関する知識・ルールなど覚えることは多岐に渡ります。
未経験からスタートできますが、業務知識の習得に対して努力できない方は厳しいでしょう。
チーム仕事のため協調性も必要になってきます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > 不動産管理、マンション管理 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > 不動産、プロパティマネジメント関連職(その他) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 9:15〜17:45 (実働7時間30分・休憩1時間) ※残業は10時間以下と少なめ。 ※クライアントの転勤が多い月は残業が多くなります。 |
勤務地 | ★原則転勤なし★ 東京・埼玉いずれかの勤務地へご配属。 ※希望を考慮し配属決定いたします。 ※業務に慣れてきたら月3〜4回程度の在宅ワークも可能 ≪東京(第3オペレーションセンター)≫ ?東京都文京区小石川1丁目15番17号 TN小石川ビル3階 ≪埼玉(第1オペレーションセンター)≫ ?埼玉県さいたま市南区沼影1丁目10番1号 ラムザB棟4階 ★転勤の可能性に関して★ ※事業所の移転等に伴う転勤はございます ※自宅から通勤可能な距離での転勤の可能性はございます ※グループ会社間の異動に伴う転勤の可能性はございます ※転居を伴う異動により転勤が必要な場合は、 本人の意向を確認し決定しています |
交通 | ≪東京(第3オペレーションセンター)≫ ?都営三田線・都営大江戸線「春日駅」徒歩5分 ?東京メトロ丸の内線・南北線「後楽園駅」より徒歩7分 ≪埼玉(第1オペレーションセンター)≫ ?JR 埼京線・武蔵野線「武蔵浦和駅」直結 |
給与 | 月給:26万6,000円〜30万3,900円+各種手当+賞与年2回 ※経験・スキルを考慮して決定 ※上記金額には固定残業代20.60〜23.72時間分(一律4万円)と住宅手当(一律2万円)を含む ※上記を超える時間外労働分は追加支給 ※試用期間あり(3ヵ月) ≪想定年収≫ 392万円〜452万円 |
待遇・福利厚生 | 【昇給・賞与】 ・昇給あり/年1回(7月・人事考課による) ・賞与あり/年2回(6月・12月) 【諸手当】 ■交通費支給上限3万円(規定あり) ■子女教育手当 ┗3歳未満5,000円、小学生まで1万円、中学生まで1万5,000円 ■住宅手当2万円 ┗借上社宅(会社負担上限4万円)適用場合、住宅手当支給なし。 【福利厚生】 ■各種社会保険完備 ■借上社宅制度(家賃の半額会社負担、上限4万円まで) ■従業員持株会制度 (奨励金30%) ■ストックオプション制度 ■会員制福利厚生サービス |
休日・休暇 | ■完全週休2日制(土日) (年に数回土曜出勤あり※勤務カレンダーによる) ■祝日 ■年末年始休暇 ■夏季休暇 ■有給休暇(10日以上付与/時間・半日単位の取得可) ■メモリアル休暇 ■産前・産後休暇(取得・復職実績あり) ■育児休暇(取得・復職実績あり) ■介護休暇 ■慶弔休暇 ■子の看護休暇 ■慶弔休暇 ■介護休暇 ■生理休暇 ◎5日以上の連休取得可能 ※年間休日120日 |
応募資格 | 【歓迎される経験・スキル・資格】 ■不動産業界でのご経験 ■建築・リフォーム業界でのご経験 ■事務経験 ■営業経験 ■PCスキル(タイピングがスムーズにできる程度) ■電話応対スキル 【求める人物像】 \こんな想いをお持ちの方は歓迎します!/ ☆お客様ファーストで誠実な姿勢で仕事に取り組める方 ☆土日祝に休める不動産の仕事に就きたい方 ☆不動産業界にチャレンジ方 ☆スキルを身に付けて成長したい方 ☆将来的にマネジメント職に就きたい方 【未経験者へのメッセージ】 専門知識やスキルは、入社後の研修で身につけていただけますので、未経験の方もご安心ください! 【募集背景】 社宅関連業務のアウトソーシング企業として、 業界トップクラスを誇っている当社。 クライアントは大手企業多数で、リピート率は98%。 今回の募集は【不動産事務】 クライアント企業に勤めている社員様の 入居〜退去までの事務手続きのサポートを対応します。 未経験からでも活躍できる環境が整っていますので、ぜひチャレンジしてみてください! (採用予定人数:) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | 【選考スケジュール・プロセス】 【STEP1】 Webエントリーによる書類選考 ▼ 【STEP2】 1次面接(現場責任者による面接を実施) ▼ 【STEP3】 適性検査(ご自宅のパソコンにてオンラインで受検いただきます) + 最終面接(部門責任者+人事責任者との面接を実施いたします) ▼ 【STEP4】 内定 【注意事項】 イーキャリアの専用応募フォームからご応募ください。 ◎応募から内定までは3週間程度を予定しています。 ◎面接・入社日はご相談に応じます。 ◎在職中の方もお気軽にご応募ください。 ◎オンライン面接も実施いたします。 【応募後の連絡】 応募受付後、速やかにお電話またはメールにてご連絡いたします。 |
会社名称 | サンネクスタグループ株式会社 |
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所在地 | 〒162-0833 東京都新宿区箪笥町35 日米TIME24ビル |
事業内容 | ■事業内容 〇ホールディングス運営 当社グループには、住宅制度運営のアウトソーシング事業として、借上社宅の事務管理代行業務、社有施設の管理運営代行業務、転勤者の サポート、住宅制度コストのコンサルテーションを行う日本社宅サービス社、マンション・ビル等の建物・設備管理、修繕工事を行う クラシテ社、グループ企業が扱う住居にお住いの方を対象にした、リノベーション・フォーム事業と不動産売買を行うクラシテ不動産社、 高齢者向け見守りサービス、保険BPO事業、24時間対応コンタクトセンター事業を行うスリーS社があります。 |
代表者 | 高木 章 |
URL | http://www.syataku.co.jp/ |
設立 | 年1998年10月 |
資本金 | 450百万円 |
売上 | 8,626百万円 |
従業員数 | 662名 |
平均年齢 | 39歳 |
主要取引先 | - |
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