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NEW 契約社員 女の転職type

【総合事務サービス株式会社】【経験者歓迎】受付スタッフ★完全週休2日/年齢不問/50代まで幅広く活躍中(契約社員)

総合事務サービス株式会社 求人ID:38696131
求人の特徴
  • 女性活躍
  • 中途入社30%以上
  • 女性社員50%以上
  • 上場企業
  • 残業少ない
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問
  • Uターン・Iターン歓迎
  • 急募(締め切り間近)
  • 育児支援制度
  • 研修制度・教育制度充実

仕事内容

“経験を強みに、日々やりがいを実感できるお仕事”

企業様の総合受付として、以下のような業務をお任せします。

【主な業務】
■来訪者対応・情報登録
□社員問い合わせ対応
■仮入館カード貸出管理
□フロア環境整備
■備品管理等
□代表電話対応

【オフィス環境について】
勤務地はアクセス便利な「千代田区・神保町エリア」で、通勤も快適です。

【長く働ける環境があります】
当社では、平均勤続年数9年以上と社員の定着率が高いのが特徴です。
残業は月10時間程度と少なく、有給休暇の取得率も高水準。
産育休や介護休暇などの制度も整っており、ライフステージが変わっても安心して長く活躍できます。

【一日の仕事の流れ】
8:45 出社、受付カウンター準備
9:00 代表電話開始
   来訪者の受付・取次対応
12:00 昼食
13:00 来訪者の受付・取次対応
    代表電話対応
    フロア巡回
    社員問い合わせ対応
17:45 退社

6 509767 25 47416 1 25 47416 2 25 47416 3 24 47416

ポイント1\企業の“顔”として働くやりがい/ 秘書・受付・接客経験を活かして、安定した環境でキャリアアップ!

大手企業のオフィスにて、来訪者の対応など受付スタッフのお仕事をお任せします。

今回は働く人たちが快適に過ごせる環境をつくる、“オフィスの顔”となるポジションです。
これまでの経験を活かしながら、「おもてなし」の心を大切にしながら、質の高いサービス提供ができる方をお迎えします。

◎秘書・受付などの経験を活かせる
◎土日祝休み&残業少なめでワークライフバランスも充実
◎平均勤続年数9年以上の安心できる職場環境で働ける

“人と接することにやりがいを感じる”――
そんな方にこそぴったりのお仕事です。

来客からの「ありがとう」に直接触れられる“やりがい”を味わえます。

ポイント2正社員登用について

スタッフ職:社内規程による正社員登用制度あり

ポイント3女の転職!取材リポート

一人ひとりに合わせた“オーダーメイド型”の研修と、安心して働ける職場環境。これが未経験から活躍できる理由だと感じました。取材では「職場環境を整えることで、長く働く社員が増えたら嬉しい」という言葉もいただきました。実際、残業は少なく、有給取得率も87%と高水準。家賃補助など福利厚生も手厚く、安心して続けられる仕組みが随所にあります。こうした工夫の積み重ねが社員の定着率を高めているのでしょう。

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 受付
サービス、販売系 > 旅行、ホテル、ブライダル、葬祭関連 > ホテル、宿泊サービス
雇用形態 契約社員
勤務時間 8:45~17:45 / 9:15~18:15
実働:8時間(休憩1時間)

【残業について】
残業は月平均10時間程度とほとんどありません。
基本的には定時退社が可能であり、プライベートの時間をしっかり確保していただけます。
勤務地 東京都千代田区西神田3-5-2千代田ファーストビル 西館

【転勤の可能性】
転居を伴う転勤はありません。
交通 東京メトロ半蔵門線・都営新宿線・都営三田線の「神保町駅」から徒歩6分
東京メトロ東西線・東京メトロ半蔵門線・都営新宿線の「九段下駅」から徒歩6分
給与 <業務経験者>
契約社員(入社2ヶ月目以降)月給 239,000円~
※試用期間1ヶ月 時給 1,240円

<未経験者>
契約社員(入社2ヶ月目以降)月給 231,000円~
※試用期間1ヶ月 時給 1,233円
待遇・福利厚生 ◆昇給年1回(4月)
◆業績賞与年2回(7月/12月)
◆交通費支給(月3万まで)
◆社会保険完備
◆時間外手当
◆出張手当
◆役職手当
◆職能資格手当
◆家族・扶養手当(配偶者:月1万5000円、子ども1人:月5000円/上限2万5000円)
◆住宅手当・家賃補助(月上限2万円)
◆資格支援制度(資格試験受験料負担)
◆退職金制度
◆慶弔金制度
◆特別休暇
◆e-learning
◆社内外研修制度
◆オフィス内禁煙
休日・休暇 ★年間休日121日!

◆完全週休2日制(土日)
◆年次有給休暇
◆年末年始休暇
◆産前産後休暇
◆育児休暇(社内規定あり)※正社員の産休・育休の取得率は100%
◆介護休暇
◆慶弔休暇

応募方法

応募資格 【必須】
◆秘書・受付など、人と接する業務経験がある方

【歓迎】
◆英会話(日常会話レベル)
◆基本的なPCスキル(入力・メール対応)
◆来客対応の経験
◆ビジネスマナー知識
◆秘書検定やサービス接遇検定など資格保有者

【求める人物像】
◎人をサポートすることが好きな方
◎明るく丁寧な対応を心掛けられる方
◎第一印象を大切にできる方
◎チームワークを大切にできる方
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス まずはWEBからご応募ください
詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください

企業情報

会社名称 総合事務サービス株式会社
所在地 -
事業内容 ■受託業務
■人材派遣
■デジタルソリューション(印刷・出力・製本・データ入力)
■レセプションサービス
代表者 代表取締役社長 朝香 貴裕
URL
設立 1985年6月
資本金 1,300万円
売上 -
従業員数 170名
平均年齢 -
主要取引先 -
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Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

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