NEW
正社員
【職務概要】
課題創出から戦略立案、実行まで、WEBに関する一連のマーケティング業務を担っていただきます。
【職務詳細】
・SFA・MAツールを活用した見込客育成と受注貢献
・Instagram、LINE、YouTubeを中心としたSNS公式アカウント運用
・家づくり検討中のお客様、および社内の営業現場のニーズ把握
※企画開発のために全国の支店に出向き、ヒアリングやプレゼンをしていただくこともあります。
◎新プロジェクトがスタートし、WEBマーケティングの知識と経験のある人材を必要としています。
不動産業界はDX化がそれほど進んでおらず、WEB領域での今までの経験を存分に発揮していただける職場です。
お任せする領域も幅広く、新しい挑戦も裁量を持って、積極的に業務に取り組んで頂くことができます。
◎在宅勤務(週2日程度)の活用率が高いです。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 企画、マーケティング、宣伝職(その他) Web、インターネット、ゲーム系 > Web、インターネット関連 > Web編集、コンテンツ企画 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都千代田区神田神保町1-105 神保町三井ビルディング 三田線、半蔵門線、新宿線「神保町」駅徒歩2分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:336万~880万円 月給制:月額280000円 賞与:年2回(6月、12月) 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 社会保険完備、通勤手当(全額支給)、住居手当(持家手当)、寮社宅(借上社宅制度)、退職金制度(定年60歳)、財形貯蓄制度、社員持株制度、福祉共済会制度、保養所、業績手当など ■勤務時間:9:00~18:00(フレックスタイム制有) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 年間休日121日、完全週休2日制(水日祝)、有給休暇(12日~20日)、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、忌引き休暇、家族看護休暇、結婚休暇、育児休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・WEBディレクション経験(WEBサイト制作経験) ・SNSアカウント運用の業務経験 ・「Salesforce Marketing Cloud」や「Marketing Cloud Account Engagement (旧Pardot)」、「Hubspot」「Marketo」等 MAツールの活用・運用業務経験 【尚可】 ・メディアミックスディレクション経験がある方 ・デジタルマーケティング業務経験 例えばWEB広告獲得運用経験をお持ちの方 ・Illustrator、Photoshopなどを活用したデザインスキルをお持ちの方 ・文章作成、写真撮影を動画編集などクリエイティブ嗜好をお持ちの方 ・住宅やインテリアに興味がある方 ・企画提案書を作成、決裁会議へのプレゼン経験のある方 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 旭化成ホームズ株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒101-8101 東京都千代田区神田神保町1-105 神保町三井ビルディング |
事業内容 | ■同社の特徴:旭化成グループの一員として安定基盤を持つ、業界トップクラスのハウスメーカーです。また、今まで培ってきた経験を活かせる業務を担当し、長期的に価値を発揮できるフィールドがあります。 ■事業内容:同社は都市型住宅のリーディングブランドとして、戸建住宅「へーベルハウス」や集合住宅「へーベルメゾン」の供給、マンション開発「アトラス」を含む土地や建物などの資産活用へのソリューション提供、住宅価値の維持向上を実現するリフォーム事業という3つの事業分野におけるさらなる成長を目指し、専門性の高いそれぞれの事業領域を組織化した上で相互に連携し、暮らしの多様なニーズに応えます。 現在は上記の主力事業に加えて、シニア事業、中高層事業、海外事業のといった新しい事業を拡大させ、さらなる成長を目指しています。 ■ビジョン: 少子高齢化の進展に加えて長期的には世帯数の減少も予想され、住宅産業全体では住宅着工戸数の減少が懸念されています。しかし、いつの時代でも住宅が人びとの“いのち”と“くらし”を守る生活の基盤であることには変わりがなく、人々が住まいにかける思いは変わらないものと考えます。同社は、旭化成グループが掲げる「世界の人びとの“いのち”と“くらし”に貢献します。」という理念の下、お客様に長く快適に安心してお住まい頂ける住宅の提供を通して、これからも一層社会に貢献できるよう事業に取り組んでいきます。 ■特徴(TOPICS): 1962年、旭化成がドイツのヘーベル社と技術提携し、日本に初めて導入した軽量気泡コンクリート「ヘーベル」。同社は、軽量性、高強度、耐火性、断熱性、調湿性、遮音性など、優れた複合性能を持つ「ヘーベル」を、高度成長期を迎えて急速に進む都市化ニーズに対応する理想的な建材と考え、「ヘーベル」を活かした「ヘーベルハウス」を開発しました。 ■組織風土:真面目で誠実な社員が多く、お互いに助け合い、切磋琢磨しながら、チームで仕事をします。真剣に努力している社員を大切にする風土です。 ■就業環境:社内は「さん」付け文化があり、~部長や~社長という呼び方はいたしません。それだけ風通しのいい組織です。また、上司とも気軽に話ができ、なんでも言える環境であり、想いを実現できる環境です。 |
代表者 | 大和久 裕二 |
URL | http://www.asahi-kasei.co.jp/j-koho/index.html/ |
設立 | 年1972年11月 |
資本金 | 3,250百万円 |
売上 | 912,900百万円 |
従業員数 | 7,716名 |
平均年齢 | 40.3歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。