派遣社員
国内トップシェアを誇る会計ソフト運営企業の情報システム部門で、社内ユーザー向けにITファシリティのセットアップ・管理等をお任せします。
※セットアップや管理の他に社内ユーザーからの問い合わせ対応もお願いする予定です。
【具体的には】
・アカウント作成(AD/Microsoft 365/Splashtopなど)
・各種社内システムのアクセス権付与・変更・削除
・各種アカウント、ライセンス、取り扱い機器の管理
・PCキッティングと発送準備(PC箱詰め)
・社内ユーザーからの問い合わせ/トラブル対応
・その他付随する業務
【体制】
社員8名、派遣社員2名
▼服装:オフィスカジュアル
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 飯田橋駅より徒歩3分 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 時給2000円 ☆想定月収32万円(7.5H×20日+残業10H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【就業時間】10:00~18:30(実働7.5時間) ※開始時間は7:00~10:30から選べます。 【残業】10時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆事務経験 ◆Exceスキル:VLOOKUP、ピボットテーブル等の関数活用 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。