正社員
【職務概要】
同社の総務課メンバーとして就業いただき、将来的にはマネジメント人材として活躍いただく事を期待しています。
【職務詳細】
業務は大きく経理系、総務系のふたつに分かれます。まずは適性に応じどちらかの業務に携わって頂き、将来的には課内業務全般の習得を目指します。
・経理系:支払い管理、社内問合せ対応、売掛・買掛金管理、決算業務(月次、四半期、年次)ほか
・総務系:給与、社会保険、労務関連、福利厚生、庶務ほか
※前提、経験やスキルレベルに応じて業務を分配します。
【キャリアパス】
総務または経理として経験を積みリーダーとなり、ゆくゆく役職者になっていただく事を期待しています。その後は、経営管理にも携われるチャンスもあります。
【モデル年収】
35歳(経験10年)550万円 /40歳 (係長職)600万円/50歳 (課長職)850万
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
応募資格 | 【必須】 ・総務、経理に関わるご経験をお持ちの方 ・同社の総務課で将来の管理職候補として意欲がある方 35歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 三和シヤッター工業株式会社 |
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所在地 | 〒175-0081 東京都板橋区新河岸2-3-5 |
事業内容 | ■事業内容 各種シャッター、ドア、オーバーヘッドドア、住宅用窓シャッター、エクステリア製品、ステンレス製品、間仕切製品等の製造、販売事業 「安全・安心・快適」これが私たちのモットー。都市空間・商空間・住空間を創造、演出するプロ集団として信頼を獲得し、シャッター国内シェア1位、スチールドア国内シェア1位の座にあります。 しかし、私たちはこの実績に甘んじることなく、次なるビジネスモデルにチャレンジしています。マーケット直結のフラットな開発・販売・設計・製造・施工等の機能統合を推進。また、持株会社体制移行による本業回帰施策などの改革を進めることで、競争力の向上、受注の拡大に力を注いでいます。 国内の事業展開においては、住宅建材事業の再構築、ドア事業の強化、ステンレス事業・メンテナンス事業など成長分野に力を注いでいます。 2007年10月より三和ホールディングスを持株会社とする持株会社体制になり、三和グループの中核事業会社として国内での事業活動を行っていますが、海外グループ会社と連携をとりながら、グループとして「動く建材のグローバル・メジャー」を目指しています。 ■沿革 1956年 株式会社三和シヤッター製作所(当社の前身)を尼崎市に設立 1959年 三和シヤッター株式会社を設立。札幌、仙台、東京、名古屋、福岡に支店を設立 1961年 三和商事株式会社を設立 1963年 株式会社三和シヤッター製作所、三和シヤッター株式会社、三和商事株式会社の3社を合併 1970年 東京・大阪両証券取引所市場第1部に上場 2003年 欧州第2位のドア・シャッターメーカー、ノボフェルムグループを買収し、日本・米国・欧州の3極体制を確立 2007年 会社分割により持株会社に移行し、従来の事業を2007年4月に設立した三和シヤッター工業株式会社に承継 |
代表者 | 代表取締役社長/髙山 盟司 |
URL | https://www.sanwa-ss.co.jp/ |
設立 | 年2007年4月 |
資本金 | 500百万円 |
売上 | 2,230億円 |
従業員数 | 3,151名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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