NEW
正社員
\営業や企画立案・運営など幅広いお仕事をお任せ!/◎年間休日120日以上!完全週休2日制◎残業少なめ!メリハリを付けて働けます◎私服・ネイル・髪型自由
あなたには、営業や外部向け研修の企画・運営などの業務全般をお任せ。
金融系の大手企業やベンチャー企業へ
人材の教育・育成に関する研修を販売していただきます!
入社当初は、まずは営業と企画(研修企画)をご担当いただき、
慣れてきてきたら経理や投資事務の仕事にもチャレンジ可能です◎
<具体的なお仕事内容>
◆書類の確認・管理(証憑チェックなど)
◆社内資料作成
◆備品管理・清掃等の庶務業務
◆電話・メール対応 など
◆営業
◆外部向け研修の企画・運営 など
まずはメールでのアプローチをメインに、関係のあるお客様や紹介いただいた企業へアポイントを獲得いただきます!
▼まずは先輩と営業からスタート!
社長や先輩と営業に同行し、まずは自社の事業内容を理解するところからスタート!
しっかりとコミュニケーションを取れれば活躍できるため、未経験でも安心です♪
※(変更の範囲)当社業務全般
【質問・相談何でもOK!会社全体で事務デビューをサポート】
当社は部署に関係なく、会社全体としてコミュニケーションが取りやすい風土が根付いています。同じフロアで顔を合わせながら働くため、会社全体で協力するスタイルが魅力です♪年齢層は20代・30代・40代と幅広いですが、役職や年齢に関係なく会話できます◎他部署の社員とランチに行く、なんてこともしばしば♪人とコミュニケーションを取ることが好きな方にベストな環境をご用意しています!
【ビジネスマンとしての“スペシャリスト”を目指せる】
営業や企画立案・運営などのスキルはもちろん、経理・労務にもチャレンジすることができる環境のため、コミュニケーションスキルも磨くことができます◎
また、ベンチャー企業のサポートも大切なお仕事の一つ。業種や成長段階によって必要な支援も多岐にわたります!
“なんでも屋”として柔軟に対応しつつ、中・長期にわたって寄り添いながらサポートしていくことにより、自然な形でビジネスマンとしての“スペシャリスト”を目指せるのも、このポジションならではの魅力です♪
【この仕事で磨ける経験・能力】
入社後はチーム体制のもとで、先輩スタッフのフォローを受けながらお仕事を進めていくことになります。未経験からでも着実に経理や事務などの多彩なお仕事の知識・スキルを基礎からしっかりと身につけられる環境です。
ポイント1営業も、企画も、経理も! マルチに活躍できる人材へ、未経験からステップアップ♪
多彩なスキルが身につくバックオフィスとして
コミュニケーションを活かして活躍できるポジションです♪
*\多彩なスキルを習得できる/*
営業企画からスタートし、慣れてきたら
経理や投資事務にもチャレンジできる環境!
つまり、"できること"がどんどん増えていく。
あなた自身の市場価値が高められます◎
*\どなたでも安心の一歩目を/*
「未経験だから不安…」そんな方でも安心!
先輩と一緒に営業に同行するところから始めるので
わからないことは何でも聞けます♪
徐々に慣れていけますし、会社全体であなたの成長を
バックアップしますのでご安心ください!
スキルを磨ける環境へ、新しい一歩を踏み出しませんか?
