派遣社員
大手グループ会社の化学品専門商社で、ヘルプデスク業務をお任せします。
【具体的には】
・問い合わせ対応(オンサイトとリモート両方)
・PCのキッティング(月10台程度)
・システム障害時の調査、復旧
・IT資産管理
※得意な方には下記業務もお任せする可能性があります。
・SQLによるデータ抽出、復旧
<作業環境>
PC:Windows
ツール:Access
チャット:Teams
その他:SQL
<将来的にはリーダー業務や下記業務をお任せする可能性があります>
・リーダーのサポート業務全般
・チーム運営(メンバーのPJ管理、サポート、原価管理等)
・グループ全体の生産性向上にむけた最適化
<安心の就業スタート>
OJT研修にて社員の方から教えてもらえるので安心です!
分からないことは直ぐに聞ける環境です!
▼服装
男性:スーツ
女性:オフィスカジュアル
▼働き方:通常出社
※直接雇用後は週1~2日のリモートワークが可能です。
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内情報システム、MIS職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 西新宿五丁目駅より徒歩7分 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | 時給2200円 ☆想定月収35万2000円(7H15×20日+残業15H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【就業時間】9:00~17:30(実働7時間15分) 【残業】10~20時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆ヘルプデスクやテクニカルサポートの経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。