NEW
正社員
掲載予定期間:2025/9/1(月)〜2025/11/23(日)
【目黒】Webマーケティング責任者◆DtoCブランド「ULTORA」の戦略設計◆年間売上30億円規模
【急成長DtoCブランド「ULTORA」の売上30億フェーズにおけるデジタルマーケティング領域の統括ポジション】
■業務概要:
Webマーケティング責任者として、予算達成に向けたマーケティング戦略の設計と、メンバーとの戦術実行をMISSIONとするポジションとなります。
■業務詳細:
◇EC運用
・自社サイト、Amazon、楽天、Qoo10など
・主な指標:CPA、CV、LTVなど
◇運用型広告のディレクション業務
・Google、Metaなど
・主な指標:CPA、CV、LTVなど
◇SNS PR
・インフルエンサーPR、自社アカウントの運用など
・主な指標:アクセス数、商標検索ボリューム
◇CRM
・LINE、メルマガなど
・主な指標:F2/F3転換率、LTV
◇経営管理
・商品原価を加味したマーケティング戦略、戦術のチューニング
・プロジェクトごとの予算作成、管理
・広告費、制作費、人件費などのコストコントロール
■「ULTORA」とは
プロテインをはじめとしたプロダクト展開をするDtoCブランド。
単なるプロテインの販売に留まらず、人々の健康と豊かなライフスタイルをサポートする ヘルスニュートリションブランド として、市場に新たな価値を提供し続けています。
ファーストプロダクトである「ULTORA」プロテインは、競合ひしめくプロテイン市場において、独自の地位を確立し、顧客に本質的な価値を提供することを日々意識して取り組んでおります。
■魅力:
<広告×SNS×CRMを横断統括できる中核ポジション>
単一チャネルではなく、ブランド成長に必要なチャネルすべてを管掌。
LP改善~SNS企画~LTV戦略まで、手触り感のある成果を創出できます。
<経営に近い位置で、ダイナミックな意思決定に関われる>
年間扱う広告費は億単位となる大規模な予算を牽引。
ブランドマネージャーと並走し、フェーズ変化を自らドライブできます。
<成長期のDtoCブランドを第二成長に導くやりがい>
ブランドはすでに一定の認知・売上を獲得(30億規模)しています。
そこからの「再成長=第二創業期」を支える中核領域の責任者としてジョインできる稀有なタイミングです。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 商品企画・商品開発 Web、インターネット、ゲーム系 > Web、インターネット関連 > Webマーケティング、SEO、SEM |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 管理監督者 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 時間外労働有無:無 |
勤務地 | <勤務地詳細> 新本社 住所:東京都目黒区下目黒1-8-1 ARCO TOWER 17F 勤務地最寄駅:JR山手線/目黒駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 700万円~900万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):7,000,000円~9,000,000円 <月額> 583,333円~750,000円(12分割) <昇給有無> 有 <残業手当> 無 <給与補足> ※ご経験や能力、現職給与を考慮し決定 ※管理監督者採用のため残業手当支給なし ■昇給:年2回(1月・7月) ■賞与:年2回(業績連動型インセンティブ別途) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金 <各手当・制度補足> 通勤手当:実費支給(上限月3万円) 家族手当:扶養手当:月1万円/人 住宅手当:家賃手当:月3万円まで(条件あり) 社会保険:社会保険完備 厚生年金基金:補足事項なし <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■書籍購入費用補助 <その他補足> ■ランチ/ドリンク無料 ■慶弔見舞金 ■社割制度 ■ドリンク1日1本無料 ■ごちクルNOW(毎日600円分のお弁当が無料で食べられます) ■産休育休制度/らいおんサポート(育児との両立を図るサポート) ■育児サポート休暇(半年に2日ずつ付与。2h単位で取得可能) ■リゾートワークス制度 ■エル休(生理/妊婦検診休暇制度) ■ベビーシッター割引券制度 ■内勤の場合、ネイル/ピアス/髭/髪型/服装すべて自由 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数127日 年末年始、GW休暇、夏季休暇、その他特別休暇あり |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・消費財ブランドにおける自社EC/モールのマーケティング経験(広告代理店との協働における窓口責任者も可) ・運用型広告(Google広告、Meta広告、SNS広告、LINE広告など)の知識/実務経験 ・3名以上のマネジメント経験 ・ROAS、ROIを強く意識したデジタルマーケティング経験 ■歓迎条件: ・自社ブランドのマーケティング経験がある方 ・代理店としてブランドマーケティングの経験がある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社Leo Sophia Group |
---|---|
所在地 | 〒153-0064 東京都目黒区下目黒1-8-1 |
事業内容 | ■事業内容: ◆インターネットメディア事業(Webメディア運営およびコンサルティング) ◆医療事業(美容クリニックの経営コンサルティングおよびメディカルDXサービスの運営) ◆店舗開発事業(実店舗のブランディング、マーケティング、運営) ◆DtoC事業(自社ブランドの商品開発、マーケティング) ◆ホスピス事業(ホスピス施設の運営) ■Leo Sophia Groupとは: ▼マーケティング力を武器に、挑戦し続ける事業家集団 Leo Sophia Groupはマーケティングのチカラを駆使し、”勝てる”ビジネスを創り続ける事業開発会社です。メディア・美容・飲食・フィットネス・アパレル・不動産・医療等、多様な分野で強固な事業ポートフォリオを形成し、企業基盤を構築しております。加えてメディア事業でいえば、対象領域が人材・美容・金融・IT・消費財など多くの分野専門性を持ち、業界や1つのモデルに依存、執着しない運営体制を敷いています。当社は、”事業家マインド”を持つ人材と、これまで培ってきたマーケティングノウハウを掛け合わすことで、未踏の領域であっても事業を創り、勝ち続けてきました。今後もより強固なポートフォリオ経営を目指し、新たな事業開発に挑戦を続けます。 ▼新時代の雇用関係「アライアンス」 Leo Sophia Groupでは、会社と個人が価値向上に手を貸し合う対等な関係、「アライアンス」に基づく人事論を導入しています。「アライアンス」では、これまで一般的とされていた雇用主と従業員という”縦の主従関係”ではなく、互いが互いのメリットを享受しあえる”横の提携(パートナーシップ)関係”を構築します。会社は、社員が描く理想のキャリア像へ最速最短で到達できるよう、社員への投資を惜しみません。その代わりに、社員は努力と献身を通して、会社の更なる成長に寄与いただきます。両者が期待値を示すことで、オープンかつ誠実な関係を築くこと。相互に信頼し、お互いのメリットのために全力で取り組むことができること。これこそが、最も力が発揮される強い組織であると考えており、正社員でありながらも、会社と社員は『アライアンス合意書』を取り交わし、パートナーシップ関係を締結致します。 |
代表者 | 代表取締役 内木場 隼 |
URL | https://leosophia.co.jp/ |
設立 | 年2014年9月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | 11,700百万円 |
従業員数 | 105名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。