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【総合事務サービス株式会社】【経験者歓迎】オフィスコンシェルジュの管理者候補★完休2日/月給32万以上(正社員)

総合事務サービス株式会社 求人ID:38696130
求人の特徴
  • 女性活躍
  • 中途入社30%以上
  • 女性社員50%以上
  • 上場企業
  • 残業少ない
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • Uターン・Iターン歓迎
  • 急募(締め切り間近)
  • 育児支援制度
  • 研修制度・教育制度充実

仕事内容

“経験を強みに、日々やりがいを実感できるお仕事”

オフィス全体の運営を支える管理者候補として、以下のような業務をお任せします。

【主な業務】
◆カウンター業務
・備品管理
・従業員からの声がけやメール問い合わせ対応

◆会議室・応接室の運営管理
・予約対応
・会議終了後の後片付け、整理整頓
・忘れ物の確認対応

◆パントリー業務
・ドリンクの提供
・食器類の片づけ
・ドリンク類の備品発注管理

【オフィス環境について】
勤務地はアクセス便利な「千代田区・神保町エリア」で、通勤も快適です。

【長く働ける環境があります】
秘書・受付・コンシェルジュなどの経験を活かしながら、運営全体を担う管理者候補として活躍できます。
将来的にはチームのリーダーとして後輩の育成や業務改善などもお任せ。

【一日の仕事の流れ】
9:00 出社、フロア開錠、会議室準備・備品補充
10:30 会議室予約状況アップデート、問い合わせ対応、利用確認
11:30 ランチ休憩
12:30 会議室管理、問い合わせ対応、パントリー業務
17:30 フロアクロース作業、翌日の準備
18:00 退社

6 509766 25 47416 1 25 47416 2 25 47416 3 24 47416

ポイント1自分のスキル経験を活かしてやりがいを感じられる職場ではたらきませんか?

大手企業のオフィスにて、
受付・会議室・パントリーなどの管理業務を担うポジションです。

今回は 管理者候補の採用 となるため、これまでの経験を活かしながら、運営全体をリードできる方をお迎えします。

◎秘書・受付・コンシェルジュ経験を活かせる
◎土日祝休み&残業少なめでワークライフバランスも充実
◎将来的にはチームをまとめる管理職へキャリアアップ

働く人たちが快適に過ごせる環境をつくる。

“人の役に立つことにやりがいを感じる”――
そんな方にこそぴったりのお仕事です。

ここでなら、経験をそのまま活かしながら味わえる
“達成感”がこの仕事の魅力です。

ポイント2正社員登用について

リーダー職:基本的に入社後4ヶ月目から
スタッフ職:社内規程による正社員登用制度あり

ポイント3女の転職!取材リポート

一人ひとりに合わせた“オーダーメイド型”の研修と、安心して働ける職場環境。これが未経験から活躍できる理由だと感じました。取材では「職場環境を整えることで、長く働く社員が増えたら嬉しい」という言葉もいただきました。実際、残業は少なく、有給取得率も87%と高水準。家賃補助など福利厚生も手厚く、安心して続けられる仕組みが随所にあります。こうした工夫の積み重ねが社員の定着率を高めているのでしょう。

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 受付
サービス、販売系 > 旅行、ホテル、ブライダル、葬祭関連 > ホテル、宿泊サービス
雇用形態 正社員、契約社員 ※試用期間・研修期間中の雇用形態は契約社員になります。
勤務時間 9:00~18:00
実働:8時間(休憩:1時間)
勤務地 東京都千代田区西神田3-5-2千代田ファーストビル 西館

【転勤の可能性】
転居を伴う転勤はありません。
交通 東京メトロ半蔵門線・都営新宿線・都営三田線の「神保町駅」から徒歩6分
東京メトロ東西線・東京メトロ半蔵門線・都営新宿線の「九段下駅」から徒歩6分
給与 <リーダー職>
正社員(入社4ヶ月目以降)月給 327,100円~
※試用期間1ヶ月 時給 1,240円+手当 15,000円
※研修期間(入社後2・3ヶ月目)月給 269,600円~

<スタッフ職>
契約社員(入社4ヶ月目以降)月給 267,600円~
※試用期間1ヶ月 時給 1,240円
※研修期間(入社後2・3ヶ月目)月給 239,600円~
待遇・福利厚生 ◆昇給年1回(4月)
◆業績賞与年2回(7月/12月)
◆交通費支給(月5万まで)
◆社会保険完備
◆時間外手当
◆出張手当
◆役職手当
◆職能資格手当
◆家族・扶養手当(配偶者:月1万5000円、子ども1人:月5000円/上限2万5000円)
◆住宅手当・家賃補助(月上限2万円)
◆資格支援制度(資格試験受験料負担)
◆退職金制度
◆慶弔金制度
◆特別休暇
◆e-learning
◆社内外研修制度
◆オフィス内禁煙

働く環境の特徴

この仕事の特徴
休日・休暇 ★年間休日121日!

◆完全週休2日制(土日)
◆年次有給休暇
◆年末年始休暇
◆産前産後休暇
◆育児休暇(社内規定あり)※正社員の産休・育休の取得率は100%
◆介護休暇
◆慶弔休暇

応募方法

応募資格 【必須】
◆秘書・受付・コンシェルジュなど、人と接する業務経験がある方

【歓迎】
◆英会話(日常会話レベル)
◆基本的なPCスキル(入力・メール対応)
◆来客対応の経験
◆ビジネスマナー知識
◆秘書検定やサービス接遇検定など資格保有者

【求める人物像】
◎人をサポートすることが好きな方
◎明るく丁寧な対応を心掛けられる方
◎第一印象を大切にできる方
◎チームワークを大切にできる方
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス まずはWEBからご応募ください
詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください

企業情報

会社名称 総合事務サービス株式会社
所在地 -
事業内容 ■受託業務
■人材派遣
■デジタルソリューション(印刷・出力・製本・データ入力)
■レセプションサービス
代表者 代表取締役社長 朝香 貴裕
URL
設立 1985年6月
資本金 1,300万円
売上 -
従業員数 170名
平均年齢 -
主要取引先 -
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