ポイント2経理出身の私でも安心してスタートできました
異動前は経理として働いていましたが、もっと幅広く誰かの役に立ちたいと思い異動を決意しました。正直、営業などのお仕事は未経験で不安でしたが、先輩が丁寧にサポートしてくれるので安心してスタートできました。「やりたい」と言ったことにチャレンジさせてもらえる環境なので、今では営業や研修企画など、経理以外のスキルも身につけています。(2024年1月入社/Eさん)
ポイント3女の転職!取材リポート
事務処理があるせいで研究に専念できないという研究者の悩みを解決するために、彼らのバックオフィス業務を担う同社。魅力は事務に関する専門知識を身につけて、専門性を高めていきながら+αで仕事の幅を広げて成長できるところ。さらに働きやすさも抜群で、完全週休2日、残業も少なめなのでメリハリを付けて働けます。何より産休や育休の取得実績があるとのことで、ライフイベントが発生しても働き続けられる環境が嬉しいです。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 経営企画 営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 事業企画、事業統括 営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 新規事業企画、新規事業開発、事業プロデュース 営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > M&A 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 経営幹部、CEO、COO |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 9:00~18:00(実働8時間・休憩1時間) 【残業について】 残業は少なめなのでメリハリを付けて働けます!年間の平均で月7.5時間程度です。 |
勤務地 | ★「飯田橋駅」より徒歩1分の駅チカ好立地オフィス ★転勤なし ≪本社≫ 東京都新宿区下宮比町1-4 飯田橋御幸ビル5階 ※(変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 |
交通 | JR「飯田橋駅」より徒歩1分 東京メトロ南北線・有楽町線「飯田橋駅」より徒歩1分 |
給与 | 月給27万円~32万円+交通費支給+能力手当 ※前職の給与・経験・年齢・能力などを考慮のうえ、当社規定により優遇いたします ※時間外手当は別途支給いたします ※試用期間6か月あり(期間中、基本給と交通費のみの支給になります) 【給与例】 ■経理経験者(1年目):月給288,000円+交通費支給+能力手当(14,000円) ■事務経験者(2年目):月給276,000+交通費支給+能力手当(10,000円) |
待遇・福利厚生 | ◆給与改定年2回(1月、7月) ◆社会保険完備(雇用保険、労災保険、厚生年金、健康保険) ◆通勤手当(月1万5000円まで) ◆能力手当 ◆資格取得支援制度あり ◆PC付与(入社時に選択できます。規定あり) ◆私服・ネイル・髪型自由 ◆休憩スペースあり ◆オフィスグリコ ◆親会社の研修プログラムへの参加 ◆田植え・稲刈りなどの社員研修(お子様連れでの参加も可能!お米のお持ち帰りができます) ◆屋内原則禁煙(喫煙専用室設置) |
休日・休暇 | <年間休日120日以上> ◆完全週休2日制(土・日) ◆祝日 ◆年末年始休暇 ◆年次有給休暇(入社6ヶ月後から付与。取得しやすい環境です!) ◆産前産後休業 ◆育児休業 ◆介護休業 ◆生理休暇 ◆忌引休暇 ◆休暇取得奨励制度(旅行休暇、誕生日休暇) |
応募資格 | ◆未経験・第二新卒OK ◆学歴不問 <こんな方にピッタリ> ・コミュニケーションをとり、連携しながら業務を進められる方 ・新しい事を学ぶことやチャレンジする事に前向きな方 ・PCスキルをお持ちの方(VLOOKUP、ピポット、グラフ等を調べて使える方) 【あると望ましい経験・能力】 ≪以下の項目は必須スキルではありません!≫ ★簿記3級程度のスキル ★給与計算・労務事務の経験 ★一般的な事務職の経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | 株式会社リバネスキャピタル |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | 親会社(株式会社リバネス)のバックオフィス全般並びに、同社が手掛けるプロジェクトやそこから派生したベンチャー企業のサポートを担っています。 ●投資開発事業部 ●環境開発事業部 ≪親会社≫ 株式会社リバネス 事業内容:科学技術分野における教育、人材育成、研究、創業に関する企画・研究・コンサルティング業務など https://lne.st/ 【備考(事業所)】 ≪本社≫東京都新宿区下宮比町1-4 飯田橋御幸ビル5階 |
代表者 | 代表取締役社長 池上 昌弘 |
URL | |
設立 | 2020年1月6日 |
資本金 | 5,000万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。