派遣社員
生協のカタログを通じて化粧品販売を行う企業で、営業アシスタントをお任せします。
【具体的には】
・社内企画書(Excelの商品リスト)の運用と関連業務一式
・データ照合作業、資料作成(ピボットテーブル、Excel関数使用)
・商談用資料(Excel)の作成(社内システム使用)
・商品情報を商品マスタへ新規登録、更新作業
・化粧品サンプルの取り寄せ(出荷依頼)及び商品等の梱包、発送
・取引先、他部署からの問い合わせ対応
・完成チラシの取り込み作業、資料ファイリング、請求書確認
<使用ツール>
・Google Workspace、Excel、Word
【体制】
広報部門:4名
▼服装:オフィスカジュアル
▼働き方:一部在宅あり
※業務に慣れ次第(2週間~1ヶ月目安)、週2日程度(月・木)の在宅勤務が可能です。
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
クリエイティブ系 > 出版、印刷関連 > 編集、デスク Web、インターネット、ゲーム系 > Web、インターネット関連 > Web編集、コンテンツ企画 |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 日本橋駅より徒歩3分、東京駅より徒歩5分 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 時給1860円 ☆想定月収26万5000円(7H×20日+残業2.5H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【就業時間】9:30~17:30(実働7時間) ※9:00~18:00の実働8時間や、10:00~17:00等の時短も相談可 【残業】0~5時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆CMSやMAツールの使用経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。