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正社員
【職務概要】
採用業務にお困りの企業のパートナーとして、採用コンサルをご担当いただきます!
【職務詳細】
お客様の採用活動のサポートをしながら、採用課題解決のために伴走していただきます。
■お客様の採用スタッフの一員として、メインは営業職志望の応募者と面談を行い、会社や仕事の魅力を伝えていただきます。
■会社説明会等で応募者に対し、プレゼンテーションをしていただくこともあります。
■更に経験を積んでいただいた上で、ゆくゆくはお客様の採用活動における企画立案や、業務フロー設計などにも携わっていただきます。
※業務は全てチーム制。最初は育成担当の社員がマンツーマンで教えますのでご安心下さい。
※営業ではないため、個人ノルマ等は一切ありません!
※入社後、チームで1社を担当し、量より質にこだわったサービスを提供しています。
【働き方の補足】
年間休日130日に加え、計画有休制度により5日間以上の計画有給があります。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(組織・人事) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都渋谷区渋谷3-6-1 イースト渋谷ビル8階 JR山手線「渋谷」駅徒歩3分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:480万~550万円 月給制:月額300000円 賞与:年2回(1月、7月) 昇給:年2回(1月、7月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 携帯電話・モバイルPC支給、私服OK(お客様対応日以外)、健康診断、ペットボトル飲料飲み放題(水、お茶、コーヒー等)、自己啓発のための書籍購入可 ■勤務時間:事業場外みなし労働時間制(標準9時00分~18時00分、みなし労働時間:9時間10分/日) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:敷地内禁煙 |
休日・休暇 | 年間130日、完全週休2日制(土・日)、祝日、夏季、年末年始、年次有給休暇、計画有休制度(年5日以上) |
応募資格 | 【必須】 ・営業経験が1年以上ある方(業界不問) ※証券・保険会社やWEB広告の法人営業、ハウスメーカーの住宅営業など様々な経験の方が活躍しています◎ 【ワークスタイル】 時期にもよりますが、基本は週1~2日の出社となります。 お客様との面談等も基本はWeb上のため、リモートワークフル活用にて柔軟な働き方が可能です◎ ※転勤はありません! ★★22期連続で黒字決算を達成&継続中★★ 26歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社採用工房 |
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所在地 | 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-6-1 イースト渋谷ビル8F |
事業内容 | 【採用工房について】 ★リクルート出身のメンバーで創業した当社は、人事採用領域のプロとして少数精鋭主義を貫き、また、各メンバーが裁量権を持って仕事をしています。 ★お客様は大手企業中心で、一社一社と信頼関係を築き一つ一つの仕事に丁寧に応える事で着実に業績を伸ばしています。 ★おかげさまで無借金経営で、22期連続で黒字決算を達成&継続中です! ★東証スタンダード市場に上場している、あなぶき興産のグループ会社です。 【当社のビジョン】 お客様に深く入り込み、単なるアウトソーサーではなく真のパートナーと言える存在です。一社一社のお客様を大切に、急成長よりも継続した安定成長を目指します。社員の方々が自分の生活も大切にできる環境を維持していく方針で、ベンチャー企業によくある長時間労働はなく、メリハリをもって働くことを大事にしています。ワークライフバランス重視。 【事業内容】 企業の人事採用領域に特化し、お客様と一緒に目標を共有し、全てオーダーメイドのサービスを提供しています。 (1)採用実務アウトソーシング/コンサルティング (2)人事/採用関係者向け研修 (3)人事/採用領域の調査・インタビュー 【魅力と特徴】 ★私たちは、採用実務の代行を行うとともに、その業務を通じてお客様の採用活動における課題解決、成果創出に向けた改善提案などの支援まで行っています。お客様の課題に応じたサービスを提供するため、人事採用領域での幅広く深い経験や知識が身に付きます。 ★チームでの仕事が中心のため、ノルマなどは一切無し。また、社員の方々が自分の生活も大切にできる環境を維持していく方針ですので、長時間労働はなく、メリハリをもって働くことを大事にしています。残業は月平均20時間です。 |
代表者 | - |
URL | https://saiyo-kobo.co.jp/company/ |
設立 | 年2005年7月 |
資本金 | 12百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 11名 |
平均年齢 | 31歳 |
主要取引先 | - |
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