NEW
正社員
掲載予定期間:2025/9/1(月)〜2025/11/23(日)
【恵比寿】スーパーバイザー◇WEBマーケティング・カスタマーサクセスの両部門を統括◆フレックス
~自社サービスで企業の課題を解決/ホテル・ブライダル向け人材サービスを展開/残業月平均5時間以下~
■仕事内容:
事業統括本部において、WEBマーケティングとカスタマーサクセスの両部門を統括します。
当社が展開する様々な人材紹介・雇用サービスの利用促進を目的としたマーケティング戦略の立案・実行指示・進捗確認など、部下をリードしながら目標達成に導いていきます。
【WEBマーケティング部門】
・WEB集客の分析結果と改善施策の確認、アドバイス
・広告などWEB集客戦略の立案、実行指示
・目標数値の設定、達成シミュレーション、達成度の進捗確認
【カスタマーサクセス部門】
・新規営業、既存営業、求職者対応の結果と改善施策の確認、アドバイス
・キャンペーンなど新規営業戦略の立案、実行指示
・目標数値の設定、達成シミュレーション、達成度の進捗確認
■取り扱うサービスのご紹介
・飲食・接客業界専門単発バイト探しアプリ「バリプラ」
・ホテル・ブライダル業界特化の転職情報サイト「バリプラNext」
・ホテル・旅館に特化した海外人材紹介「バリプラGlobal」
■組織構成
・人数:社員3名、アルバイト2名
・年齢層:23歳~50歳まで幅広く所属
■働き方
・年休110日、残業は月平均5時間以下(通常0時間)
・研修体制
∟ 形式:先輩社員からのOJT方式
∟ 独り立ちまでの想定期間:1ヶ月程度
・入社後はじめにお任せする業務:部下の数値管理
■当社について:
・創業以来、専門性高くホテル・婚礼に特化しているため、サービスの質、横の繋がりから5つ星、外資系等の質の高いホテルがお取引先です。
・海外人材も強化しており、今後海外拠点を作り海外進出をしていきます。
・成果主義なため、入社してすぐでも実績が給与・賞与にしっかり反映されます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 事業企画、事業統括 営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 新規事業企画、新規事業開発、事業プロデュース |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 2ヶ月 ※期間中も給与や待遇に変更はありません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区広尾1-1-39 恵比寿プライムスクエア12F 勤務地最寄駅:JR山手線/恵比寿駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> 【アクセス】 JR各線「恵比寿駅」西口より徒歩8分 東京メトロ日比谷線「広尾駅」徒歩13分 <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 450万円~508万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):350,000円~395,000円 <月給> 350,000円~395,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇。 ■昇給:年2回 人事評価による ■賞与:年2回 業績による ※透明性・公平性のある評価制度により、成果をきちんと評価したうえで決定します。 ■インセンティブ手当:残業の少なさに応じて支給 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 住宅手当:転勤された方 社会保険:補足事項なし <定年> 63歳 <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■資格取得バックアップ支援制度 <その他補足> ■休日勤務手当 ■深夜勤務手当 ■副業可(社内規定あり) ■オフィスカジュアル ■時短勤務制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇5日~(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数110日 有給休暇:10日~(入社時に5日間付与)、年末年始休暇3日、夏季休暇3日、慶弔休暇、子の看護休暇、介護休暇、産前産後休業、育児休業、介護休業 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件:下記のどちらもご経験がある方 ・WEBマーケティングのご経験 ・3~5人ほどのチームをまとめるリーダーのご経験 ■活かせる経験・知識: ・CMS(Wordpressなど)でのサイト更新や運用のご経験 ・HTMLやCSSの基本知識 ・バナーやLP制作の進行管理のご経験 ・ECやコーポレートサイトなどの運用のご経験 ・GA4などの管理ツールの運用のご経験 ・SEO施策の立案と分析のご経験 ・営業のご経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社バリュースタッフ |
---|---|
所在地 | 〒150-0012 東京都渋谷区広尾1-1-39 恵比寿プライムスクエア12F |
事業内容 | 一般労働者派遣事業 派13-303764 有料職業紹介事業 13-ユ-303323 オンデマンドマッチングプラットフォームの運営 |
代表者 | - |
URL | https://valuestaff.jp/ |
設立 | 年2008年4月 |
資本金 | 1,700百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 34名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。