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契約社員
掲載予定期間:2025/9/29(月)〜2025/12/21(日)
【業界・業種未経験歓迎】美容クリニックコンシェルジュ(受付) ~東京・千葉/献身的な顧客サポート~
【都内23区内および千葉(柏・松戸)での勤務/美容クリニックでの受付コンシェルジュ】
■業務内容:
クライアントであるクリニックに常駐し、来院した患者様の受付対応からお支払い手続き等々、店舗の運営に関わるお仕事を幅広くお任せいたします。
■具体的には:
・受付業務
・医師の問診の立ち合い
・カウンセラー、看護師、医師との情報連携
・顧客へのアップセル
・ローンの決済業務 など
■具体的な業務の流れ
▼来院受付 ▼受付表の記入サポートとご希望のヒアリング ▼問診医の調整 ▼カウンセラーへの情報連携 ▼カウンセラーのプラン決定後、報告を受けて顧客管理システムに入力 ▼お支払方法の説明と精算 ▼次回の予約確認等
※1日あたりの来院数は平日30名、土日50名くらいが平均です
イレギュラーな質問や、店舗のルール追加等も多い為、お客様へ臨機応変に確認+回答をしていくことが求められます。 お客様に安心してご契約・施術を行っていただけるよう、サポートをするお仕事です。
■ポジションの魅力
・完全未経験から挑戦し、早期キャリアアップ可能。
・個人インセンティブ・店舗インセンティブがございます(月数千円~最大10万円の支給実績あり)。
・残業は月平均17.6時間程度と、ライフワークバランスをとりやすい環境です。
・従業員割引制度等充実(美容医療メニュー最大40%OFF)
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 受付 サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 販売スタッフ、売場担当 |
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雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 1年0ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 <試用期間> 3ヶ月 試用期間前後の業務内容・条件に相違なし 契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新) 更新上限:無 |
勤務時間 | <勤務時間> 8:00~21:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務パターン> 9:00~18:00 10:00~19:00 11:00~20:00 |
勤務地 | <勤務地詳細1> クライアント先(東京都内) 住所:東京都 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細2> クライアント先(千葉県内) 住所:千葉県 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> 東京都豊島区(池袋エリア)、渋谷区(渋谷・表参道エリア)、新宿区(新宿エリア)千葉県松戸松戸市・柏市への配属となります。 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 360万円~500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):244,000円~311,000円 固定残業手当/月:37,000円~47,000円(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 281,000円~358,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※固定残業手当は業務手当として支給します。 ■賞与:年2回 (業績連動型) ■昇給:年2回 (人事考課による) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限50,000円 家族手当:子ども手当(当社規定有) 住宅手当:当社規定有 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:確定拠出年金制度利用 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> OJT中心 <その他補足> ■交通費支給(上限50,000円) ■退職金制度(確定拠出年金制度利用/60歳定年制) ■住宅手当(当社規定有) ■子供手当(当社規定有) ■エンジニア資格維持制度(費用負担有) ■読書推奨制度(費用負担有) ■コミュニケーション推進制度 ■社内託児所制度 ※東京 ■社内マッサージ ※東京 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数124日 完全週休2日制(土日祝日は基本的にご勤務いただきます)、年末年始、特別有給休暇、特別休暇(慶弔休暇など)、産休・育休制度完備 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> <業界・職種未経験の方を歓迎します!> ■必須条件: ・社会人経験1年以上(正規・非正規問わず) ・お客様とコミュニケーションを取った経験のある方 ※店舗での接客販売、受付、コールセンターなどの経験がある方は特に歓迎します! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社スタイル・エッジ |
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所在地 | 〒151-0051 東京都新宿区新宿4-1-6 JR新宿ミライナタワー17F |
事業内容 | ■事業内容:士業・医業等のプロフェッショナルに向けた総合支援事業を行っています。 「インフラ領域」「マーケティング領域」「システム・クリエイティブ領域」「コンサルティング領域」、4つの事業を柱にそれぞれの領域とアイデアで、オンラインとオフラインの融合を強みに、士業・医業等のプロフェッショナルを支えています。 ■インフラ事業:士業・医業等のプロフェッショナルを開業前の段階から支援します。事業構想やアイデアを整理し、事業計画の策定や、戦略立案を行います。 さらに開業のハードルとなる初期投資の課題を解決するため、オフィスの転貸、機器リースも実施する等、開業までの各フェーズをクライアントと伴走します。 ■マーケティング事業:事業計画に基づき、社内の集客専門チームがノウハウを駆使して、Webを主軸にさまざまなメディアを使い、集客を行います。士業・医業の広告規程を遵守し、日々集客の内容についてクライアント様とコミュニケーションを取りながら、集客の最大化・最適化を行います。 ■システム事業:クライアントである士業・医業の先生方のパートナーとして、業務システムの提供、DX支援、Web制作を通じて、業務効率改善や収益向上、ブランディングなど様々な課題解決のためのソリューションを提供します。Developer(開発)×Design(デザイン)×Digital(演出)をテーマに、ITを活用しクライアントの事業成長を牽引します。 ■コンサルティング事業:士業・医業に特化した総合人材コンサルティング事業を展開しています。 サービスの領域は主に「営業支援・BPO」「採用・教育支援」「業務コンサルティング」「人材派遣・紹介」です。 ソリューションの提案だけでなく実行支援までを担い、カスタマーサクセスを実現します。 ■ビジョン: 『80億の人生に彩りを。』 現在、そして未来に生きる人びとが平等な機会を持ち、彩りにあふれた豊かな人生を歩む社会を目指します。 「社会的弱者」という言葉が存在しない世界へ。他者の幸せに自らの幸せを感じ、わたしたちの事業によって、多くの笑顔を創ります。 |
代表者 | 代表取締役 島田雄左 |
URL | http://www.styleedge.jp/ |
設立 | 年2008年6月 |
資本金 | 30百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 365名 |
平均年齢 | 30歳 |
主要取引先 | 弁護士・司法書士・行政書士・税理士・社会保険労務士・医師・歯科医師など 士業・医業を中心に専門機関・専門家に特化した企業多数。 ※守秘義務(NDA)により取引先名は非公開 |
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