正社員
【職務概要】
バックオフィス業務のいずれかの経験があり、未経験の領域に関してもジョブローテーションの中で、身につけていただき、将来的にバックオフィスの中核を担っていただきます。
【職務詳細】
◯人事・労務
・採用関連業務、教育関連業務
・勤怠管理、給与確認、賞与確認
・労働保険、社会保険、福利厚生関連業務
・健康管理業務、雇用契約更新業務
◯経理・財務
・出店先、FC本部との請求関連
・月次、年次決算対応等、社内経理処理全般
・資産管理とそれに付随する業務
・取引先との各種対応業務
◯総務
電話・システム関連・郵送物の対応
会議・研修の予約管理
書類管理・名刺作成
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 千葉県浦安市入船1ー5-2 プライムタワー新浦安1F JR京葉線「新浦安」駅徒歩2分(駅直結) 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:300万~400万円 月給制:月額250000円 賞与:無(事務職は年度末の手当3万円前後) 昇給:年1回(前年3%昇給) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月(試用期間中は契約社員)) ■福利厚生: 社販割引、定年60歳(65歳まで継続雇用制度あり)、通勤交通費(上限1.5万円) ■勤務時間:9:00~18:00(相談により時短業務:9:00~16:00) 休憩時間:60分(時短業務:30~45分) ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 年間休日120日、完全週休二日制(土日)祝日、年末年始、お盆、有給休暇(半年後から法定通り付与/毎年全日取得) |
応募資格 | 【必須】 ・企業の管理部門(経理、財務、労務、総務)の実務経験がある方 ・人事労務の経験がある方 ☆残業ほぼなし! →会社の風土として残業をしない雰囲気があり、残業をした場合は当月の勤務時間内で調整をします。 ☆子育て等しながら時短勤務も大歓迎! ☆会社とともに成長していける方! →即戦力というよりは、自身のスキルを活かしつつ、未経験の領域にも挑戦し、一緒に成長していくことを考えています。 40歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社MARINAインターナショナル |
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所在地 | 〒279-0012 千葉県浦安市入船1-5-2 プライムタワー新浦安1F |
事業内容 | ■事業内容: 首都圏の商業施設を中心とした専門店事業展開 |
代表者 | - |
URL | https://www.marina-int.co.jp/ |
設立 | 年2008年9月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | 3,000百万円 |
従業員数 | 50名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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