派遣社員
日本最大の美容・コスメ総合サイト運営会社で、下記業務をお任せします。
【具体的には】
・リテール広告メニューの申込受付(メール・専用フォーム経由)
・受注内容の確認(掲載期間・クリエイティブ素材など)
・ブランド、関連会社との申込内容調整
・社内システムへの案件登録(期間、料金、請求先情報)
・広告枠管理表の更新、管理
・制作部門、外部制作会社への発注依頼
・広告案件ごとの請求情報の集計、整理
・請求書の作成
・請求書送付(メールメイン)
・請求金額と実績売上の突合チェック
・入金状況確認、経理部門との照合/消込依頼
・店舗配布用POP/什器/販促物の梱包/発送手配
▼服装:オフィスカジュアル
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 西新宿駅より徒歩4分、都庁前駅より徒歩7分、中野坂上駅より徒歩9分 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 時給1860円 ☆想定月収28万3600円(7.5H×20日+残業2.5H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【就業時間】9:00~17:30(実働7.5時間) 【残業】0~5時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆Excelを使用した実務経験(VLOOKUP流用程度) ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。