契約社員
電話や資料作成などの“事務”から、管理組合・社内外との打合せや日程調整、
簡単な提案まで“少し踏み込む業務”へ段階的に広げます。
配属は適性を見て決定(管理運営サポート/採用アシスト/会計チェック/小規模リフォーム受付/DX推進など)。
●入社3か月:定型業務の正確運用
●入社6か月:顧客・社内との調整を単独対応
●入社1年:担当案件を持ち、優先順位づけ~関係者巻き込みを自走
将来は正社員登用を目指し、プロジェクト管理・専門資格取得で市場価値を高められるポジションです。
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > 不動産、プロパティマネジメント関連職(その他) |
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雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | <勤務地> 東京都心部/最寄り駅:各線新宿駅 徒歩7分 ※転居を伴う転勤なし(部門間の異動あり) <勤務時間> 09:00-18:00(実働8時間) 月平均残業10時間以下 時差出勤OK(08:00-17:00/11:00-20:00など) 半日有休取得可 PC19時自動シャットダウン(申請で延長可) |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 年収380~400万円(年俸制)※月額31.7~33.4万円 ※固定残業相当含む(超過分別途支給) ※賞与:年俸内割当/インセンなし ※手当:交通費、家族・住宅・資格手当ほか <待遇> ▼ホテル・施設の優待利用 ▼育児・介護休暇制度(時短勤務含む) ▼私傷病時の給与保障制度 ▼資格取得支援、eラーニング(約200講座無料) ▼従業員持株制度・財形貯蓄などの資産形成支援 |
休日・休暇 | 土日祝休み 年休124日 有給20日(前借制度あり・取得率80%超) 夏季・年末年始・慶弔・産育休・介護休 ほか |
応募資格 | <必須> ・大卒以上 ・社会人経験3年以上をお持ちの方(業界・職種不問) ・基本的なPCスキル(Word・Excel・PowerPointの入力や編集ができる程度) 24歳以上45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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