正社員
掲載予定期間:2025/9/4(木)〜2025/11/26(水)
カスタマーサポート◆正社員/残業ほぼ無/6年連続ホワイト企業認定◆女性活躍!実働7.5H/年休125
~正社員・残業ほぼ無/カスタマーサポートやコールセンター業務の経験者歓迎!/年間休日125日/平均勤続年数13年~
■業務詳細:
・電話、メールでのお問い合わせ対応(商品の使い方、通販サイトの電話受付、フランチャイズ店舗のお客様からの対応、メンバー制度の入退会)
・メンバーの業務サポート、エスカレーション対応
・日々の業務進行管理(シフト管理、業務分担、対応件数の把握)
・FAQやマニュアルの整備・改善提案
・他部門(システム部門・営業部門等)との情報共有・調整
※基本的にはお客様からの質問に対応する業務がメインです。
※担当部署にエスカレーションするイメージではなく当部所でお客様対応は完結することが多いです。
■組織:
8名
内訳:50代男性マネージャー、50代社員女性1名、40代社員男女各1名、20代社員男性1名、50代派遣2名、40代パート女性1名
■働き方:
18時(遅番の場合は19時)以降は受電できない仕組みになっており、基本定時退社が可能です。
■当社の特徴:
・『女性美の原点はプロポーションの美しさにある』という理念を掲げる、プロポーションづくりの総合コンサルティング企業です。
・多くのお客様が気軽に来店し、きめ細やかなサービスをうけられるフランチャイズサロンを全国で展開しています。
・女性の美をサポートする商品の通信販売(ダイアナショップ)、ゴールデン・プロポーションコンテストの開催等も手掛けています。
・子育てや家庭生活と仕事の両面の充実をサポートするため、産休/育休制度や介護休業制度はもちろんのこと、人間ドックの費用補助、資格支援制度等を設けています。また社員の誕生日には、特別休暇プラス誕生日プレゼントも用意しています。
<取り扱い商品>
・体型補整下着
・化粧品
・栄養補助食品
・ウィッグ
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 6ヶ月 ※期間中の待遇に変更はありません。 |
| 勤務時間 | <勤務時間> 9:30~18:00 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
| 勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区富ヶ谷1-35-23 勤務地最寄駅:千代田線/代々木公園駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
| 交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
| 給与 | <予定年収> 400万円~512万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):250,000円~320,000円 <月給> 250,000円~320,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記は目安であり、個人のスキルや会社の状況により理論年収は決定されます。 ■賞与:年2回(昨年度実績:4ヶ月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給 社会保険:社会保険完備 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:退職金は勤続3年以上が支給対象 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■入社時研修、OJT、社内業務研修(営業内容の理解促進)、外部講師を招いての社内研修 他 ■資格取得支援制度 <その他補足> ■育児・介護休業制度 ■育休・産休(取得実績あり) ■介護休業(取得実績あり) ■総合福祉団体定期保険 ■財形貯蓄制度 ■表彰制度 ■総合福祉団体定期保険制度 ■介護休業制度 ■人間ドック受診料補助 ■制服貸与 |
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は会社カレンダーによる) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 週1回程度10:30~19:00の遅番および月1回程度の土曜出勤あり。(振替休日取得) 年末年始休暇、夏季休暇、誕生日休暇、慶弔特別休暇 など |
| 応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: コールセンターまたはカスタマーサポートでの勤務経験(2年以上) PCの基本操作(Word・Excel・メール送受信)ができる方 ■歓迎条件: BtoC顧客対応経験 業務改善やマニュアル作成の経験 アプリやWebサービスに関する知識(ECサイトやアプリ対応があるため) |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 株式会社Dstyleホールディングス |
|---|---|
| 所在地 | 〒151-0063 東京都渋谷区富ヶ谷1-35-23 |
| 事業内容 | ■企業内容・特徴: 経営戦略/資産管理/シェアードサービス事業/ランドリー事業/フラワー事業 ・『女性美の原点はプロポーションの美しさにある』という理念を掲げる、プロポーションづくりの総合コンサルティング企業です。 ・多くのお客様が気軽に来店し、きめ細やかなサービスをうけられるフランチャイズサロンを全国で展開しています。 ・女性の美をサポートする商品の通信販売(ダイアナショップ)、ゴールデン・プロポーションコンテストの開催等も手掛けています。 ・子育てや家庭生活と仕事の両面の充実をサポートするため、産休/育休制度や介護休業制度はもちろんのこと、人間ドックの費用補助、資格支援制度等を設けています。また社員の誕生日には、特別休暇プラス誕生日プレゼントも用意しています。 ■取り扱い商品: ・体型補整下着 ・化粧品 ・栄養補助食品 ・ウィッグ ■代表挨拶: 1986年設立から続いた株式会社ダイアナが更に進化するため、株式会社Dstyle ホールディングスとしてガバナンス体制を変更し、 ホールディングスでの経営体制に変更することとなりました。 私たちの会社は、これからの時代を見据え、テクノロジーの力を最大限に活用し、常に一歩先を行く企業を目指してまいります。 美容、健康、ライフスタイル、そしてB2B事業の各領域で、革新的な価値と知識をお客様に提供することをお約束いたします。 これからも、お客様一人ひとりのニーズに応え、より良い美来を共に創造していく所存です。 |
| 代表者 | - |
| URL | https://www.dstyleholdings.co.jp/ |
| 設立 | 年1986年7月 |
| 資本金 | 1,654百万円 |
| 売上 | - |
| 従業員数 | 230名 |
| 平均年齢 | 42歳 |
| 主要取引先 | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
受付事務スタッフ*ブランクOK*週4日~&1日6h~OK*30代・40代活躍*転勤なし
有限会社光樹【ジャック幼児教育研究所 四谷教室】
事務職/未経験歓迎/年休125日/賞与3ヵ年平均5.7カ月/正社員登用有/資格取得支...
株式会社エースワンサポートサービス
営業事務*未経験OK*残業ほぼなし*産育休実績有*10時出社*服装自由*賞与年3~4...
株式会社Cqree(シークリー)
サポートスタッフ★未経験OK★フリーター歓迎★月給24.6万円以上★基本残業なし★1...
株式会社ジェイワン
IT事務/未経験歓迎/対象200講座以上!充実の教育研修/賞与年2回
日本融智株式会社
営業事務/未経験OK/キリングループの安定基盤/賞与4.19カ月分/リモートOK/残...
キリンメンテナンス・サービス株式会社【キリ...
総合職*未経験OK*全員面接*残業ほぼなし*10時出社*5連休OK*ネイル/髪色自由
プロバイドグループ株式会社 大阪支店
事務#未経験歓迎#イベント会社#賞与年3回#年間休日120日#創業60年#研修充実#...
株式会社日邦
採用アシスタント/未経験可/第二新卒歓迎/残業月10h以下/年休120日/saiyo...
株式会社NECT
営業サポート*未経験歓迎*年休120日以上*土日祝休*入社祝金
東通ネットワーク株式会社
事務スタッフ*未経験OK*土日祝休み*基本定時退社*髪服自由*正社員登用あり
株式会社デジタルハーツ インボイスグループ
薬局の受付・事務◇未経験OK◇残業月平均5h◇年休123日/《板橋》積極採用中
株式会社パル・オネストかんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。