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派遣社員
世界50か国に進出する、世界的材料科学メーカーの日本支社で、カスタマーサポートをお任せします。
【具体的には】
・電話、メール等の問い合わせ対応(メールメイン)
・受注の入力業務及び在庫状況、受注状況等の管理
・価格登録
・商品サンプルの郵送対応
・サンプルの在庫管理
・注文書 (PO) 管理
・請求書発行、郵送業務のバックアップ、Wチェック
・その他付随する業務
<使用ツール>
・社内システム、MFGPro、Google mail、Excel
<対応イメージ>
・プロダクトの機能に関する質問を受けたときに、社内のナレッジをもとにわかりやすく使い方や対処法をメールで説明
・お客様からの漠然とした質問から、顧客情報や文面から状況を調べ、予想を立ててお伺いや社内で連携が取って対応
・お客様から製品に関してネガティブな意見をいただいたときに、不安を取り除いたり対案を提案したり、今できる最善の方法でご案内してポジティブなフィードバックを得る(クレーム対応)
・電話で一次受付をした後、情報を整理しメールでご案内、適切な部署へ連携
【体制】
正社員、契約社員、アルバイト、派遣社員を合わせて約8名(女性7名)
平均年齢:30代前後
▼服装:私服
▼働き方:完全在宅勤務
※就業初日から在宅勤務を想定
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 渋谷駅より徒歩5分 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~ |
待遇・福利厚生 | 時給1850円 ☆想定月収30万7500円(8H×20日+残業5H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【就業時間】10:00~19:00(実働8時間) 【残業】0~10時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆カスタマーサポートやテクニカルサポートにおいて0ベースでの回答や他者回答内容の修正(添削)経験 ◆顧客向けヘルプページ(FAQ等)作成経験 ◆リモートワークの経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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