NEW
正社員
広島市営住宅の保全業務(設備管理)は、市民生活の安全・安心を守る公共性の高い業務です。
課長職として、建築や設備に関する知識・経験を活かし、施設の保守管理、法令に基づく定期点検、大規模修繕計画の立案・発注など、現場と事務を統括していただきます。
▼公営住宅の管理(指定管理)
[広島市営住宅の保全業務]
・施設及び設備の保守管理、各種法令に基づく施設及び設備の定期点検
・大規模修繕計画の立案、各種修繕工事の対応、見積書、報告書の作成、消防避難訓練実施
・入居者対応、発注元である広島市との連絡、調整業務
※夜間の緊急対応に備えていただく「電話当番制」が1人2~3回/月あります。24時間対応のヘルプデスクにて1次対応を行います。ヘルプデスクで対応できなかった案件の場合、電話にて対応いただくか、現地を訪問しご対応いただきます。なお、当番時の対応件数は月1件程度です。
募集職種 |
建築・製造・設備・配送 > 警備、清掃、設備管理関連 > ビル施設管理、設備保守 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 広島市南区 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | 月額総支給:325,000円~355,000円 基本給:245,000円~275,000円 ※経験により別途取り決め致します。 固定手当:役職手当 その他手当:通勤手当 賞与:年二回支給、昨年実績3ヶ月 昇給:年一回 各種社会保険完備 |
休日・休暇 | 土曜(月2~4日休み)、日曜、祝日(会社カレンダーによる)、年末年始休暇、有給休暇 ※年間休日112日。2026年4月より年間休日120日に引き上げ予定 |
応募資格 | 普通自動車免許(AT限定可)、管理職経験、基本的なPC操作(Excel・Word) ※異業種出身の社員も多数在籍しています。 ※建物の保全業務経験者歓迎 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。