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正社員
掲載予定期間:2025/9/4(木)〜2025/11/26(水)
【札幌/転勤なし】アプリケーション開発エンジニア◆テレフォニーサービス【BIZTEL】<22>
~リモートワーク可/月の残業平均15時間/インターネット経由で電話が利用できるクラウドサービス【BIZTEL】~
■仕事内容:
テレフォニーサービス【BIZTEL】のソフトフォンアプリケーションの開発をお任せします。
・バックエンド、フロントエンドの設計/開発(両面を携わっていただきます)
・開発プロセスの検討、開発環境の構築
・ミドルウェア、フレームワーク、新しい言語等の調査/検証/選定 など
■ソフトフォンとは:
パソコンやタブレット、スマートフォン端末に専用のソフトウェアをインストールし、インターネットを介して音声通話を可能にするサービス。(例:「LINE」や「Skype」等)
ソフトフォンには、物理的な電話機には無いさまざまなメリットがあるため、近年多くのオフィスやコールセンターで導入が進んでいます。
◇機能の一例
・外線発着信/内線発着信
・電話帳機能
・着信ポップアップ
・ステータス変更 など
■魅力:
・開発者自身が実装担当機能の仕様検討から携わることができるため、モチベーション高く開発を進めることが可能です。
・この会社規模では珍しくQAチームがしっかり整備されているため、開発者は自身のコードを単体テストだけでなく、第三者に評価してもらえる体制も整っています。
■得られるやりがい:
・当社の開発ではサーバサイド、フロントエンドを分けずに担当機能を実装していただきます。
サーバサイドはDBマイグレーション・モデル実装・API実装を、フロントエンドはSPA実装をモダンなWebシステム構築の幅広い技術経験を得ることができます!
・自社サービスですので納期に左右されず、継続的なサービスの成長に不可欠な正しい設計・正しい実装を追い求めていくことができる現場です。
■当社について:
当社はテクノロジーの進化とともに時代に寄り添う様々なプロダクトを自社にて開発・提供している会社です。
必要な機能はすべて自前で構築しており、サブスクリプション型の収益モデルで運用しています。
2003年の設立以来一貫してVoIP(IP電話)関連に取り組んで参りました。
電話回線を整備することなくインターネット経由で電話を利用できるようにする【BIZTEL】を主力サービスとして展開しています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
Web、インターネット、ゲーム系 > Web、インターネット関連 > エンジニア(Web、インターネット関連) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の給与・待遇に変更はありません。尚、試用期間中は原則出社勤務です。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 札幌オフィス 住所:北海道札幌市中央区北一条西4丁目2-2 札幌ノースプラザ4階 勤務地最寄駅:JR線/札幌駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ※研修期間(3か月)は、本社(東京)で勤務いただきます。 東京本社:東京都港区南青山3丁目8-38 表参道グランビル3階 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 490万円~620万円 <賃金形態> 日給月給制 ※月間平均労働時間は8h×稼働日数(20日)としています。 <賃金内訳> 月額(基本給):219,000円~275,000円/月20日間勤務想定 その他固定手当/月:10,000円 固定残業手当/月:51,000円~65,000円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <想定月額> 280,000円~350,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※入社時の給与は経験・スキルによって決定します。 ■昇給:年1回(期末に役員と面談を行い、昇給幅を決定。給与テーブルはないので活躍をすればするほど昇給可) ■賞与:年1回(6月改定7月反映/会社業績と個人のアウトプットによって決定) ■その他固定手当:リモートワーク手当 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■自己研鑽支援(書籍・セミナー参加など月1万円まで支給) ■オンライン英会話レッスン(受講無料) <その他補足> ■電話当番手当 ■エスカレーション手当 ■役職手当 ■企業型確定拠出年金制度(401K) ■奨学金返還支援制度(毎月3万円まで支給) ■GLTD(団体長期障害所得補償保険)制度 ■ワーケーション制度 ■リモートワーク環境整備(必要に応じて自宅に机・椅子・モニター等を支給) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、産休・育休 ※年間休日125日以上(カレンダーによって変動) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・Linux環境での開発経験 ・C言語でのシステム開発経験 ■歓迎条件: ・Webアプリケーション開発の経験 ・IP電話(Asterisk)、ソフトフォンの開発経験または知見 ・SIPについての知見 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ブライシス株式会社 |
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所在地 | 〒107-0062 東京都港区南青山3-8-38 南青山東急ビル3F |
事業内容 | ■事業内容: ブライシスでは、幅広い層に向けた自社オリジナルのサービスを開発・提供しています。そのために必要な機能はすべて自前で構築しており、サブスクリプション型の収益モデルで運用しています。 2003年の設立以来一貫してVoIP(IP電話)事業に取り組み、現在は株式会社リンクとの共同事業である「BIZTEL」を柱に運営しております。コールセンター事業者を中心に、約2,000社のお客様にご利用いただけるサービスへと成長し、更なる事業拡大に向け機能・品質を磨いています。 ■サービス詳細: 【BIZTEL】は、法人向けのクラウド型テレフォニー(電話)サービスです。PBX(構内交換機)などの設備をクラウドサービスとして提供することで、企業電話の大幅な低コスト化を実現。クラウド化によりPBXのメンテナンスの必要がなく、故障や保守期限切れ、交換等を気にする必要もなくなります。インターネットさえあれば場所を選ばず利用できる柔軟性や、必要に応じて規模や機能を追加できる拡張性など、クラウドならではの特長を数多く備えています。 その他、ゴルフ場のクラウド管理システムである【GRAIN CLOUD】、コンタクトセンター向けのクラウドe-learningシステム【Shouin for コンタクトセンター】等の新規サービスを立ち上げ、展開しております。 ■サービスの強み: (1)実績:2,000社を超える導入実績があり、業種や企業規模に偏りなく幅広く導入いただいています。 (2)ノウハウ:2006年提供開始と、既に10年を超えるサービスの為、新規参入した企業よりも豊富なノウハウが蓄積されています。音声通信という難易度の高い領域であるため、参入障壁も高いセグメントです。 (3)サポート力:システム障害時には24時間/365日、協力会社による有人電話対応を行い、復旧までスピーディーに対応。 (4)バランス:価格・機能面以外にも、システムの安定性・インフラ設備・セキュリティ・サポート体制など、トータル性能でご評価頂き、導入に至るケースが多くあります。 |
代表者 | - |
URL | http://www.brisys.co.jp/ |
設立 | 年2003年5月 |
資本金 | 16百万円 |
売上 | 1,572百万円 |
従業員数 | 74名 |
平均年齢 | 37歳 |
主要取引先 | - |
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