正社員
『あなたらしく働ける環境♪東証スタンダード上場Gでのびのびと働いてみませんか?』
住まいと暮らしのエキスパートとして、
お客様の住まいと暮らしを守っている当社。
今回は当社を支える事務アシスタントを募集します!
.・* 当社の魅力の一部をご紹介!*.・
‾‾V‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
◇基本定時17退社&年休126日(土日祝休み)でプライベート充実♪
◆幅広い年齢層の女性社員が活躍中。働きやすさ抜群!
◇私服ネイルOK!自分らしさを大切にできます
◆創業47年目の安定基盤!
◇風通しのよさも魅力☆彡チームを越えて助け合えます
「ワークライフバランスを大切に働きたい」
「子育てが落ち着いたので、また正社員としてキャリアを築きたい」
そんなあなたを大歓迎!
自分らしく、のびのびと働ける環境で活躍しませんか?
【具体的な業務内容】
マンションの管理業務を行っている当社。
あなたには、管理組合の経理補助や契約手続き業務をお任せします!
〜お任せしたい業務内容〜
◎管理組合の決算補助業務
◎契約に関する手続き
◎請求書発行
◎入金管理
◎管理組合に関する書類の作成
◎電話・メール対応 など
【入社後の一ヶ月間は】
入社後は、会社についてや業界についての説明を行います。
大枠の説明を行った後、チームに配属され、
配属先の先輩のもとで、OJTを行いながら業務をご担当いただきます。
1ヶ月ごと、年単位ごとで動く業務もあるため、
少しずつできることを増やしていきましょう。
マニュアルも完備しているのでご安心ください!
【達成感を感じる瞬間】
未経験からスタートできる当社の事務アシスタントですが、
専門性が高いスキルを身につけられることも魅力。
日々業務を続ける中で、正社員の事務職としてしっかりキャリアを築いていけます!
【この仕事の大変なところ】
お客様によっては、外国籍の方や高齢者の方もいらっしゃいます。そのため、臨機応変なコミュニケーション能力が必要です。
いざという時にはマンションフロント担当が対応できる体制も整っているため、ご安心ください。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | ■9:00〜17:00(休憩時間1時間00分) ★実働7時間 ★ほぼ毎日定時退社 |
勤務地 | \駅徒歩30秒・転勤なし!/ 東京都新宿区箪笥町35番地 日米TIME24ビル2階 |
交通 | ◆地下鉄大江戸線「牛込神楽坂」駅より徒歩30秒 ◆地下鉄東西線「神楽坂」駅より徒歩6分 |
給与 | ◆月給174,620円〜258,250円+賞与年2回 ☆残業代は全額支給 ※スキルや経験を考慮のうえ、決定いたします ※試用期間3ヶ月(試用期間も条件に変更なし) |
待遇・福利厚生 | 【昇給・賞与】 ■賞与:年2回 【福利厚生】 【保険制度】 ・健康保険 ・厚生年金 ・雇用保険 ・労災保険 【福利厚生】 ■交通費全額支給 ■慶弔見舞金制度 ■退職金制度 ■従業員持株会 ※奨励金30% ■ストックオプション制度 ■私服・ネイルOK ■オフィス内禁煙 |
休日・休暇 | <年間休日126日> ■完全週休2日制(土日) ■祝日 ■年末年始休暇(5日) ■GW休暇 ■夏季休暇:7月〜9月の間で4日間 ■産前産後休暇:取得/復帰実績あり ■育児休暇:男女共に取得実績あり ■介護休暇:実績あり ■慶弔休暇 ■生理休暇 ■有給休暇:半日単位で取得可能 ☆5日以上の連休取得もOK! ※年間休日126日 |
応募資格 | 【歓迎される経験・スキル・資格】 \こんな方は大歓迎!/ ・オフィスワークのご経験をお持ちの方 ・オフィスワークでキャリアアップしたい方 ・基本的なPCスキルをお持ちの方(タイピングができる程度) ・専門性の高い事務職に興味をお持ちの方 ・チームワークを大切に働きたい方 ・他の人をサポートすることにやりがいを感じる方 【未経験者へのメッセージ】 ≪働きやすい環境が整っています♪≫ ・部署は女性スタッフがほとんど ・未経験スタートも多数 ・「誰かが困っている時は助け合おう」という社風も魅力 【募集背景】 分譲主との利害関係を持たない独立系マンション管理会社として、 《暮らし手》の立場に立ったサービス提供し続けている当社。 社員の声を取り入れながら、働きやすい環境づくりも進めているため 定着率も年々アップ◎ 社員を大切にする環境の中、長く活躍する方が多くいらっしゃいます。 その中で今回は、【経理アシスタント】として 新たな仲間を募集いたします! (採用予定人数:) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | 【選考スケジュール・プロセス】 【STEP1】Webエントリーによる書類選考 ▼ 【STEP2】1次面接 ※原則Webで実施(対面も受け付けます) ▼ 【STEP3】適性テスト+最終面接 ※適性テストはご自宅にてオンラインでご受検いただきます ▼ 【STEP5】内定 【注意事項】 イーキャリアの専用応募フォームからご応募ください。 ※面接は2回を予定しています。 ※応募から内定までは3週間を予定しております。 ※面接日・入社日はご相談に応じます。お気軽にお問合せください。 └平日19:00以降の面談も対応可 ※在職中の方もお気軽にご応募ください。 【応募後の連絡】 書類選考を通過した方にのみ、7営業日以内にご連絡いたします。 ※応募者が多数の場合、ご連絡が遅れることがあります。 |
会社名称 | サンネクスタグループ株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒162-0833 東京都新宿区箪笥町35 日米TIME24ビル |
事業内容 | ■事業内容 〇ホールディングス運営 当社グループには、住宅制度運営のアウトソーシング事業として、借上社宅の事務管理代行業務、社有施設の管理運営代行業務、転勤者の サポート、住宅制度コストのコンサルテーションを行う日本社宅サービス社、マンション・ビル等の建物・設備管理、修繕工事を行う クラシテ社、グループ企業が扱う住居にお住いの方を対象にした、リノベーション・フォーム事業と不動産売買を行うクラシテ不動産社、 高齢者向け見守りサービス、保険BPO事業、24時間対応コンタクトセンター事業を行うスリーS社があります。 |
代表者 | 高木 章 |
URL | http://www.syataku.co.jp/ |
設立 | 年1998年10月 |
資本金 | 450百万円 |
売上 | 8,626百万円 |
従業員数 | 662名 |
平均年齢 | 39歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。