NEW
派遣社員
【ビジネスホテルでの受付・フロント業務】
・フロント対応
・宿泊、会議の予約受付、対応
・室内設備の緊急対応
・ホテル会計補助
・その他庶務
*業務は部署の方から教えて頂ける環境です!
*制服貸与あり!
【勤務時間】
(1)09:30~18:30(休憩1時間)
(2)10:00~19:00(休憩1時間)
上記の時間にて月ごとにシフトを組んでいきます!(月20回ほど)
【期間】
即日~長期 ※ご希望の開始日ご相談ください!
【時給】
時給1600円 ※月収例:25万6千円≒1600円×8H×20日
交通費別途全額支給
募集職種 |
サービス、販売系 > 旅行、ホテル、ブライダル、葬祭関連 > ホテル、宿泊サービス サービス、販売系 > 旅行、ホテル、ブライダル、葬祭関連 > 旅行・ホテル・ブライダル・葬祭関連職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東急田園都市線/青葉台駅より徒歩2分 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | ◇ 社会保険完備 ◇ 交通費支給 ◇ 資格取得支援あり ◇ 制服あり |
休日・休暇 | 土日祝含めたシフト制 月10日は公休日です。 年間休日120日以上 |
応募資格 | 【必要な経験やスキル】 ・未経験OK! ホテル業務経験や接客経験のある方にオススメ(^^) ≪ご経験に自信がない方もまずはご相談ください!≫ |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。