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正社員
掲載予定期間:2025/9/1(月)〜2025/11/23(日)
【東京】第二新卒歓迎/プロジェクトマネジメント/エネルギーマネジメント事業◇東京電力グループ
~東京電力グループの安定して成長を続けている企業/平均残業月20時間程度~
■業務内容:
省エネ・省CO2を目的とした「空調機の遠隔自動制御による運転最適化」および「電気使用量のリアルタイムデータを見える化」し、運用改善・設備改善コンサルティングサービスを提供しており、本サービスの提案・契約交渉を実施します。
※お客さまの主な業態:スーパーマーケット、家電量販店、ファミリーレストランなど多店舗展開をしている企業
(1)お客さまのニーズに沿ったサービスや基本方針の立案
(2)サービス提案書の作成
(3)契約に向けた社内外との調整・交渉
(4)工事発注・進捗管理
(5)サービス開始後のサポート
(6)資料作成・報告
※日本各地のお客さまのもとへ、提案・契約・報告のための出張があります。
■業務の魅力
契約獲得数のノルマはありません。丁寧にお客さまのニーズに応えていくことで、お客さまが目標とする省エネ・CO2排出量の削減を実感し、効率的な電気の利用に繋げることで、環境の負荷軽減に貢献できます。
■仕事のイメージ:
既に契約している顧客への契約更新や、新規案件におけるサービスの基本方針立案や提案資料作成、契約交渉を、上位職者の指導の下、主担当として担っていただきます。業務の流れを覚えてきましたら、徐々に複数案件や大規模な案件の主担当として活躍していただきます。
■働き方:
・出張有:月数回程度
・フレックス制;コアタイム:無し/フレキシブルタイム:7:00~22:00
■組織体制:
チーム内に営業、運用保守、システム開発・運用の担当者が在籍。チーム内で相談しながら業務を進めていきます。
■当社について:
当社は東京電力エナジーパートナーの100%子会社で、エネルギーサービスやESCO事業を提供しています。2000年設立以来、約750社・39,000件以上の実績があり、発注者の立場として設備導入や10年以上の長期保守・運用を行っています。省エネやアウトソーシング需要の高まりで、今後も安定した成長を見込んでいます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 フレキシブルタイム:7:00~22:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:40 <時短勤務> 相談可 想定就業時間:6時間 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都品川区大崎1-6-4 新大崎勧業ビルディング17F 勤務地最寄駅:JR線/大崎駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):230,000円~345,000円 <月給> 230,000円~345,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※想定年収に想定残業時間月20時間分の時間外手当を含む ※年齢・スキル・経験等を考慮し決定 ■昇給:年1回 ■賞与:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 家族手当:扶養手当 住宅手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 ■シニア社員雇用制度:有(60~65歳) <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■社内勉強会、外部研修会等への参加 他 ■同社ベテラン社員が一人前になるまで丁寧に指導します。また資格取得支援制度もあります。 <その他補足> ■長距離出張手当 ■確定拠出年金制度 ■資格取得お祝い金制度 ■育児休業制度 ■介護休業制度 ■慶弔見舞金 ■カフェテリアプラン ■団体保険 ■インフルエンザ予防接種費用補助 ■在宅勤務制度 ■フレックス勤務制度 ■オフィスカジュアル 等 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇12日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 夏季休暇(3日)、年末年始休日(12/29~1/3)、会社指定休日(5/1)、慶弔休暇、年次有給休暇:12日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・お客さまや協力会社、チーム内など社内外との調整業務に興味がある方 ・PowerPoint で資料を作成したことがある方 ・省エネに興味がある方 ■歓迎条件: ・営業業務または窓口業務、接客業務など1年以上経験者(応相談) ・プレゼンテーション力のある方 ・エネルギー関連の業務経験がある方 ■推奨資格: 営業士、販売士、日商簿記など |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 日本ファシリティ・ソリューション株式会社 |
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所在地 | 〒141-0032 東京都品川区大崎1-6-4 新大崎勧業ビルディング17F |
事業内容 | ■事業内容: 同社は東京電力エナジーパートナー株式会社の100%出資子会社です。エネルギーサービス、ESCOサービス、エネルギーマネジメントサービスをお客さまに提供する会社として、2000年の設立以来約750社、39,000件を超える受注実績があります。同社サービスはお客さまに成り代わり、発注者の立場として設備を導入し、10年以上の長期に渡って保守・運用を行っていきます。お客さまにおけるカーボンニュートラルのニーズが高まることによる省エネニーズ、人手不足によるアウトソーシングニーズが予想され、長期に渡るサービスが累積していくことで、当社は将来に渡り安定的な成長を見込んでいます。 |
代表者 | - |
URL | https://www.j-facility.com/ssl/ |
設立 | 年2000年12月 |
資本金 | 490百万円 |
売上 | 32,800百万円 |
従業員数 | 225名 |
平均年齢 | 48.5歳 |
主要取引先 | - |
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