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正社員
【職務概要】
大手複合機メーカーが提供するPCに関する支援サービスのサポート担当として、サービスを利用する法人ユーザー様からのお問い合わせに対応いただきます。
電話やリモートサポートツールを用いて、ユーザー様に寄り添いながらPC全般のお困りごとを解決に導きます。
【職務詳細】
・PC全般のお問い合わせ対応
MicrosoftOffice(Word・Excel・PowerPoint、Access、Outlook)、メールアプリ、ハードウェア、周辺機器などPC全般について
・リモートサポートによる状況確認・操作案内
・カスタマーエンジニア派遣依頼対応
・CSアンケート調査への回答依頼
・業務改善のための施策実行 など
■クライアント:大手複合機メーカー
■エンドユーザ:サービスを契約している中小企業の法人ユーザー様
■使用ツール:電話、リモートサポートツール
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内情報システム、MIS職(その他) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-5 JR各線「横浜」駅徒歩15分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:340万~430万円 月給制:月額220000円 賞与:年2回(12月・6月) 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 結婚祝い金、スマイル子育て支援金、スマイル子育て支援通勤費、リフレッシュ手当、健康相談室、マッサージルーム・リフレッシュルーム完備、資格取得支援制度、社内公募制度、短時間勤務制度(勤続1年経過後/子供が小学校卒業まで取得可能)、ゼミナール・各種イベント開催、表彰制度 ■勤務時間:9時00分~21時00分までのシフト制 例:09:00~18:00 /12:00~21:00 休憩時間:70分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 完全週休二日制(土曜、日曜)、年間休日125日、年末年始休暇、特別休日、有給休暇、慶弔休暇、傷病休暇、結婚休暇 、子供の看護休暇、介護休暇・介護休職制度、産前産後休暇・育児休職、リフレッシュ休暇(勤続5年経過毎に支給)など |
応募資格 | 【必須】 ・電話を通じたお客様へのサポート業務経験(コンタクトセンター、カスタマーサポート、ヘルプデスク、テクニカルサポートなど) ・相手の立場や背景を理解し、柔軟に対応できる方 ・業務でのPC利用経験(Windows/excel/word/PowerPointの基本操作) 【尚可】 ・PCに関する設定の経験 ・MicrosoftOffice(Word・Excel・PowerPoint)の知識のある方(MOS資格と同等程度) 40歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | パーソルコミュニケーションサービス株式会社 |
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所在地 | 〒220-0012 神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-5 横浜アイマークプレイス |
事業内容 | ■事業内容: 「コンタクトセンター」および「ITサポート」のアウトソーシングサービス ■同社のサービス: ・コンタクトセンター…簡単な問い合わせ窓口から高度なテクニカル対応まで、企業と顧客をつなぐ活動で顧客接点強化を支援します。構築から運用までニーズに合わせてワンストップで提供します。 ・セールス&マーケティング…顧客接点の高密度化と綿密な顧客分析により、精度の高いセールスサポートを提供します。顧客獲得と売上拡大に貢献します。 ・デジタルコミュニケーション…Web環境をはじめとしたデジタル領域の設計/構築から運用までを提案します。様々な情報の精査をリアルタイムで実現し、コミュニケーションを強化します。 ・ICTサポート…企業内で効率的にICTインフラを活用するためのスキルの維持と環境構築を支援します。安定した業務継続を実現します。 ・バックオフィス…バックヤードの業務全般をフロント業務の窓口と連携し、効率的な運用を提供します。標準化と品質向上を進め、業務最適化と適正なコストでの運用を提案します。 ・リサーチ&コンサルティング…コールセンターの運用調査、品質改善施策の提案をします。顧客や市場の声の収集/分析/活用等、センター運営の最適化と問題解決を提案します。 ■同社の強み: 設立以来500社以上のサポートサービス提供実績で培ったベストプラクティスを、COPC、ISO20000(ITIL)、HDI等の業界標準規格に沿って標準化し、「Methodology」、「People」、「Technology」の3要素をベースに体系化したサービスフレームワークが、「CSL Standard」です。このナレッジをもとに、あらゆる顧客の要望に高いレベルで応えられるサービスを整えています。 ■社風: お客様に価値あるサービスを提供するためにまずは、「自分の周囲の人を尊重し、自分自身も大切にする」という行動指針を大切にしています。思いやりと尊敬を持って働くことで、誰もが気持ちよく働ける職場環境の構築とお客様に心からご満足いただけるサービス提供へ繋がると考えています。また、絶えず新しい価値創造にチャレンジするために、部署横断で改善活動や新規の取り組みを行うためのPJ活動を行っています。日常的に様々な部署の社員とコミュニケーションを取る場面が多いです。 |
代表者 | 代表取締役社長 軽井 宏直 |
URL | https://www.persol-bd.co.jp/csl/ |
設立 | 年1994年12月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 23,600百万円 |
従業員数 | 4,250名 |
平均年齢 | 42歳 |
主要取引先 | - |
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